もう春ですね

March 12 [Mon], 2012, 16:56
 
 
ついにわたしも高校卒業しました
 
 
嬉しさも悲しさもとにかく何も感情が沸かなくて、私は何でこんなに冷たくてつまらないんだろうと悲しくなりました。
 
 
とにかくこの3年間は毎日平和で。
平和すぎてつまらないって思ったこと何回もあったけど、平和が1番だよねきっと。
 
でもここだけの話、周りには自分の思うように心は開けなかったなあ。
でもクラスの子と文化祭の余り時間とかに輪になって恋バナしたりするのはすごい好きだった(笑)
 
 
卒業式前日にクラスの子と5人でお疲れ会でスタミナ太郎行った⊂(^ω^)⊃
デザートは美味しかったけど他はいまいちだったな(笑)
やっぱ食べ放題より普通に自分が食べたいもの頼んで食べる方がいい(笑)
でも楽しかったし、大人数の打ち上げが嫌いな私には丁度よかった(´ω`)
気遣うし、グダグダ感が無理。
イライラする!(笑)
わたあめ作るの楽しかったなー♪♪
 
 
卒業式当日はまさかのガリ日2日目で、いつもよりお腹痛くて、お腹痛すぎ&お腹減りすぎで写真も撮らず速攻で帰った。
写真ぐらい撮っとけばよかったなって思ったけど、どうせ現像しないしいいやって(・з・)
 
もう会うことはほぼないと思うけど、関わってくれた方ありがとうございました。
 
 
 
 
とりあえず今はバイト探しに必死
 
とりあえず飲食店の面接受けたけど、応募多かったみたいで落ちる人のほうが多いって言われたし多分落ちる(笑)
明日結果わかるー。
ダメだったら駅前の居酒屋に電話してみようかと…
居酒屋嫌なんだけどね、時給いいし駅から近いしお金のためなら我慢できる気がする(^-^)
 
派遣仕事ない言われた氏ね
 
 
 
そして今日は私が世界一好きな漫画家さんのお誕生日(*´д`*)
小2のころ買ってもらったりぼんに載ってて一目惚れして、コミックとか全部集めて11年たった今でも買い続けてる!
満月をさがしてがアニメ化しときは毎週頑張って早起きして見たり、応募者全員サービスとか懸賞応募したり、私の青春。
 
小6のころ教室に行けなくなって保健室登校になって毎日死にたいって泣いてたころ(私はこれを暗黒時代と呼ぶ)唯一の癒しがこの人の漫画だったし、すごく大切で大きな存在ですん。
サイン会とか行ってみたいなー
 
 
 
部屋片付けなきゃなんだけどなかなか進まない…
でも部屋片付けなきゃスマホ買ってもらえないしやらなきゃ!
 
今週中に部屋の片付けもバイト探しも終わらせる!!
 
部屋も心もクリーン
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s0v0lv77/index1_0.rdf