寝れない 

September 27 [Wed], 2006, 1:48
今日わ学校休んだヲ

具合悪くて…

でえ,彼氏と共通点いっぱいの仲いいおともだちとめうしてた

あたしの彼氏わろす

めうくんないし結局来るけどね

夜わ恋バナ

結婚するもんね 

まあぢ,早く会いたいヲ

3年なのに部活始まるとか謎ちっく

会えないぢゃんか

てか,彼氏のモバゲ見たけど…前つき合ってすぐ別れて

そのあたしがつき合う前につき合ってた彼女と

あたしと別れてからつき合ったっぽい

かなりタラシぢゃん

あたしの気持ちも,なんか微妙だし

どおなるかわかんないけど

結婚するしあは がんばうよ

絶対,ふぁーすとKISSした人と結婚したい

まだ,ちゅっちゅわしてないけど

今日もいきなり寝だすからね

一言言えやこらあま,いいんだけど

明日とかテスト…

行こうか迷ってる

友達休むって言ってるから一緒に休んでめうしたいんだをな

明後日も休むからあ不登校に近くなるしょ

だからといって,明日行って明後日休むのも謎だあ

ま,気分だなわら

寝れないんだけど…ずっと起きてた

時間みてみ

勉強してないからどしよ

とりま,PC消して寝るふりする

違う 寝ようとしてみる
 
                              BYEBYE

新しくしてみたヲ 

September 24 [Sun], 2006, 19:49
生まれ変わりました

誰に教えてあげよヲかなあ秘密のぺーぢ

悩みちうよ

いやあテスト前だヲ

勉強してるけど頭痛がひどくて大変らあ

メールしたいンだけど,送ッてくれない

寂しいわン

早く水曜日にならンかなあ寝るしかないね

でわ,意味わからンから終わるね

そのうち誰かに教えてあげう

       ばいちン
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s0us1s0ua1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる