Memory is effaced. 

February 06 [Sun], 2005, 21:11
俺、落ち込んだ時は、crystal kayの4realと、w-inds.のTHE SYSTEM OF ALIVEを聞きます。
なんだか、少し、元気なるから。

俺、昨日から沈みまくり。
だちと、ずっと話してた。今の自分とか?将来とか?
なんだか、俺は俺なのか。自分見失ってた。

過去の記憶。
いろいろ、思い出した。


俺の歯車が狂いだした3年前。
できれば、あの時に戻りたい。
けど、それじゃ自分に負け。
俺自身が、今の自分から切り開いていかんと負け。

俺は、前向きな考えがなかなかもてん。
昨日は、ここ1ヶ月飲んでなかった安定剤飲んだし。

マイナス思考的な考えを直していかんと。

奄美のともだち、今なにやってんかなー。
会いたい。

so can i belive in myself?
確かめていたい 自分自身の行く先
手探りだらけの毎日の中
わずかな経験の糧にして

yes, iam thinking of this
捜していきたい いつか満たされる夢を
途中もなくて 終わることもない
いつも始まりのto find my self.

w-inds. Find Myself

わー。照 

February 02 [Wed], 2005, 22:01
美男美女。
なんか、めっせ友に彩と俺、美男美女って言われました。
ありぇねーー。彩は、ともかく、俺とかキモ児ですし・・・凹

今日は、神奈川のめっせの子がぁ、公立高校合格しましたぁぁぁ
おめでとーー♪♪本人まぢ喜んでたよ(●´∀`●)
まぢおめでd
素晴らしい高校生活を送って下さい(○´ェ` )(´ェ`●)ネー


でもー、もう1人の知り合いは、前期選抜落ちたらしく、かなり凹んでた。
でも、後期に向けて頑張るって言ってたからエールを送ってやったし

やっぱ、皆受験頑張ってる(○´∀`)(´∀`●)ネー。素晴らしいょ。

今日、久々に、HYのTRUNK聞いてる。
まじいいよねー。僕がきみをとか最高なんだけど・・・・。
本当、hyのメロディー好きだぁぁぁ(´ε`●) ♪♪

今日ね!!!鹿児島ー雪降ったよ(。´∀`)bわーいわーい
でさー、でじかむあったら撮ってたけど、先輩に貸しててまだ戻ってきてないし・・・。
戻ってきたら、撮るしー。彩ちゃんと。笑
今ねぇ、初雪が流れてるー♪まぢ☆.。.:ぃぃ(・∀・)b☆.。.:*・゜

今日ー、彩ちゃんとか、手品大会みたらしーよ?らしーよ?藁
俺も見たいな♪ なんか手品とか。まぎーしんじぢゃん。違

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

一方。
俺らの恋愛なんですけどー。
まぁ、ゆっくりゆっくり一歩ずつ進んでますょー。
でも、彩ちゃんは3月まで勉強に力いれてるからあんま遊べないけどー
応援してます♪♪夜も、まじめに勉強してるし!!!応援してます(;´∀`)
まぢー一緒に雪見たかった!!!でも、また降ると思うからそん時にみたぃねぇぇぇぇ☆藁

てか、この日記、、、重た杉。。
まぢいらいらする。昔のふみこみゅみたい。。。。藁

まぢ、song for...よすぎ。

世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
会えない 会いたい
今アナタに会いたい ただアナタに会いたい

☆雪☆ 

January 31 [Mon], 2005, 21:22
ワエ?!
笑笑笑笑。 なんか、岡山弁で、ワエ⇒俺。っていう意味らしぃよー。素。
なんか、ワエにまぢ爆笑してた。 意味不
なんか、鹿児島ー、雪降るらしぃーよにこ
でもー、彩は降ってほしくなぃらしー。素

えっとねぇ、土曜日はデート久し振りにしましたぁ。
でさー、なんかバスで行ったんさ。でも一緒には座れなかった。
俺の隣にばばぁが座って、結局無理でした。
でー、天街につぃてー、一緒にお好み焼きともんじゃ焼き食べたー。
初めて、もんじゃ焼き食べたけど、まぢマズイ
しかもー、こげてたしぃ。。。ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!

でー、いろいろ服屋回ってー、プリ撮って、帰ったぁ。
だってぇ、昼2時くらいから、5時までしか遊べんかったぁからねーい。

でー、日曜日ゎ、宇宿で遊んだー。久し振りにしんやと遊んだし。
しかも雰囲気かわってたとか。藁

今日さぁ、HEY3久し振りに見てたら、スマップ出てたょ。素
まじスマップ昔、かなりハマってたからねぇ。。苦笑
アルバムとかまぢ聞いてたしー。

今は、さめたけど。

てか、土曜日の話に戻るけどー。
なんか、彩ちゃんから、プレゼントもらったし!!
ジャック♪♪まぁぢ気に入ってますょー。今では携帯につぃてます♪
でー、せっかくジャックもらったから、ナィトメアのネックストラップ買ったみたぃなー。
かなりいい感じ♪♪ありがとぉ、彩夏ー♪♪わーい

次ゎ、俺がお返ししなきゃいけません。(●´∀`●)
最近、彩夏と、メッセでもメールでもあんまり話してなぃー。
さみしぃね。うn

って事で終わりー。

☆☆ブログ開始☆☆ 

January 28 [Fri], 2005, 20:12
今日からブログを書くことにしたってゅー。素
いっつも長続きしませんけど。今回は長続きするように頑張りまっする♪にこ

今日は、別に何もなかったょー。
彩ちゃんと、俺2人とも腹痛とか言ってー、マジ爆syだったからねぃ。にこ
きゃっきゃ♪♪てへー。

昨日は、彩とメールで初めてぶつかった。
別にぶつかったってゅーわけじゃなぃけど、
彩が初めて、思った事言ってきた。

やっぱり、お互い、歳の差が1個あるって、やっぱりお互い気使ったりしてたけどー
昨日のメールでこれからは、お互い言う事言っていこう。って決めたょ

だからー、お互い遠慮はしませんって決めました。
似たもの同士これから頑張って行くから(○´ェ` )(´ェ`●)ネー。藁

今日はー、得に何もなかったょー。
美容の勉強してますけどー。ゃっぱり服飾の仕事もしたぃ。
やっぱねぇ、古着屋とか行ったらー、服飾の夢捨てられん。
だから、関東の学校行きたい。。。

でも、もし行くんだったらあと1週間くらぃで決めんと受験が間に合いません。
親と相談して、自分をもう1度見つめあわなぃと大変って感じ。

明日はー、またー、ボーリング行きましゅ♪藁
ぁとビリヤードとカラォケもするんでぇぇ
はっちゃヶたぃと思ってますー川゚σ⊇、゚)

彩は、何するんだろぉぉー。
土日会えないのかねぇぇぇぇぇ

でも明日ゎ、午前中ヒマダァ━(。-д-)(●´Д`)(*´・Д・)━!!だヵら、朝会いたい。藁
きゃっきゃっきゃ♪♪
今日はー、慶ちゃんから電話かかってきたし!!!!!
まぁーぢ久し振りの電話で、びっくりしました。素

なんかぁ、たかちゃんと会ってるとかぃってー、2人知り合いだったのかょみたぃなー。素
何気びっくりしたから。
しかも、慶ちゃんとか、送るとヵぃってさー、俺ずっと見てたのに来なかったし!!

どういう事ですかねぇぇぇぇぇぇ笑
まぁいーや。楽しかったんでぇ、許します♪♪

今日はー、週末だぁーい♪ 金八先生がぁるーしぃ♪♪わーぃ
今からぁぁぁぁぁローソンに行って、おやつを買ってぇぇぇ、彩とメールでもしながら
ゅっくり、金パチ先生を見ようと思います♪♪

じゃあ、おしまい。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s0und
読者になる
Yapme!一覧
読者になる