生きてる 

December 26 [Mon], 2005, 15:09
こんな思いは二度としたくないし

二度とさせたくない



死ぬ、ってコト
もっと身近って自覚せなアカンって思った


普通の生活が出来ないのならば
もうそれは仕方がない


せやけど、

息をしている間は
心臓が動いている間は



ぁぁ・・生きてるんや



って実感しながら生活したい。






だからユイは
たくさん笑えるために

たくさんたくさん頑張るんだ。







今回の手術でたくさんの人に迷惑を掛けてしまった

そしてその人々にたくさんの心配を掛けてしまった


ホンマに申し訳ない気持ちでいっぱいです。




考えてしまうのは
やっぱり
むんちゃんのコトやけど
今回のこの辛くて厳しい出来事の中で

もうあの人は


遠くて関係のない人なんや・・・・って思い知らされました。






むんちゃん・・・?

今年はどんなクリスマスを過ごしたん?








ユイはとてつもない貴重な体験をさせてもらいました。


強く生きて行くよ

よういらんわ 

December 22 [Thu], 2005, 2:57
手術
嫌やわ


コワいねん


大嫌い

避けて通りたいくらいやわ




先生に言うたん

「手術延ばしてほしい」って



コワくて延ばしてほしいなんて

何て情けない女なんやろか



そんなんやったら
この先

強くなんて生きていかれへんぞ、



もっとガンバレや、優衣よ

ガタ落ち 

December 20 [Tue], 2005, 13:14
このブログ、ホンマ情けなくって
他の人には見せられヘンゎー!笑

弱気発言ばーーーーっかやないの。

こんなん、学校の友達に読まれたら

「え?これが優衣?」とかw笑



でも、ホンマ今そんな状況やからしゃーないやんか。

楽しみはホンマにもう水族館に行くコトだけ。
ただそれだけやゎ。




今日は朝からニトロのお世話。
しかもスグようならんかってん、2錠もつこてしまった。


ニトロはユイにとってなくてはならんモンやけど
早くさよならしたいな

ホンマに発作前のあのイヤな予感は
おぞましすぎる。
コワくてコワくて

目つむりたくないんやもん。

そんまま目開けるコト出来ひんくなったらって・・・





寒波寒波て言うてるけど
どれくらい寒いんかなー

もう 

December 19 [Mon], 2005, 3:56
こっちにしか
思いを
ホンマの気持ち


もう辛いです
早く退院したい
泣いてばっかりで
でも気づかれたくないから
隠れて


限界はとっくに過ぎてて
カレンダー見るのがうっとおしくて

きついねん


誰かに寄っかかりたい
でも
病気はユイのコトやもん
自分で打ち克たな意味ないねんな


それでも
その打ち克つ力を与えてくれるような。。。


もう限界



助けてほしいです

体調 

December 16 [Fri], 2005, 13:00


アカンです。


持病もそうなんやけど
ニトロをホンマ手放せんのやけど


風邪が治らない。
明らかに健康やった時に比べて
治りが遅いし重い。



23日が手術やねん。
それまでにしっかり治しとかんと
延びてしまうコトもあるさかいに

今日は左の手足の痺れがヒドイ。

時折来る発作にびくつきながら









くっしょ!それでも何とかやったらなな・・・

ひどい 

December 14 [Wed], 2005, 12:42
ここでしか言えヘンゎ。。。



恐ろしく体調アカンねん。
起き上がるのもやっと
歩くのも。
血圧スゴイし。
軽発作なんかしょっちゅう
ニトロなめたら治まる程度のモンやけど

コワい。

頭痛、吐き気、倦怠感

最初はやる気のなさから来てるんかと思った
ちゃうんよね



とうとうココまで来てしもた。。

もっとヒドクなったりなんかしたら
もうホンマに恋なんて出来ひんゎ。
結婚なんて絶対無理や。

笑えないん。
最近、心の底から笑えないん。

本当のユイはどれ?

今?さっき?いつなん?

分からんの、自分が。

コワい。



何よりも一人ぽっちなんがコワいよ

メロデイ ベル 

December 12 [Mon], 2005, 13:27
去年の今頃
むんちゃんに送ったっけな。。。
メロデイ ベル。

大切な人に、一生に一度、ただ一人にしか送れないステキな鈴なんさ。

しかも手作りでね、
一個一個音ちゃうんよ。


ユイがあの人に送ったメロデイ ベルはとても静かな音でした。
今も耳に残ってる。


むんちゃん、ベルどうしたかな

まだ持ってたりするんかな



メロデイ ベルをあの人に送ったコト
ユイ、後悔してないから。。








チョイ風邪気味す 

December 11 [Sun], 2005, 13:10
院内、結構風邪気味の人おって
今日は
母親と妹、来ないってさぁ;;

ユイもチョイ風邪ポです。
のど痛と頭痛と腹痛そしてぉねちゅ。
すぐに体力落ちてしまうこのゃゎぃ体を何とかしたぃなw


最近、てヵこの二日三日なんやけど
全く何もする気が起きなくて。
本も漫画も新聞も勉強もテレビもみんな「よういらんー」ってカンジで。
音楽だけゎ常にですけどね。
なのでバイトも全くやる気出ズ。
それでも15日までに仕上げなアカンかったし
もう正直うんざりで早く終わらせたかったで
先ほど、全てのDVDを観終え何とヵ原稿を仕上げたところデス。
ホンマにね、ぶっちゃけもうエロもん観たないわー!
勘弁してくれー!ってカンジなのです。。。

ほいだらもんで、社長サンに言うてしまいました。

「来年ゎしばらくバイト休ませてほしい」って。

そしたら即レスで

「今までも無理にぉ願いしちゃったし、体優先だから仕方ないね。」と。


体調云々やないんやけど。ホンマにわがままで申し訳ないねんけど
エロぃの好きやけどね、実際さ。
やけど最近どうしても乗り気やなくなってしもてんヵ。
はぁ。。。何でなんやろ??って疑問なんです。

またその内全快モード炸裂するやもしれんけどねww


まぁ、のんびり行ったるゎぃ。







桜井君の猛烈アタックが日々熱くなってきております。
まぁ、こんなコト書くのもアレやけどさ。
もう4回目くらいかな。告られるん。

友達としては最高やし大好きやけど
「恋愛」対象としてはとてもとても・・・・てなカンジで。
何べんもきちんと言うてるんやけど
桜井君、恥ずかしい程に熱く攻撃してきてくれるん。

桜井君のぉ母さんが年末前に退院ってコトもあって
これから会う機会なくなるやろうから
めーちゃサビシイけど。。。

やさしくされたり
相談乗ってもろたり
&桜井君も激かっこぃぃねんけど

やっぱりどうしてもキュキュキューンがなくて

それに「追われると逃げいく」タイプやから・・・ワタクシ。。^^;
自分から向かっていくような相手やないと
どうしても好きになれヘンねんな。。。




クリスマスが近づいて
一人やホンマにサビシイ季節やねんけどね。



正直に生きたいねんな。

このブログ 

December 11 [Sun], 2005, 3:15
ぇー
このブログ作ってはあったのですが
特に何も書くコトもなかったし
もう一個の方で全てすんでしまうので 笑

そうやね。。。
こっちには本音の本音でも書いて行こうかと
思っております。

あとは優衣チャンの軌跡とかねー(興味ねー 笑

今日は(ぁ、もう昨日か)少しだけ外出出来るはずやったのに。。。
髪の毛切りに行く予定やったのに
血圧が激しく高いから「アカン!」て言われてしもて
悔し涙流してしもてさ
しかも泣いておったのを桜井君にめっかって
とても恥ずかしい思いをしたのでありますよ。
そんな桜井君ともしばらくしたら
会えなくなりそうです。
桜井君のぉ母さん、年末にいよいよ退院やそうですww

ぅん。喜ばしいけどサビシイ
嬉しいけどやっぱサビシイな。





血圧  198/122

頭痛
動悸・息切れ
めまい
痺れ

軽発作一回
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 生きてる (2012年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s0ulsister
読者になる
Yapme!一覧
読者になる