お知らせ。 

2007年02月21日(水) 20時27分

今日でこのブログやめます。
まじ移転ばっかでごめんなさい。
ちょっといろいろありすぎた(´д`)

新しいやつはあたしから教えます。

本当にごめんなさい

甘い蜜はもう必要ない 

2007年02月20日(火) 22時54分


うばばき。

明日から学校でこれ履くのだ(・ω・)
多分明日にはでこりすぎて何が何だか分かんなくなってると思う。

あたし小さい頃まじでうばばきだと思ってたんだよね。
ってか上履きって言えなかった。
小さい頃に戻りたい。


今日思ったんだけどさー、3階バンギャまじ増えたよね(´ー`)
3階にってゆかE組に?
2階はもとから結構いたけど3階ってもとはあたし入れるとしたら2人だったからね。
あたし2年のはじめはバンギャじゃなかったけど。
今もだけど。

とりあえずあたしのせいだよねみんなごめん。
でもさーみんなガゼットにいくんだよね。
なんで?
あたしあんなにけなしまくってんのになんでガゼットに行くの?
いじめ?

まぁファンが増えるのは良い事だよね。
なんかこれからも頑張って行こうね。

くれーいじーおーくれーいじー 

2007年02月20日(火) 14時49分

くれいじー(゜∀。*)


さっき上山の野郎に怒られた。
あたし何もしてないのに。
意味わからんー(゜∀。)
まぁ来年?はもういないしね。
あいつほんとくれいじーだぜ奥さん。

あひゃひゃひゃひゃー(゜ω。*)

きっと願いは届かない 

2007年02月19日(月) 22時17分


お土産(・∀・)
頭につけるピンのやつー
可愛いー

いつから忘れた?誰かを想う事 

2007年02月19日(月) 20時25分

死ね3年。
死ね3年!!!

今日はあたしとあたしの可愛がってる後輩だった。
「いいよね、ひかりちゃんと雅美ちゃんは才能あって速くてさ。」
だって(^ω^)
こっちはあんたらがさぼってる間泣くくらいの練習してんだよそりゃ速くてあたりまえだろ
その「ひかりちゃんと雅美ちゃんは才能があるから速い」みたいな考え方いいかげんやめろよ死ね。
才能なんてあたしが欲しいくらいだぜばーか
ばーかばーか

あたし水泳は嫌いじゃない。
むしろ大好きだしもっと速くなりたい。
ただ部活が死ぬ程嫌いなだけ。
あんなばかな先輩がいるから競泳の名門だった品女がこんなになっちゃったんだよ
あーまじで飛行機墜落しないかなー
そんでうちらのNZなくなってねずみーになるって良くね?
クラスによるけど。


有村さんの誕生日が柩の次の日でびっくりした。

ぽろりこぼれたなみださくらんぼー 

2007年02月17日(土) 20時49分

今日は部活死ぬかと思った。
トータル7000も泳いだ。つまり7km泳いだ。
あたし神じゃね?www
でもねー今までの最高記録が1日で18kmだからその半分にも達してないんだよね。
そう考えるとさー、あたし1日に歩く距離より泳ぐ距離のが長い気がする。
なんか悲しい。


ねー誰か明日一緒にファミレス行って勉強しよーよー(´д`)
1人だと分かんなくて鬱になる
行こうよ行こうよ行こうよー



あのさーHyenaで「左右に」ってとこがあんだけどそこが「さゆみ」に聞こえる。
ごめん。

ぶってもいいからけってもいいからひとりにしないで 

2007年02月16日(金) 22時27分

あたしこのままいくとメアあがる。

…っていっつもメアのライブ約1ヶ月前は思う。
だめなんだよねー
なんか分からんけど。
他の盤はそんな事ないんだけど。
やっぱ無理なんかね。
いろいろあったからなー。
メアあがったらあたし何本命になるのかなとか意味ない事考えた
とりあえず早くライブ行きたい。



頭なでなでしてくれてありがとー。

むーくちーなあいっ 

2007年02月16日(金) 10時52分

Happy Birthday
(●∀●)













(●◎3◎)φ


だけど右側に黒い影が近付き潰されて死んだ 

2007年02月15日(木) 22時43分


ヒトツメの黒って曲、最後電車にひかれて死ぬんだねwww
ばかすぎwwwww
…みったん大丈夫かな(´・ω・`)


今日はいろいろあった。
まず大嫌いな3年生の先輩様方とミーティングした。
まじNZさっさと行けよ(^ω^)
そんで帰りの飛行機墜落しろ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
2Eの一部の生徒で心よりお祈りしてますので。
あと足の捻挫のせいで試合に出られなくなった。
まぁこれはいーや別に。←
あとあとあたしの超あこがれのるきさまが高額売買についていろいろ言ってた。
ちょw
るきさまかっこよすぎwww
なんかさー、有村さんが「ビタミンたくさん取るとよろし」?みたいな事言ってたじゃん?
で、るきさまも「期待してよろし」って言ってたんだけどなんでこんなに違いがあるんだろう。


それにしてもゆうこりん可愛いお姉さんハァハァしちゃう(*´д')
今日あたしのクラスのガゼ厨としょこたんとゆうこりんどっちが可愛いか議論した。
あたしは断然ゆうこりん派(´ー`)
しょこたん別に嫌いじゃないけどね。
あたし頭弱い子好きなんだよね。
ほら、れいたとかさ。

れいたとか、さ。

なのにどうして愛を叫べない? 

2007年02月15日(木) 0時00分

咲人がお魚さんをお母さんって言った。
可愛いー(゜∀゜*)!!
S→鋭い
K→感性を
B→爆発させる
3人組。