(無題) 

2007年01月19日(金) 15時14分
ファフナーのOP大好き!
基本OPEDは飛ばすンだけどファフナーはどっちも好き!
ドキドキする笑

好きだよとー 

2006年11月22日(水) 22時59分
テスト

(無題) 

2006年10月20日(金) 13時22分
絶対泣かすーーー!!!




その前にあたしが絶対に泣くーーー!!!

HAYAKU 

2006年09月24日(日) 13時34分
早く会いたいよ!!

早く来てよ!!

あーぁ 

2006年09月20日(水) 21時31分
何でこんな時に生理なんだょクソ


酒飲まないらすぃから一人飲んでやる!!!!


あー流れそうな話

不信のとき 

2006年09月07日(木) 22時16分
いやー
怖いですねー
ドキドキしますねー
松下由紀頑張ってぇー
今ゎ松下サイドだからつい応援しちゃいますねー
目指せ本妻
良いスローガンですねー

愛ゎ奇跡(ミラコー) 

2006年09月05日(火) 17時16分
もぅなんたる奇跡ですかコレ!!!

「時間的にも会っちゃうかな(愛)」
とか思って化粧しようとしたら思いの外時間無くてスッピンで凸全開でチャリこいでたら会っちまったぢゃねーか!!!
テンパって速攻目元隠したけどばっちり目合った!!!!
死ねよ
頼むから死ねよあたし

だって今まで一度たりとも偶然会った事無かったのだよ?
なんでこんな時に…
ただ病院行きたかっただけなのに…

今頃奴ゎバイトで
「スッピン見ちゃったー
まぢキショイんだけどー」て言ってるに違いない…鬱

良い声だと思ったらシドだった 

2006年08月27日(日) 1時52分
最近の子ゎ可愛いよ
素晴らしい
ランク王国でいきなりNARUTOとか出てびびった(*'з`ε`*)
なんか少女漫画読んでキュンキュンしたぃ
パフェちっく集めるか


NARUTO二位だったー
一位鰤とかやっぱNARUTO落ちたんすね,,


もぅね良いっすゎ
私もぅ良いっす
でもカラオケの日に由香に言われた言葉が引っかかる…
どーしたらいーのー

下着を買いに行こうο 

2006年08月26日(土) 23時11分
なんでこんなイライラすんだろο
なんでこんなモヤモヤすんだろο
もぉどうしたら良いのか分からないよう
恋なんかしたくなかったο
恋なんかしなければ今頃コスもしてただろうに
乳母も追っかけ回してただろうに
でも恋をしなかったら可愛くなる努力もしなかっただろうし(可愛くないけど)
痩せなかっただろうな



ひと夏の恋
夏の夜の過ち



pgr

死ねば良い 

2006年08月23日(水) 1時08分
死ねば良い
死ねば良い
死ねば良い
死ねば良い
死ねば良い
死ねば良い
死ねば良い
死ねば良い
死ねば良い
死ねば良い
死ねば良い
死ねば良い
死ねば良い
死ねば良い
死ねば良い
死ねば良い
死ねば良い
死ねば良い












やっぱ大好き
好きすぎてしにそぅ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s0s0-alice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる