夏休み^ω^ 

July 21 [Fri], 2006, 23:11
夏休み
まちに待った夏休み^ω^
これで学校行かなくてもすみ わら
だってーぶっちゃけ学校つまらん
色々関係で(´_ゝ`) ええ ぶ
疲れとストレスたまちあってb
前期の半分終了だね゜ε゜)ノノ
お疲れ自分 がむばった自分
んで今日から夏休みだとさb
楽しむ?んなあほな事できん
だってこのままじゃうち高校
行けないよ?勉強するから〜
とかガリ勉宣言したってゆう^^★
自分偉い はいしャしャった
まあ色んな夏になりそーな予感
夏祭りいぱ〜い働く*ノωノ
そんで金に..とか卑怯だす 黙
2時間しかまわれないpεqなき
友達いないけど 痛 嘘ん♪*゜
いますから 浴衣着たいから え
似合わない言わな〜い^ω^;
本当の事言われると傷つく 氏ね
てか雑談入ってるよね?
日記じゃねー 今頃 わら

題ちぇんじんぐ!★


らぢお
らぢおはじめたー
きも声なのにさあpωqなき
暇だった聞けや〜 いや
たまにしかやらんけどねb
http://m3i4n8a.radilog.net/
やっちゅね〜ん 月曜日も…
とか歌ってみた(∵)♪あははん
らぢおで歌ったらすみまへーん
そうゆう時は注意してあげて^^!

祭り 

July 20 [Thu], 2006, 21:17
祭り
今日やぶチンと白●祭り行ったのね^ω^
最初の方は人いなかったけど〜
7時くらいからいぱーいになった´`!
でもね7時15分くらいに帰ったあ〜
はい 塾でした.テストだったのね あせ
まあそれまでのお話聞かせます え
最初にチョコバナナ食ったわあ゜ε゜
ひさしぶりの味に感動したのよ私〜
バナナ食えんのにチョコバナナは平気なの
チョコだーいすきだから(∵)♪わら
そのあとにスパボ食ったの!初だった!
なんかスパゲを焼いたのやつらし〜
しおこしょう味にした*ノωノにぱ 
最初はおいしかったけど後から
飽きてきて〜途中で会ったねー
ダブルMちゃんにあげたのよねえb
そのあと喉かわいたからかき氷
食べたあーしかも2色なの゜ω゜
ピーチとレモン 乙女っちくだね$氏ね
んでねやぶチンの元彼いたらしいから
探しまくったし^3^んでいたから
ストーカーしちゃたわあw←ええ
アロハシャツの人かっこよかった*。
あどれす聞きたかったけど緊張して
だめだったのね 青春むなし ぶ
えんじょいできたよ自分 あそ

題ちぇんじ〜


決定
あたし〜決めたよ.ちゃんとね
今冷め期なってるじゃん?
んで気持ちがやっと分かったの
好きじゃないみたいです゜ε゜
なんかまた気になる程度に
戻っちゃったのです はい〜
嫌いになったわけじゃない
好きでもないのですよ はい〜
だからね気になるという段階に
戻る事にしました パチパチ
他校の男子さまで気になる人
はっけーんしそうだしね^^★
男好きでごめんなさーい
でもしょうがないじゃん?
人間みんな男・女好きで
えろい生き物だもんねw←違


気になります

引退 

July 08 [Sat], 2006, 19:35
引退
今日は夏の大会.
引退試合1戦目でした@
結果は藤が丘に39対36で
負けちゃった´゚Д゚泣
本当に悔しかった〜
勝ちたかった〜
今まで部活嫌だとか
早く引退したいとか
思ってたけど今はそんな事
思えない 引退したくない
って思った.またT先生に
怒られたいって思った.
またみんなでバスケしたい
っていっぱいx2思った
もっとちゃんと練習すれば
良かったって後悔してる
もっとセンターらしく練習
すればよかった.
もっと家で筋トレすれば
よかったって思ってる
本当に後悔してる
またいつかバスケがやりたい
って思ったb'`◎
またみんなでバスケがしたい
4 なお
5 みな
6 りお
7 みずえ
8 みき
9 くるみ
10 ゆうこ
11 かお
13 りさ
M えりか

バスケ大好き
みんなありがとう

3日目 

July 02 [Sun], 2006, 20:47
3日目
3日目は学年行動やった〜
雨で雷なるって言うてたけど
傘持ってくるの忘れて
やろかりやばかった 汗
めちゃザーザー降ってて
服とかズボンとか下着とか
びちょびちょ('`)
しかも着替えはなしとか
まじありえへんとか
思ったことやねんし 
先生にキレた.わら
バスの中で靴下と靴ぬいで
座ってて 上に着てた服
脱いでN君にジャージ
貸してもろた〜
さんくゆN君b'`◎
あ バスガイドはん
やろかりうけた わろち
わだあきこはんって
ゆうんやけど〜
可愛いし関西弁最高.
まつはしたかこって
いう話聞かせてもろた〜
おもろないけどオモロイ え
また会いたいな〜 
あきこに〜(◎'`)bわら
新幹線中であいつと
撮ろうと思ったから
友達に頼んで近くで撮るフリ
して撮ろうと思ったら〜
あいつ入ってきたけど
抜けちゃった´゚Д゚泣
でも写ってる事には
変わりまへん〜 あひゃ
残りのお菓子全部
食ったことやねんし.
まじ気持ち悪いー
新幹線の中が1番好きb
まじええ思い出に
なりよったわ〜゚∀。

.

2日目 

July 02 [Sun], 2006, 20:30
2日目
2日目は班行動やった〜
バス1本乗り遅れたけど
金閣寺に間に合った.
余計なお世話やけどルートは
金閣寺→よし廣→二条城
→京都市動物園→六盛茶庭
→円山公園→宿 やった〜
やろかり迷いまくったね.
出入り口が分かんないで
迷ったんも多かった わら
二条城とやろかんかUターン
しちゃったからね〜
超歩き回った゚∀。あひャ
よし廣で京菓子体験した.
結構むずいけど楽しかった⌒
お土産も買っといた〜
途中で雨が降ったから
円山公園はヤメでお土産の
時間にまわしたあ´゚Д゚
色んなの買ったよおー
いちごミルク味と夏限定の
ももとぶどうとニッキとか
まじ美味そうやから
買ってしもた〜

修旅1日目 

July 02 [Sun], 2006, 20:15

今日まで修学旅行だッた('`)
奈良.京都行きましたアb
だから今日は関西弁で
日記書くからあ〜 わろち


1日目
7時15分に藤○駅集合'`
やから5時に起きたb
新幹線のお菓子タイムで
S君に会いに行ッた あ
ッでSいたんに気づやろかいで
友達と喋ってたら横から
お菓子頂戴って言われた〜
うわあ 幸せやん ぶ
とか思ってお菓子あげたら
全部とられたー全部は駄目
ッて言ったら笑って返して
くれたんね★'`pq)+゜
おいしい?って聞いたら
上手い〜だってさすがS え
その後何回か喋って
目あいまくり〜*ノωノ
1日目はクラス行動やから
話す事はできまへんやった.
でも鹿に会ったんや〜
かわいかったんやろか?
角がかっこイ〜゚∀。
な○なら館で大仏の手に
のっちゃいまいたb
写真もばり撮ったことやねんし.
宿行ったんやけど〜
ぶっちゃけボロかった 笑
でも宿の思い出いぱい
あるねえ´゚Д゚あそ
寝る時やろかり先生に
怒られた.うるさ杉て〜
2時に就寝 早くてなんぼ



試合 

June 18 [Sun], 2006, 20:24
試合終わった(ノョ・)
やったね〜☆!まじ疲れた.
先生かなりキレてたし〜
うざきもすみたいな?ぶ
ホントありえんよ?(゜3゜)
何キレてんのみたいな⌒
しかも相手県大会の常連
でさーまじ強い〜bわろ
M中とT中は接戦だった!★
まあ負けたけどね(ノ`)ぶ
C中には余裕勝ち〜
4番かなり強い⌒わろ
てかでかい〜 黙σョ゜
ふきとばされたのね〜
めちゃ痛くてー最後シュート
決められなくて泣いた.
ぷ 馬鹿なウチですわね@
今日は暑かった゚∀。

試合の帰りA先輩
会っちゃったbかぱえ⌒
彼氏連れてたあ('`)
かっけかわカップルですわ.
金パで超びゅーてぃb
Jくんのお姉ちゃんで
バリやさしくて.面白くて
最高な先輩だったあW

高校生いいね

部活〜 

June 17 [Sat], 2006, 12:53
今日はひさしぶりの部活でした
めちャx2疲れたス('`)〜あせ
だッてテスト終わってすぐに部活で
5時間半⌒やばーいx2(◎'`)b
先生どんだけやってんだし ぶ
まじありえーん^ω^わろ
ホントきれましたわあ〜
先生無視しまくったわ.あそ
だってうざいだもん゜∀。
んで今日は3時間やったひ.
疲れたあ(*♭'゜★) あせ
あせびっしょりで髪ぼんばーで
ベタx2するわあ〜
風呂はいりてーよお ぶ
明日も試合だし'`!★
さいあく〜うざい〜めんどい〜
しかも県大会の常連様と…
あう⌒しんどいわあb
絶えなきゃねえ 頑張るかW

よーふく 

June 16 [Fri], 2006, 23:07
おでかけしたあ
まじ楽しかった('`)わろ
部活終わって走って帰って
着替えてチャリ乗って〜
MちゃむとAちゃむと行った!★
新しいショップへ'`pq)+゜
かわいい服いっぱい.
全部ほしかったけど母さんと
喧嘩して金もらえなかったから
自腹あ〜 しょっくです^3^
修学旅行の服買ったあb
んで友達の服決めてあげた.
普通にイメチェン的ですから'`ぶ
ウチも欲しかったなあ*ノ・
でもウチの格好も決まったb
みどりの〜…秘密だし わろ
修学旅行の写真撮ったら
載せるわあb'`◎にぱ
帰り道最高にたのしかった〜
でこぼこ道通ってくものす
あって虫いっぱいいたけど.
なんかトトロみたいだった
しかも人いたの気づかなくて
あ びっくりした〜
って言ったらーなんかあ
イエーイとか言ってきたし.
ちょお爆笑しちゃったのね 黙
坂きつかったし'`あそ
10:30帰宅〜
ああ また行きたいわb

テスト週間!★ 

June 11 [Sun], 2006, 21:36
もうすぐテストです-Д-
やばいx2 まじ焦りちウ〜
勉強は一応してるけどね.
ウチばり偉スσ∀・わろ〜
だッていい高校入りたい
じャァん?頭良い方が
校則ゆるいんだにョ!★
社会かんぺきかも.ぶ
結構頑張ったッたね$そ
後参日ふあいと〜

さッきポップティ-ン買った.
やッぱゆいちャむかぱえ!☆
目くりx2 ッてめいくか?わろ
でもスタイル良いしね〜
つばさちャむもきゅーとね.
水着浴衣服ほしイ〜(ノ・)
修学旅行の服早く買いたい.
25日に買うのさあ⌒
あ-たのしみだわスσ3゜
おねけい〜ほしイのね.

あッで思い出した⌒
2年ん時に鎌倉めぐり行って〜
服何にしようとか言ってたら
お前ハデ系にしちャえ$
似合いそ〜みたいな事
好きな人に言われた'`!
青春だに〜 愛だに〜
てんそん上げx2盛り上げ.
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s0s-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる