プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s0rx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転完了!!(*′д`*) 2006/01/01 (Sun)
前にも言った通り、移転することになりました。
ま、移転と言ってもヤプのままですが・・;
あと改名もしました☆ミ☆ミ
↓ ↓ ↓

ブログ名:SHINELalala...
HN:SORALALA

HNは変えなくてもいいかなーと思ったのですが、なんとなく改名しちゃいました(・∀・)何


(・∀・)PLANについて(・∀・)

今回、移転&改名によりPLANは終了させてもらいました。
結果については、結果ページを作る時間がないので
それぞれの応募者のみなさんのところへ行かさせていただきます。


移転&改名はしましたが、SORA自体は何も変わってません。
ちょっとは変わりたいモンですけどね・・・Uu
なので今後とも宜しくお願いします(*′д`*)

あぁー・・移転したのはいいけど
実は今回のデザイン全然気に入ってないんですよUu
だから見せたくないなぁーなんて・・
応募キャンセルとかになったらどぉしようか心配です。
ま、しょうがない!これがSORAなんで!!ぁ

それでは移転先へドォゾ☆ミ
↓ ↓ ↓
移転先へ行く(●′з`)
 
   
01:00│URLCOMMENT(1)
サボッてました・・・ 2005/12/28 (Wed)
はい。ゴメンナサイUu早速いつものサボリ癖が・・
だ・・だって・・・
ナイんだもん。ネタが!!!!!

でも、ただ ただサボッっていたワケではありません(`゚Д゚´)
実は移転しようかと思いましてw
でもヤプのままです(・∀・)移転って言うか、プチお引越し?何
あと改名もします☆ミ

そのために準備してたんですよ。
もぉ、ほぼ完成なんで、いつでもできるんだけど。
いつにしようかなー・・と悩み中(-’ε`-;)
あと、もぅ1つ!!
サイト復活しちゃうかもです!!!ぁそ
コッチもあと少しでできそうー。

ま、近いうちに両方やっちゃうんで、宜しくです(・∀・)
 
   
19:32│URLCOMMENT(10)
クリスマス☆イブ(●′з`) 2005/12/24 (Sat)


今年もやってきましたね。この日が。
みなさんも楽しみにしていたのではないでしょうか?

イブの日にこんなことやってるなんて、色気ねー。
ま、でも本番はですからw
っつても、彼氏なんてもんはいないですよ。寂

ま、彼氏彼女がいる人はロマンチックな夜にしてくださいよ。笑
みなさんの幸せを心から祈ってますよーヽ(o′口`o)ノ゙
アタシにも幸せを祈ってね♪死
 
   
16:49│URLCOMMENT(7)
雪!雪!雪━(。・`ω´・。)━!!! 2005/12/22 (Thu)


今日は今年最後の学校じゃ−−ん(ヾ(`・ω・)ノ☆ミ
やっとこの日がやってきた・・・!!
今日は今年最後の学校やし、頑張って行こうかと思ったけど
が降ってたんでんじゃいましたぁー(*′д`*)
ま、いいよね。どうせ行っても校長のつまらん話きいて、
大掃除やらされるだけだし。

明日から冬休み(。・д・。)!!!
ってことで・・・・・・・・・・
WINTER VACATION PLAN
やっちゃいまーす☆ミ
ま、一応何かPLANはやっておきたいってコトでね。何
是非応募しちゃってくださいな♪

あと、AUTOも設置してみました。
これは前から考えてたことだし、
交流もしやすくなるんじゃないかなーと思ってw
ま、何か地味ーに変化してますよ。
 
   
21:16│URLCOMMENT(8)
リニュだぁぁあいっっ!!!!!! 2005/12/21 (Wed)


かなり久々のリニュになりますね。SORAになってからかな?
またまたシンプルにしてみました。
あぁー・・もぅありきたりなデザインしか浮かんでこないUu
もっと派手にしてもいいかなー・・と思ったけど、
年明けしたらまたリニュするつもりだから結構テキトーなところもあります;

あー明日降らないかなぁ?警報でるといいな。笑

最近けっこうストレスたまりぎみだったりしますUu
もぉね、いろいろと大変。
とは毎日喧嘩するし・・疲れます。
やっぱネットっていいなー(*′д`*)笑
 
   
20:09│URLCOMMENT(6)
SORA復活!!(仮) 2005/12/18 (Sun)
復 活 (仮)

お待たせしました!! 待ってない・・
本日なんとか復活できることができました(・∀・)
やっとだ・・・ 本当、いままでスミマセンでした。
復活!!と言っても、SORAは受験生で一応高校行くつもりなんで
勉強もしなくてはなりません。なのでマメに更新はできないと思います。
そのため、今回(仮)復活という形にしました。
こんなんですが、これからも宜しくお願いします。

明日、ヒマがあったらリニュでもしようかと思います。
お正月プランでもしようかと計画していたのに、
今からじゃ間に合いそうにないですねUu
あぁ、本当ご迷惑おかけした方々スミマセンでした!!
 
   
19:51│URLCOMMENT(5)
P R
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
THANKS:)
メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.