絶対太る(笑) 

October 29 [Wed], 2008, 21:37

昨日誕生日だったのでお祝いでパスタを食べに行った(^O^)


おいしくてお気に入りのお店で大好きなペペロン(*^_^*)デザートにモンブランを食べました。


今日は友達がお祝いにと映画(パコ)見に行った後パスタ屋さんに連れて行ってくれました(´∀`)


これまた大好きなトマトソース(*^_^*)
めっちゃうまうまでしたw


その後カフェでモンブランを食べて幸せに浸りましたvv


明日はUSJでお祝いしてもらう予定です(#^-^#)多分外食。


これで太らなかったら超人だよね(笑)


でもこんな贅沢できるの明日までだからいいよねっ(>_<)←言い訳






連休おわたー(>_<) 

September 24 [Wed], 2008, 9:52
月曜が休みで4連休だった(^O^)/


でもお金ないから遊びに行ったのは1日だけ(笑)


心斎橋行ったよ(・ω・)/ ラッシュでシャンプーとか買ってからジャニショ行ったら重くてしんどかった(ノ_・。)


失敗(+_+)

アフォ顔 

September 17 [Wed], 2008, 10:19

最近これ見たら元気になれる(笑)


癒やされる(´∀`)


今日起きたら髪が珍しくストレートだったから久しぶりに髪おろして学校に行ってます(´∀`)←くせっ毛なんでつ;


バスも電車も冷房きいてるはずなのに首暑っ;


おろすにはちょっと時期が早かったか(ノ_・。)


てか腹へった(ρ_-)o


昨日は寝不足よりマシだけど…。


講義の途中で眠すぎてちっさい声で「くっそ眠い!」って言ったら前の席の友達が笑ってた(笑)


そんでくそ眠い!なんかくっそ〜眠い!なんかどっち?って聞かれた(笑)


つっこむとこそこなんだっていうネ。。

パンプキン 

September 11 [Thu], 2008, 21:53
シチュー(・ω・)/


CMでやってて食べたくなったから買ってきて作ってみた(笑)

かぼちゃ入ってるからか甘くておいしい(*^_^*)


満腹ww

放置しすぎて泣けてくる… 

September 09 [Tue], 2008, 10:47
今年の夏は無駄に遊んだ(笑)


バーベキューにキャンプにライブ(´∀`)


特にライブは舞台も含めると、キンキ魂とシゲのソロとw-inds.2回とサマリーで5回…散財しまくり(主にジャニ)


サマリーを口実に東京旅行に行ってしまったしな(笑えねぇ)

いや楽しかったんだけどね(ρ_-)o


でもw-inds.ぐらいまではまだ良かったんだけどサマリー行って平成っ子を間近で見てしまったらリアルに年をかんじて(ノ_・。)


だってだって男の子なのにあんなに肌がぷりっぷりなのってずるいと思うんだぁ(T_T)


帰ってからもう鏡とか見てらんないよね(笑)


しかもグッズ買うのに並んだだけでクタクタとかどんだけおばさん…(泣)


まじやってらんないっすよ。。


あ、ディグレを昨日まとめ見した(笑)いつも忘れちゃうんだよ;銀魂は忘れないのに(爆)


てかやっぱりあの時間帯にやるのは無理があるよ…子供みたら確実トラウマやろってとこあるし(笑)

それとも最近の子は激しいのが好きなのかしら…?
というよりそもそも子供向けには作られてないんだろうな(笑)


どっちでもいいが90話あたりからアレンの髪型が若干V系なのは何故…。



スリッパ 

February 13 [Wed], 2008, 3:24
お姉ちゃんとおそろいで買ってしまった(#^-^#)

かわいくない?しっぽまでついてるんだよ(笑)

姉ちゃんはこれの羊版ですw

結構ぬくいからご飯作る時とか家事するときに使えるよ(・ω・)/

うどんアイス 

January 31 [Thu], 2008, 17:52
実家に帰った時に食べたうどんアイス。
ちなみに手前のがうどんで奥のはきなこかなんかです(笑)

うどんアイスは私の想像をはるかに超えた食べ物だった。しょうがと生醤油とアイスのマッチしないこと!びっくりしちゃうよ!
しかもアイスのなかにアルデンテなうどんが混入されていた!

全部食べた自分に拍手をおくりたかった(笑)食べ物は粗末にしちゃあかん!


あけましておめでとうございます 

January 01 [Tue], 2008, 1:19
あんまり更新しない上にどうでもいいことばかり書いてますが今年もよろしくお願いします(´∀`)


ティラミス 

December 07 [Fri], 2007, 20:23
冬はコタツで雪見だいふく(^ω^)

ティラミス初体験vほんのり苦味があっておいしい(^O^)
真ん中にチョコが入ってるのww

あと雪見だいふくに入ってるフォーク?みたいなやつがゴールドだった(笑)


あ、ティラミスじゃないけど実家の近くの和菓子屋にはカフェオレ大福なるものがあります('-^*)/餡の代わりに生チョコが入ってておいしいです(*^-^)b

エルモ 

December 01 [Sat], 2007, 23:29
かわいすぎっ!!(≧▽≦)


昨日学校帰りにUSJに行ってきたのさぁ♪(^ε^)

閉園前やったからジョーズもジュラシックも5分待ちとかで乗れた(笑)


友達とお揃いでストラップ買ったし(b^-゜)セサミのアトラクションの後やったからみんなエルモ、エルモ言い過ぎでヤバかったし(^_^;)


友達みんな年パス持ってるからいつでも行けるとかうれしすぎるww


実家帰るときにまたお土産買いに行かなな('-^*)/


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s0ran0-kanata
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月28日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・音楽
    ・マンガ
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像s0ran0-kanata
» ひぐらし (2007年06月27日)
アイコン画像山ちゃん
» ひぐらし (2007年06月27日)
アイコン画像s0ran0-kanata
» 更新忘れてた; (2007年06月27日)
アイコン画像山ちゃん
» 更新忘れてた; (2007年06月27日)
アイコン画像s0ran0-kanata
» みくしーはじめました^^ (2007年06月17日)
アイコン画像ひろな
» みくしーはじめました^^ (2007年06月17日)
アイコン画像s0ran0-kanata
» 晩御飯 (2007年06月13日)
アイコン画像きゅうり
» 晩御飯 (2007年06月13日)
アイコン画像みなみ
» 焦った; (2007年04月24日)
アイコン画像夏みかん
» 旅立ち(笑) (2007年03月16日)