サッカー選手だったら

March 04 [Sun], 2012, 6:59
サッカー選手だったら小学生卒業したらイタリアやスペインやイングランドに行ってしまいます。
日本だと物足りないです。
15歳でプロデビューでちょこちょこ梼謔チて世界の京野て言わしめてやります。
ヨーロッパでの活躍で15歳で日本代表デビューで翌年のワールドカップで16歳で出場して初ワールドカップで6得梼謔チて世界をビックリさせる選手になりたかったです。
スペインのバルセロナでワールドカップが終わったらレギュラー定着で安定した活躍して17歳で世界クラブ選手権でスーパープレー炸裂で同じ世代の高校サッカー選手をびびらせてオリンピックも出場してその次の移籍はプレミアのアーセナルに移籍して世界クラブワールドカップ出場して活躍してその次の移籍はセリエAのローマに移籍してローマのキャプテンやってその次の移籍はJリーグのマリス移籍してベタランのカンロクを見せ世界レベルのプレー炸裂してJリーグのファンを魅了happyho.jpして最後はコンサードーレ札幌に移籍して家族と単身赴任してコンサードーレ札幌をJリーグで優勝させて現役を42歳までやりたいです。
プライベートでは18歳で日本の外交官の娘と結婚して翌年子供を授かり2年後に息子を授かりで日本帰ってきて34歳で子供をまた授かりで3人の子供の父親で長女はタレント女優で長男はギタリストで三男はサッカー選手で理想的には行かないけどね人生てそんなには上手くは行かないものだよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s0nz3e30yd
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s0nz3e30yd/index1_0.rdf