決定 

2005年12月19日(月) 15時35分
どーしよーもないね。

うん。

ブログは閉鎖だわ。

てか放置プレーね。


でも一日のことは

独り言に書いてあるから、

はるちあンを見捨てない

いい人は見てあげてね?


最近病み病みダケド ワラ


今まで読んでくれたみんな


ありがとう。

久々の〜 

2005年11月30日(水) 16時55分
ご無沙汰

ブログさぼりすぎね〜
独り言ページばっかだわ。
だってラクなんだもん

まぁ気まぐれね〜ハハ(・∀・)

今日は卒アルの撮影だったから
学ラン着させていただきましたー

すげぇ男になりて〜
ブルガリくせぇの
プンプンにおいついちゃったじゃんぶぁ〜か

うまくとれてるとい〜ね


帰りはセブンでおでん食った
冬だね〜寒いね〜でも癒される


今日はEXILEDAYだにゃ〜フフ。

遅くなったけど、ちぃおめでとぉねっ
何回も言い過ぎだってね
だってうれしすぎだも〜ん

眞木大輔 

2005年11月24日(木) 19時13分
最近ブログ面倒くさい事実発覚((((゜Д゜;)))スマソー
どっちかっていうと一日のことは、
→のリンクの『独り言』ってとこに書いてあるんでー
よかったらそっち見てあげて

今日は楽しい資料入手(・∀・)

え?何かって?


それは、それはそれは・・・

↓をクリックしてくれぇ

ぼじょれーぬーぼー 

2005年11月22日(火) 20時44分
解放(・∀・)

へ〜いへ〜いテスト終わったぜぇー
幸せってこーゆーことね(*ノ∀ノ)
おばかちんもおばかちんなりに頑張りましたカラ

これからは遊びまくるんだもんねー
でもまだ受験生は終わってないのヨー


そしてー
ボジョレー解禁!

一足遅い?まァ気にすんなぁ
やっと人生初のボジョレーだったの

はる:『わーいぼじょれーぼじょれーボジョレーヌーボンだぁ
かず:『ヌーボだよ?』
ゆり:『解禁するよー3・・・2・・・1・・・』
のぶ:『ワインはいただけねー

みたいなノリでーのぶん家で解禁()



ん?
ん?
ん?
ん?




まずい

あれはねーだめだ
てヵ基本ワインはだめってことに気付きました
でもサイダーとかでわって飲んだよ

今日はー飲まより食ったねー
がっつきベビースタあれうますぎー
5個くらいくっついてるやつ4つ食った


EXILEグランプリおめでとう
そしてフルで新曲を聞かせてくれたマイラジ
ありがとう・・・

暇だぁー・・ 

2005年11月20日(日) 17時13分
今日はグータラDay
習い事も寝バックレ(・∀・){スァーセン

ずーっと寝てたねーこんなに寝たの久々カモ
昨日高校サッカー一人で見てー
終わったの3時過ぎとかでー
9時に一回起こされてー
二度ね

で1時にまた起きてー
おなか減ったから近所のバーチャンがくれた
おいしいみかん食べてー
部屋ちょっとキレイにしてー
疲れてー
三度寝

そんでー3時くらいに起きてー
意味深に筋トレ
寝すぎたらブーチャンになるしねー
ってもうブーチャンだった(゜∀゜)-


明日もあさってもテストだった・・・(・∀・)アハ

今から頑張るって決めたんだよー
あと2日ふんばればー終わるんだしね

その2日がまぢキツイけどー



MATSUのスタイルブックほ〜〜〜〜し〜〜〜〜い〜〜〜〜(´∀`)

夜景ー★ 

2005年11月19日(土) 20時35分
今日はー横浜行ったよ
ゆりなの旦那サンが誕生日近いらしくてー
プレゼント買うのに付き合ってあげた

ゆりなの旦那サンまぢいい人
いい人に出会えてよかったね


それにしてもカップル多かったなぁ
独りで寂しくなってたり・・・
夜景とか相当キレイだったよ


ちなみー来週のハニカミは横浜デートじゃんね


ばっちりコスモワールドも行ったよ
まきだいはどの観覧車に乗ったのかなー
みたいなのをー妄想しまくってた(・∀・)ワラ





今度は好きな人と一緒に行けるといいね




頑張っちゃうよ




そんな感じでー今日は疲れたからここでおしまい

カラオケー☆ 

2005年11月18日(金) 17時42分
テストだったー
結果は聞かないでね
受験生がやっちゃいけないことイパーイやっちゃった(゜∀゜)
右半分白紙トカネーー

理科はこの世から無くなれワラ

まぁテストの話はここまでねー
とりあえず高校生になれればおっけぃじゃん


そんでー昼から塾あったけどバックれてカラオケ
11人って多すぎなんだけどー(゜Д゜)
他中とも絡めて楽しかったけどね
皆歌うまーい
とりあえずフリタイで存分歌った

5時くらいんなってー解散
セブンの前で同中は溜まっておでんパーチー
さすがに寒いから即解散(・∀・)ワラ


そんで今


8時くらいからゆーやママにお好み焼き教えてもらいにいくー
同じマンションだしね近場ダヨ
そのままごちそうになっちゃおー
ゆりなも誘おうー




勉強?しねーよワラ


あぁー!!! 

2005年11月17日(木) 17時34分
寒くて文字が打てないー
だから今日は手抜きーてか今日も手抜きー

独り言の方はちょくちょく更新してるからそっち見てね


元彼からもらったマフラーはつけていいのかいけないのか・・
でもバーバリーなら使わなきゃ損じゃない?
おさがりのおさがりなんだけどワラ
でも寒いから使わせてもらうね★

EXILEジャケ写あっぷされてたねー
まき兄のうつむき加減が素敵だった



今年も楽しい冬になりますよーに

さむす。 

2005年11月16日(水) 17時13分
寒いッ
振るなら降れよ雪・・・
でもー雪が降るときはもっと寒いのかー
きついなー引きこもりケテーイ(・∀・)
受験生だから基本は引きこもりかもね。
いいことだぁヒヒ


今日は今年静電気キターーーー(゜∀゜)

もう冬じゃーん。


はぁ・・これからマフラーまきまきーの手袋つけーの
上下スウェットにダウンでーこれから塾じゃんだるっ


今月のエスカワのくぅちゃん糞可愛いよ?

ぎらついといてね


適当でごめーん。腹減ったからご飯食べよっ

a 

2005年11月15日(火) 16時55分
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
↓レスありがとぉ☆↓
アイコン画像ちぃ
» 久々の〜 (2005年12月05日)
アイコン画像ちぃ
» 久々の〜 (2005年12月02日)
アイコン画像はる@
» 眞木大輔 (2005年11月30日)
アイコン画像はるか
» 眞木大輔 (2005年11月27日)
アイコン画像はる
» 眞木大輔 (2005年11月26日)
アイコン画像はるか
» 眞木大輔 (2005年11月26日)
アイコン画像はる@
» 眞木大輔 (2005年11月26日)
アイコン画像はるか
» 眞木大輔 (2005年11月25日)
アイコン画像はる@
» 眞木大輔 (2005年11月25日)
アイコン画像はるか
» 眞木大輔 (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s0ng4u-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる