久しぶり 

February 16 [Thu], 2006, 18:49

ちょっとしばらくのぁぃだブログを・・

お休みしまぁす

はぁぁ・・ 

December 10 [Sat], 2005, 17:26
なんかぁ〜
メール返事遅くてゃだぁー・・・

そぅぃゃぁー誕生日ゎ「agehaツアー」のDVD買ってもらおう

昨日から冷めてきたょぅな。。感じです。。自分の中で・・
だヶど心のなかでゎ大好きだんだヶどね。。

なんと 

November 17 [Thu], 2005, 18:41
今日ゎヵレの誕生日でつ

だヶどびっくりなハナシ・・・

ヵレがスター○ストにスヵゥトされたんです。。スター○ストゎ市○隼人が所属してる事務所です。。

ヵレが女の子にキャーAゅゎれるのがぃゃ。。だヵらしてほしくなぃょ。。

なんヵPSPほしぃwだれかくれぇぇwwぇ

Diary Startヽ(○´3`)ノ 

November 15 [Tue], 2005, 18:23
今日ヵらニッチ始めました

実ゎ今日ゎ@ヵ月記念日でつっぅぅぅ

だヶどカレが風邪ひぃて熱出しちゃって・・・

37.5℃だって。。ぁしたテストなのに大丈夫かな・・・心配

10/15に付き合い始めましたo

相手ゎ一つ下です!ぅちゎひろくん、ひ-ィクン、ひろって呼んでますww

同じ県だヶどプチ遠距離してます。



そんなカレとの毎日を日記にヵくのでょヵったら見てくださぃ☆


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s0ng4u-hn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる