久し振りに書きます 

2006年01月21日(土) 11時16分
久し振り
てかさ、全然PC開く時間なくってさ

ここに来てない間、色んな事がありましたよー

・ガコが始まってスグに、どっかのお偉いさんが来て、
 授業を見学しに来ましたよ

・の●め14巻購入!!
 ついでにレ・ミゼ●ルを予約してきたー

・携帯をお風呂の中に投入!!しました
 もちろん、My携帯サンはドン
 ブッ壊れましたぁ

今日は、ななななななんと!!
が降っていますよ
後で雪だるまを作りにいってきますー

A HAPPY NEW YEAR!! 

2006年01月01日(日) 0時44分
あけおめェ!!
このブログを見てくれている方々!!(いるのかなぁ?
今年も宜しくお願いしまっす!!
ということで・・・・・・

これから「カウントダウンTV」をみるのでェ
am5時までなんで!!それではぁぁぁぁああ!!

モリモリマッチョ 

2005年12月28日(水) 20時36分
今日も超勤だったんだけど、
時間はなんと!7時までェ〜って昨日とあんま変わらないね

ってのはもうどォでもいいや。

1:30〜5:30までのバイトだけあって、
腕の筋肉がモリモリマッチョになりそう……
なは―――!!!



これ、おもろいよね

初めてのザンギョ☆★ 

2005年12月27日(火) 20時30分
今日は、バイトの出勤受付で昨日お話してた人と会いましたァァ
って若干意味不な文章になってルゥゥゥ
まぁ、そんなことは気にしなァ〜い
……と出だし好調だったんですよ。

が、しかし!!

職員サン「今日は、6:30までの超勤を予定しています。」

ん?!超勤??

マジでェェェェエエエエ工工工工工

って感じよ
と思いながらも、ちゃんと初残業をしてきました

今日も、











して頑張りました

バイトの始まりA〜 

2005年12月26日(月) 20時14分
バイトが始まったよー
周りは知らない人ばかり…
どォなるかなぁーって思っていたけど、ケッコ楽しかったよ
何気に知り合いが居て良かったァ〜



















して、頑張ったよ

Merry Christmas!! 

2005年12月25日(日) 19時04分
クリスマスだねー
サンタさんのブログに書きAしてきたんだぁー

明日からバイトだぁ
よーし頑張るゾぉ




Merry Christmas!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 久し振りに書きます (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 久し振りに書きます (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 久し振りに書きます (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 久し振りに書きます (2008年09月25日)
アイコン画像やすひろ
» 久し振りに書きます (2006年01月27日)
アイコン画像やすひろ
» Merry Christmas!! (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s0n0e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる