打ち上げ♪ 

2006年06月02日(金) 22時42分
何すんだろぉー(・∀・)楽しス?ス・・・

そうえいば、最近めんどくさがりなんだょね。
あ、自分がね
何でもかんでも投げ出してしまうんですよ( ´∀`)
そういう時期なのか?え
関東地方の皆様にかなしいお知らせです、晴れる週末が
消えてしまいました!
らしいですよ、関東のおすみのみなさん( ´Д`)/
最近わすれっぽいんだよねー

いいこともあるけど勿論嫌なこともあるんだ。
忘れっぽいっていう面ではね。ははは

今日はマックで夕飯食べたー
初めてトマトチキングリル?何だっけ( ‘д‘)
まぁそんなもん食べた

●~*
ヴァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン

かなりおいしかった。ポテトとそうけん美ちゃつけてね。
うん、今度からそうしよう!ってか期間限定なの?

っていうかサラダの値段が50円アップしてんだけど!
ただでさえ200円で高いなぁーとは思ってたけどさらに値上がり!
ヽ(`Д´)ノ


ヽ(`Д´)ノ


( ´_ゝ`)フ
客へるよ

イイ(・∀・)!!


あ、携帯なってる。
出よう

うーんどぉーかぁい 

2006年05月30日(火) 20時46分
運動会ッッでした!結果は・・・2組総合優勝!
大百足で勝てたことが一番嬉しいです。
でも忘れちゃいけないのは1組がいたからこそ2組が優勝できたわけで
1組にももちろん感謝してるし、一緒に頑張った仲間として称えますw
今日はかなり日に焼けたー;;顔が赤かった。



↑2組でお昼食べてるところを激写ッッ
お弁当給食・・・量が多かったよね?



↑運動会終わってスッキリした皆さん。
撮ってくれたのはゴッチョですーwチーズだった。
何で3人だけ顔だしてるの?
答:他のブログでも公開したから。ま、いいじゃん。皆可愛いしw
大百足かててよかったねww



↑ひたすら顔を並べた!何でみれーちゃんだけ黒いの?っていう疑問はさておき
ムソ仲間(仮も含め)を並べてみた!笑
仮って何だ・・・!みたいに思ったらメールください 死


髪に校庭の砂がまぎれ込んだり、家かえったとたんお腹が痛くなって(緊張したから?
塾休んで ぇ
ふあああああああああ〜あ
何か疲れたねー今日
で、明日は学校あると!まじ!?えええええええええええええ
行きたくないー疲れるよね・・・期末とか考えたくもない。

細木カズコ 死

クレープ 

2006年05月28日(日) 14時02分
今吉祥寺にいて、ピーチメルバを完食!
池田はバナナメルバを数秒で完食!(笑

や・・・やばい 

2006年05月24日(水) 20時00分
本気でHUNTER×HUNTERに・・・はまった!
や・・・やばっ・・・クラピカ・・・
キルアーーーーーーーーーーー!

早速明日塾前にブックオフへいかなあかん!
今日は暇だったからDVDは1から4まで7時間ぶっとおしで見てたーーー!最高でした。

テレビ見すぎでまた熱があがった?
予行やったのかなー

とりあえず、HUNTER×HUNTER最高最強

サヤエンドウ 

2006年05月23日(火) 23時17分
サヤエンドウのスナック?は好きだけど、ごくごく普通の
サヤエンドウは嫌い

普遍は描けない。描けるのは異常と特殊なのである。

・・・

はんたーはんたーとか・・・何であんなに面白いの!?
全巻読むためにブックオフにまた通わなきゃいけないー
でも夜遅いと色々な人がくるからなぁー;;嫌なんだけど;;
まっいっか。大丈夫大丈夫っっ

明日とかまじどうしよー
天気予報みてみよう

・・・
5/24 (水)
最高気温(℃)[前日差]
26 [ +3 ] 最低気温(℃)[前日差]
19 [ -1 ]
降水確率(%) 20 0 60 50
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24
風: 北の風後南の風23区西部でははじめ南の風やや強く 。

だそうです。まぁ簡単に言えば晴れのち雨。
・・・
予行練習ありそう。

っていうか・・・メール・・・
メールって何なの?うーん。文章でかくとさ
気持ち?っていうか考え?とか伝わらない気がするんだよね。
めちゃめちゃ怒ってても[そうなんだぁ〜☆]とか打てば
怒ってるなんて思わないし、むしろ楽しんでるように見えるよね?
嬉しくても悲しくても☆とか♪をつけるだけで
違ってくるよね。って思った。

塾サボった

電話きたときにとっさについた嘘が
「お母さんとお出かけ」だって!自分でもびっくりしたー
何その嘘 笑

波: 1.5メートル後0.5メートル

友人ベジータ 

2006年05月23日(火) 20時18分
ハチクロ見てますー!

テストの返却 no.2 

2006年05月23日(火) 19時19分
数学と国語(順不同
が今日帰還されましたーやーやーやー早いですねっ 死
4教科で60点行ったのが1つもないっていう現状で。
まだ社会がある!もしかしたら18点が81だったりするかもだし
まだ望み捨てちゃダメだしね。

これから近くのコンビニ行って会議しなきゃ。
あ、みなさーん知ってるかわかんないけど、ラジオ・・・今日です!
是非チェッキングよろしくお願いします。
ちなみに動画も・・・そうなのでよろしくお願いします。
↑感想聞かせてください↑

あー22分
23分になった!

お姉ちゃんが牧場しぼりニューバージョンを食べてる。
パッケージがまたきれいに変わっていていいですね。
食べたかったけどもう食べ終わってた。

明日晴れになったら休むーーーーッッ
・・・
多分・・・

だって予行練習だよ?なんか激しく微妙じゃないすか。
うん。

あ、画像送るー

ついに 

2006年05月22日(月) 20時59分
わああああああああああああああああい

前駅の方のツタヤ行って借りようとしたらカード忘れてかりれなかった!
でも・・・やっと・・・
げっとしたああああああああああああああああああ!
あーよかった。

420円だって。びっくりするほど安いねー

携帯落とした・・・

デスノートの最終回立ち読みしたけど・・・内容がわからん!
そこまでの仮定が知りたい・・・12巻出てくんないと分からないー;;
小畑さんー

何だって?今すごいこと聞いちゃったよ。
・・・そりゃぁダメだよ! え

誰か80円切手ください。
ってか目が痛い・・・

TSUTAYA 

2006年05月22日(月) 19時31分
初めて携帯から更新!!
携帯から長文かくとお金がかなりかかるから、文はパソコンからかきますーーー!

集団下校? 

2006年05月22日(月) 16時12分
今日の朝練遅刻した・・・ってか出なかった 死
昨日は2時までおきてて(今日か
寝坊すんのは当たり前だよねー色々やっててさー

今日はねー何かあった?
えーとえーと、そうそう。あさのあつこのthe manzai 1を読み終えたっ(早
是非瀬田君に会いたいね。みてみたーーーーーーーーい

☆今日の出来事箇条書き☆

集団下校かと思ったら違った。

なんか廊下に血痕が散乱してた。

理科のテストが帰ってきた。

朝転んですりむいた。

喉が痛くなった。

いつもより人間観察が出来なかった。
※原因・・・本読んでた!※

以上


これからはちょくちょく携帯からも更新できるようにしたので
写真とか載せられるよね。
ちゃんと了承得てから載せるので安心安心安心。

また夜更新しよー
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s0muri_eeeee0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる