おつかれっした。 

February 08 [Fri], 2008, 12:03
ブログ変更になりますー。


http://yaplog.jp/zi0mk

(無題) 

February 07 [Thu], 2008, 23:39
あなたからメールが来ないことには慣れました。

(無題) 

February 07 [Thu], 2008, 21:27
あたしたち小さな溝が出来てしまったのかな?
あたしは変わらず大好きよ。電話、楽しみにしてるから。


やっぱ年上は合わないのかなー。なんて思ったり。

(無題) 

February 07 [Thu], 2008, 18:53
美味しい(*´∀`*)

(無題) 

February 07 [Thu], 2008, 18:29
やっとごみ箱購入。
100均ですがw

(無題) 

February 07 [Thu], 2008, 17:31
初めてパソコンからミクシやった!

(無題) 

February 07 [Thu], 2008, 11:38
おかんと出掛けるー。
頭痛がorz吐き気すらする。

(無題) 

February 07 [Thu], 2008, 11:01
だめだ、頭痛がかなり久しぶりに再発?してしまい、休日なのに家にいるのにこれから外にいくというだけでこめかみがいたくなる。

(無題) 

February 06 [Wed], 2008, 22:36
男に優しさを求めてはいけない。
これ結論。嘘


優しいだけの男なんて糞くらえですけどね。
優しさは大事だよ、もちろん。

(無題) 

February 06 [Wed], 2008, 22:26
今日記事数見たら1000越えてた!!!!!!!!!
近々また新しいブログ作成しますー。


明日おかん休みらしいのでごみ箱とか買いに行く。
あたしは学校のあれで木、金曜日お休み。わーい。
多分駄目だと言われるだろうけど貯金から一万円下ろして頂けるよう懇願してみる。当たってくだけろ!←馬鹿。


バレンタインお菓子交換するんで早めに準備しなきゃ。何作るかは決めてある。
よーたんにも作ろうと思ってたんだけどあの方甘いもの駄目らしい、クッキーも。学校の先生たちには一部配る。お返し結構豪華らしいwww


おかんの誕生日近いー。何プレゼントしようかなあ。

今日ヘキサに上地出てなかった(´;ω;`)残念。あたしの癒し君。


連休嬉しいけど、学校行くのが倍辛くなりそう。
今は明日休みだから割と落ち着いてるけど心がざわざわしてて重苦しい。
最近朝必ず腹痛が。
この間は頭痛がね、かなり久しぶりに。近頃は腹痛がやばい。
あと、わりかしよく食べるあたしがあまり食欲ない。なんだかね。
どうなるんでしょう。
とりあえず、連休は羽をのばして休みます。



久しぶりにまとも?に長々と書いたな(`・ω・´)





おやすみなさい。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s0mk02
読者になる