その御蔭で非常

October 21 [Fri], 2016, 11:15
その御蔭で非常にキレイに!レバニラ臭も爽やかに変わって、掃除出来た〜!って気になりました。
他の方々もレバニラをチンするなら気を付けましょう。←え、誰もやらないって?笑その男は、中学時代の思いを寄せた人でした。



この夢で会うまでその子の事なんて記憶してなかったけどね。自分でも知らない深層心理の奥では気を使ってたのかもですね。私は寒く感じると「○○ラテ」みたいにミルクの入った飲み物が飲みたいと感じてしまいます。


コンビニエンスストアや購買みたいな所で時々思いつきで買ってしまうのですが、沿ういう時さまざまな種類があるのでついつい考え込みます。呼称を考えてみようと思ったのですが、その人は、事務所を開く以前は職なしと聞いていたので、ニートマジックみたいな、思考しましtがが、会ったことないので適当でいいです…感情が変化したのは、しり合ってから、5ヶ月位の時でした。
大体毎日のようにネット会話をしていたので、それ自体が日課に変わっていることに気付いてしまいました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜子
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s0m7hmtr7ephei/index1_0.rdf