日記。adicolor G2を買った。

May 08 [Sun], 2011, 4:42
今から5、6年ぐらい前の靴なんですけど。氏のデザインした靴というhttp://www.hungry-meet.com/ことで、これがまたイカす。でも合うサイズが即なくなっちゃって、欲しいけど今までずっと買えないでいたのです。たまたまヤフオクで検索したらちょうどいいサイズの新品が出てたので即購入しました。白とライムグリーンで汚れたら一気にかっこ悪くなりそうな靴だなと紐にいたメッセージ金具も左右で別々ですし、その上中の包装紙も彼の作品がプリントされており、抜け目がない。換え紐も緑のグラデーション5組も付されていてさん、さすがです。最近の彼の作品を見ると、サッカーイングランド代浮フユニホームをデザインしていたりとビッグなことやってますな。そんな中、故の墓石は素直にカッコいいと思えるし、グっとくる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s0lpdrt0gv
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s0lpdrt0gv/index1_0.rdf