結局 

October 18 [Tue], 2011, 8:06

辞めたいよ〜! 

October 17 [Mon], 2011, 7:48

くぅ〜ュ 

July 15 [Fri], 2011, 21:22

やっと週末 

July 15 [Fri], 2011, 7:11

やっと金曜日。。。 

May 27 [Fri], 2011, 7:59
今週はまじで疲れた…

昨日は研修で気疲れしたし、座りっぱなしで疲れたし…でも、間違って処理してる可能性に気付けてよかった知識不足は怖い
事務査察までにきれいにしなきゃなぁ。。。

最近残業続きで、デパートはおろかスーパーすらもやってなくて買い物とか寄り道とかしたいなぁ

今日は6時半には帰りたい…

ギリシャでフォリフォリのゴージャスな感じのリング買いたいなぁって考えてるから、それ楽しみにあと2ヶ月がんばろっと

6月は大阪と東京行くし、7月は実家帰るし、なんとかがんばるぞ

明日から休みー! 

April 28 [Thu], 2011, 16:57
昨日からちょっと早く帰りたいなどうしようかなと迷っていたので、今日は思いきって一時間休みとって帰ってきちゃいました
買い物行こうかなとも考えたけど、とにかく家に帰りたいと思ったので、まっすぐ帰ることに

17時半くらいには家に着きそう明るいうちに家に着くなんてこっち来て初めてうれしー

帰ったら洗濯して、買い物して、ご飯作って、家掃除して…やるのは結局いつもと一緒ですが、一時間早く帰れるだけで気分が全然違うまぁ普段より二時間以上早く帰ってるわけですが…

家でゆーっくりしようっと

毎日疲れるよー 

April 26 [Tue], 2011, 18:16
あっという間にインフルエンザも治り、研修も無事修了し、もりもり働いています。もう疲れがとれなくてしんどい…

ついに始まった新婚生活は主人に甘やかされながらなんとかやってます
予想以上に協力的で優しくて、嬉しい誤算(?)です
仕事ははじめはなんにもわかんなくてしんどかったけど、少しずつ慣れてきたかなぁという感じです
でもそろそろ一日休みたいなぁ…

インフルエンザ 

January 09 [Sun], 2011, 18:26
インフルエンザにかかりました…

どこで感染したか全くわかんない!
けど本当にしんどかった…
39度6分まで熱が上がって、一晩下がらなかった時は本気でどうしようと思ったよ20年振りくらいの高熱にびびりました。。。

本当は新婚旅行楽しかった日記を書きたいのですが、金曜日からの試験もありインフルエンザもありでちょっと先になりそう…
早く普通に仕事したいでもみんなともいたい
試験や課題や演習や発表で忙しいのもうやだよー
早く試験終われ終われ!!

忘年会 

December 23 [Thu], 2010, 0:31
日曜の夜は、まりちゃんりえちゃんと久々にゴハンに行きました♪
まりちゃんのお店チョイスはいつもおしゃれでおいしくて最高なのですが、今回のお店はこれまでで一番気に入ったー!!!スペインバルなんだけど、ご飯も飲み物も本当においしいの!!また行きたいなー

昨日は、いつもの仲良し4人組で忘年会♪(まぁ週一以上でつるんで飲んでますが)
恋愛話やクリスマスの話などで盛り上がりました
うちらがこんなにつるむようになったのは3期に入ってからなのに、この団結力!

今は試験もないし、こんな楽しい時間がずっと続けばいいのになぁ。。。

年明けからまた試験かと思うと憂鬱・・・
年明けに出す課題、今やってますがちょっとわかんないことがありすぎて大変だ。。。
なんとか年内に完成させるぞー!!!!!

最高の休日☆ 

December 18 [Sat], 2010, 22:50
今日は朝から友達と出かけました♪
二人で池袋に行って、先日結婚した友達へのプレゼントを買って(ルルドのマッサージクッション)ランチを食べました♪
その結婚した友達にはいつも肩とかもんでもらってるので(笑)、日ごろのお礼も兼ねてマッサージクッションにしました(彼女にもらった欲しいものリストにもあったのですが・・・)(*^_^*)
このランチで行ったイタリアンは、以前にも行ったことがあって、生パスタがとてもおいしいの幸せ〜でした

そこで友達とは別れて(実はこの友達はこの後大事な予定が)、私はロミロミをうけに行きました
ハワイのマッサージなのですが、これがすっごいよかった〜!!!絶対また行く!!!!!
お店の雰囲気もすごくよかったし、フットバスも気持ちいいし、ハーブティもおいしいし、なによりマッサージが最高!!
オイルをオプションで香りのあるものにしてもらってんけど、それが大正解!!!
いい香りに包まれて、本当に幸せなひとときでした♪♪
このオイルのおかげで、一日中幸せな香りが続いてます

その後、美容院でヘッドスパ&カット。
ここの美容師さんは本当に安心してお任せできて、今日も大満足
ヘッドスパのおかげで髪はさらさら、頭はすっきりだよ〜!!!

それで、朝一緒に行動していた友達は、なんと今日、気になる男の子との初デート
私と友達と前述の結婚した友達ともう一人の友達と、ずーっと仲良し四人組で知恵を絞って今日のデートプランを考えたり、着て行くものを考えたり・・・していたので、みんなそわそわ・・・
他の二人は用事があって実家に帰ってるので、私一人、酒とつまみを買って寮で待ってました。

帰ってこない、連絡ない。。。
他の二人からも私にメールが。。。
やっぱりみんな用事があっても心配なのね。

そこについさっきメールが!!!!!!

なんと、告白されたらしい!!!!!
そして今から彼の部屋で話すんだって♪♪

ひゃー!!!遅いと思ったらなんてこったい!!!!!

私は一人、部屋で大興奮!!!!!
他の二人に早速メールで報告!!!!!!!!!!!!
みんなで感動をわかちあいました。
いやー今年最大の興奮だわ!
私達の結婚がかすむくらいの感動

火曜にその仲良しメンバーで忘年会&デート報告会をする予定なんだけど、今からみんなでやれ地酒買って帰るだの、高級おつまみ買ってくるだの祝福ムード満開!!!!!

あー泣きそう

そして、こんなに団結できる友達がいるってほんとに素晴らしいなぁと自分達に感動

お風呂入って、友達が彼の部屋から帰ってくるのを待とうっと

今日は本当に最高の一日やわぁー!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s0k2y1y7
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきこ
» いかに過ごすか。 (2007年11月27日)
アイコン画像ゆきこ
» 私にはなにもないんだな。 (2007年11月27日)
アイコン画像さおり
» 私にはなにもないんだな。 (2007年11月27日)
アイコン画像さおり
» いかに過ごすか。 (2007年11月27日)
アイコン画像
» 私にはなにもないんだな。 (2007年11月26日)
アイコン画像ゆきこ
» ストレスがたまる (2007年11月26日)
アイコン画像さおり
» 私にはなにもないんだな。 (2007年11月20日)
アイコン画像さおり
» ストレスがたまる (2007年11月20日)
アイコン画像ゆきこ
» 京都にゆきました!!! (2007年10月01日)
アイコン画像じゅんこ
» 京都にゆきました!!! (2007年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる