雨の土曜日に

May 12 [Thu], 2011, 18:47
今日は朝から雨が降っていて、肌寒い。朝から全身ヤバい男友達から電話が着て笑ってしまった。本当にくだらないやだ。こいにかまう女のhttp://www.cdxzqy.com/子は要注意だ、なんて想いながらたくさん女の子を紹介してしまったわたし。この場を借りて謝りたい、許してください。で、また紹介する約束をしてしまった、多分、わたしのまわりには彼の好きなタイプはいないだろうな、だって可愛いアナウンサー系とか。うーんみんなそういうのを好きでしょ、男性は。ロールケーキの残りも総て食べてしまった。主人はパチに出掛けた、淋しいけど携帯触れるし、良かった。さっき投稿サイトを観たら、主人にを教えるとか書き込みがあって、不愉快になった。個人的なプライベートの日記を書いているのに、なんなんだろうわたしのは実はさんからしか入れないようになっている。ふざけた人の書き込みに、顔見知りが書いているんだなってがっかりした。人ってこんな風に裏切るんだなってはっとする。プリンをこれから焼きます、我が家のプリンは焼きプリン。こっくりと甘い、昨日の生クリームが残ってるからバナナと一緒に添えよう。次男がまたわたしの残していたチョコレートを食べてしまった。わたしがあっ、食べたのって言ったらごめんなさいって。我が家は甘いものがみんな好き。夜は拉麺を食べに行く約束をしたけど、お夕食の支度したのにな。お昼のサンドイッチと炒飯も残っているのに。いいことがありますように、と願う。雨の冷たさにぼうっとする。午後はこんな雨が好き。音楽を聴こう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s0jbk1k161
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s0jbk1k161/index1_0.rdf