- 

September 06 [Thu], 2007, 19:51


ブログを元に戻そうかと思ってテスト

スザクはいけないひとですね 

January 20 [Sat], 2007, 17:04
今やっとギアスの12〜14話みれた

もうやばい
涙止まらないなにこのアニメ。

ルル(ゼロ)はさ、みんなに自分のことしか考えてないとか他人の痛みなんてどうでもいいとか言われてるけど、本当はルルって他人のことを一番大事に考えていると思うよ。シャーリィにギアス発動したのもそうでしょ。そうすることによってシャーリィはきっと救われたし。ルルだってシャーリィが凄く大切で、大好きだったのにさ、相手には記憶がなくてそういうシャーリィを眼の前にするたびにルルがどんな気持ちになるんだろうって考えるだけで涙がでるよ。ルルが頑張るたびにルルが孤独になってくのがなんか見てて辛いなあ。イレブンだってブリタニアの民間人だってみんな可哀想だけど、ルルだけが悪役じゃないんだよ!あーーまじほんとやばかった。12〜14にかけてほんとやばかった。


久し振りに真面目に語った!笑 だって今回あんまりスザルルの絡みなかった。

でも一つだけ衝撃的だったのがルルとスザクが電話してて


ルル「かわったことはなかったか?」

スザク「あるよ。君がいない」

っておま前えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


何このアニメ この一瞬だけハート飛び散ってたけど 本当スザクは天然に見せかけてツボ分かってんだから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まったくいけないひとですね!!!!!!!!!!!!萌え。ギザ萌え

デジ眼ほしー 

January 19 [Fri], 2007, 0:53

あーーーまじ私のカメラ本当だめな子。ぶれるし暗いしでほんとういいとこない(´;ω;`)

自分とか乗せるぶんにはアレだけど、他の方の写真乗せるの凄く申し訳ない気がして・・・。
スザクばっかのせてるのはアレです。スザクは色黒くても唯一OKかな、っていう感じだからです。

3月の撮影会までには新しくしたいと思う。しばらくフルバとコルダ作ったらしばらく新作控えます・・・!多分!(多分かいー

コルダといえばーとりあえず今日は型紙起こして終了!てかギアス、フルバ、コルダってずっと制服続きだ。笑 ギアスが一番お洒落な気がする! てか制服というより軍服っぽいけど・・・!
あ、話ずれたけど!コルダははっきり誰かって決めてなかったんだけど(てか臨機応変にいこうとおもって)やっぱ火原っちかなぁ。でもウィッグさえあれば基本だれでもできるようにしておきますー(^ω^)(^ω^)(^ω^)早くゲームでればいいなw

なんか予定しばらく男ばっかだ!しかもなんつうかちょっと自分とは違うキャラ・・・笑
てか私基本男装多い気がする・・・!この前、ラクスとかカガリとかで久々に女の子やったけど女の子の表情とか忘れてて怖い顔した写真多いのorz 色々がんばりますー!

予定変更してねよーっと

れぽだお 

January 15 [Mon], 2007, 12:41

前日は先週と同じで3時過ぎに寝た。今回も4時間睡眠くらいかなーって思って目覚めたらら9:00だった。

一瞬何が起こったかちょっと分からなかった。笑 焦って即効前髪切って化粧。じいちゃんが送ってくれて約束より15分くらい送れて会場入り。申し訳ない!

 

更衣室入ったらみんなもうきてた!んで、真太にカガリの衣装を借りてお着替え!真太のおかげで念願のアスランハーレム大作戦合わせが無事にできました。(まじで感謝)

11:30頃会場入り。早速撮影。

 

じゃんけんで負けて私から撮影((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル カガリのポーズとか考えてなかったんできょどりまくり!てかウィッグが明らかに三蔵なんで女々しい三蔵みたいだったw爆笑 カガリ掲載する人首から下以外掲載しないでねw

 

んで、ミーア、ルナ、アスランの順番で撮影!

もうねーー!鼻血でるかと思った!どれもこれもやばいかわいいんだよおおお!!!!!キラかっこよくてかわいいし、ルナ本物よりかわいいし、ミーアエロカワだし天国かと思った^^^^^

んで、ネオとステラとシンも混ざってなんだか気が付いたら凄いあわせになってた!で、興奮しすぎて忘れてたんだけど、

 

 

アスランハーレム大作戦合わせのくせに4人の写真一枚もない

 

 

ツーショットとかに気とられすぎてた!軽くショック。家かえって写真確認してたら気づいた!ちょ、やっぱこれはリベンジするしかないよなw

 

で、お着替え。キラ・ラクス・アスラン・ミーアに!

で、撮影。てか、自分もなんだけど、撮影してないときは凄い色んな話題で盛り上がるのに、撮影中はみんな無言になって黙々と写真とるんだよね!笑 それがちょっと面白かった。

まったりピンとツーショ撮影して話してーみたいな感じで14時過ぎにギアスにお着替え。

 

真太と白兎にだいすきなルルーシュ様とのツーショを撮っていただいてかなり満足。

アニメレンタルはじまったら是非はまってほしいなーww

色々アニメについて語ったりとかしてたら直ぐ15時だった!

 

バラライカ 

January 15 [Mon], 2007, 0:22

バラライカ

 

バラライカ (balalaika ロシア)

<音> ロシアのウクライナ地方の撥弦(はつげん)楽器。三弦で、三角形の共鳴胴をもつ。

 

↑流香、真太、白兎に送る。笑 気になりすぎて広辞苑で調べた。爆笑

 

はい、しょっぱなからなぞすぎるけど、イベント行ってきましたー!やーもうね・・・まじで楽しかった!!

こんなにハッスルしたの久し振りー!色々興奮しすぎて喉いたい。笑 

以下写真ね!まじでみんなかわいいから覚悟してみてください。

 

 

 

キラ・ヤマト 真太

ぎゃーお!かっこよくて可愛いキラたま光臨だよwww真太すごい男装にあうのね!キラもアスランもすっごいかっこよくてさー!抱いて

 

 

 

ルナマリア・ホーク 白兎

ルナこのかわいさは反則なきがするんですがハァハァw こんな可愛いるな初めてみた!ちょ、シンになりたい!

 

 

 

ミーア・キャンベル 流香

ネグリジェミーアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! エロカワユス。 実際さ、ミーアとか隣に寝てたら精神的に正常なの保てないから>アスラン

 

 

 

ラクス・クライン 管理人

ちょ、強い!爆笑 このころのラクスのかわいらしさとかがない笑 でもはじめてくるくるのウィッグ使えてよかったw

 

 

 

スザク 管理人 ルルーシュ 流香

ルルーシュにくっついて幸せなスザク。 こういう光景が普通にありそうで困る。笑 やっぱギアスイイ。それだけはいえる。ルルーシュすき!

 

今回すごく久し振りに写真いっぱいとって、200枚近くデータ埋まった!多分こんなん三井以来! 

詳しく書こうとおもったけど、文章まとまらないんで明日おちついてからかきまーす!

 

最近はずっと布団が友達 

January 12 [Fri], 2007, 2:01

本日のバイト先での会話。

先輩「お前さーもうちょっと浮いた話ねーの??彼氏できたとかさー」

私「はは、ないですよそんなの!」(つかオタクにそんなもん無縁ですがなにか)

先輩「つまんねーなほんとこの間前田慶次も言ってたぞー。

 

命短し人よ恋せよ(声真似)ってな!あはは!!

 

・・・(゚ε゚)

 

私(知っとるわー!!!!!!!!!(;゚д゚)

つかつい最近聞いたつーの!あー焦った。うちのバイト先オタクだらじゃん爆笑

 

まーそんなことはさておき。昨日色々刺激を与えすぎたせいか喉がいたい美月ですげふんげふんそれよかきいてください。

大好きな雄斗さまからバトンがまわってきてたので回答です!バトンだいすきw

 

<取扱説明書バトン>

■本製品は
彩冬美月

■対象年齢
ときどきいけない単語とか発するんでCERO12でよろしく

■適切動作環境
PCの前。一(はじめ)という単語の前、イベント会場だと上手く動作します。構われると調子に乗り始めるのでご注意ください。

■不適切動作環境
極度に寒い場所か暑い場所だと思考回路停止します。蹴って意識回復させてあげてください。

【操作方法】↓

■話す
基本的に初めての方には単語口調になります。慣れるとずうずうしくなりますのでご注意下さい。

■誘う
シフトが不定期にはいっておりますので、予定の二週間前から連絡して頂けると大体奇妙なテンションでOKの返事が返ってくると思われます。

■笑わせる
はじめとかさいとうとか単語を耳元で囁くと意味もなくにやけて笑がとまらなくなります。(非推奨)

■泣かせる
興奮するといつの間にか涙が出ていると思われます。

■怒る
基本的に怒りっぽいのでお気をつけ下さい。

■褒める
些細なことでも褒められると喜びます。しかしながら褒めすぎると調子にのりまくりますのでご注意ください。

■謝らせる
頑固なので素直に謝らない傾向があるようです。

■挑戦する
斉藤一について語れる方は一回百円で挑戦できます。

■だます
案外簡単にだますことができると思われます。

■味方にする
オタクで優しい人はみんな味方になるでしょう。

■服従させる
俺様なので服従は無理だと思ってください。どうしても服従させたい場合斉藤一の本物を連れてくるといいでしょう。

【メンテナンス・故障かなと思ったら】↓

■エネルギー
消耗が激しいです。10時間以上睡眠させないと正常に機能しないでしょう。

■ケアの仕方
斉藤一とか斉藤一を与えると元気になるでしょう。

■故障している例
頭が救えない

■修理の仕方
直る見込みはないでしょう。

【保障制度】↓
一度信用したらついてきますが、それまでの道のりが果てしなく長いでしょう。

【知りたい製品】↓
興味のある方は答えるといいでしょう。


楽しかったです!雄斗さんどもでしたw

シンクイオンフローリアン元就譲火原っち・・・ 

January 09 [Tue], 2007, 21:59

そんな訳でレポですレポ!とりあえずまた写真ね。


 



スザク 美月



データ見ておもったんだけど本当私ギアスやってるとき心底嬉しそうな顔してるんだよね笑 やたらにやけてる!爆笑 衣装とかさ、本当ぐだぐだでミシン壊れてるときの部分とか直せなくて、模様も後半ない感じで酷かったんだけどギアスやれてるとことが凄いうれしかった!!! リベンジする!衣装作り直すから!(兄貴は無理だけど)



ルルーシュ 流香



もうほんとねー直視できない笑 カメラ向けて「ひゃ!!」とか「ふっ」とか気持ち悪いことばっかり言ってた爆笑 なにより刺繍に感動したよ、私は。 c.c.楽しみにしてるから!それからロイドもなww 


 



もうスザクがルルーシュのこと大好きなのはアニメと同じだった笑


追記からレポですー!


今日から流香はとしや 

January 08 [Mon], 2007, 21:30
イベントいってきました!いろいろあるんですがとりあえず写真だけおき逃げ。あとで追記します。
ギアスマジもえた!けど衣装はリベンジ希望。


流香 ルルーシュ


美月 スザク


美月 三蔵


流香 悟空


迅空 悟浄

フルーツバスケット 

January 06 [Sat], 2007, 0:36
フルバ1巻から21巻まで通してみてがん泣きした彩冬です。こんばんは。
やーあの漫画は真面目にやばい。本当人生観変わる気がする!本当何回あの漫画みて泣いたことか・・・漫画みてあんなに泣いたの久し振り。北走新選組以来かも。笑 
ひっくるめるとありえない話なんだけど、あの人たちが抱えてる悩みとかって凄く身近なものに感じて、あ、こういうこと思ったことある。っていう話がいっぱいあってさ、その話が解決っていうか答えがみえてくる度に自分もなんか解放される感じ。
長いなーって初めは思ってたんだけど、一つずつ丁寧だし、なんていうか抱えてるもの一つずつああいう風に紐解いていくならあれだけ長くても納得できるかなと思った。
連載自体は終わっちゃってるようなのでそれが少し寂しい。もうずっと見守ってたいと思った。笑 とりあえずアニメ見ようと思う!

なんか語っちゃったな笑 語り出すととまらない。でもこういう風に一つのことについて考えて文章にすることは嫌いじゃないです!



あ、メモでも言ったけどミシンかってきました!普通に動くってなんてすばらしい!笑 この調子で頑張ろうと思う。ただ2週間で3着は結構きつい。そしてカガリの生地がイメージどおりなのなくてどうしよう。妥協するかな・・・。

とりあえずもう一回紅蓮落として寝ます。

the story of brilliant growly 

January 04 [Thu], 2007, 21:05

迅空とカラオケいってきたお⊂二二二(^ω^)二二二つ

その前にメイト行って無心で金つかって服かった!メイト行くといつも予定外なものまで買ってしまうのですが。今日の予定外なもの。漫画三冊(バサラ、遙か、花の名前)、GS2のドラマCD。21日に使うハロカプだけ買おうと思ってたのに・・・アレ。おかしいな? でもドラマCDの瑛が予想外にかわいすぎて買って正解だった\(^0^)/

で、カラオケはいつものごとくオタクな歌を歌ってきたよ!迅空は相変わらずミュばっかりでうざかったです^^笑

怒涛の2日間はすぎたんですが、明日からイベントまでずっとバイトで衣装失敗するしでぐだぐだなところ、今度こそミシン様が逝かれてしまいました。もうすくえないので明日ミシン買いに行きます。ちなみに明日から三日間遅番な訳です。衣装作る暇がないです。どうしよう。笑 

全力でがんばれ!(じゅんじゅんボイスで)

んで、カガリ間に合わなかったらごめんね。間に合わなかったらウィッグ新調したラクス持ってく!

 

で、流香とも言ってたけどオレハ二がやばすぎる!やってない人今すぐやってほしい!特に真太と白兎!笑

ゲームでたらコスプレしたい^^ 白石くんが以外にもきゅんすぎてやばいです。まだボイスついてないからなんとも言えないけど(所詮声萌え)是非やりたい。

知らない人はケータイのトップページからオレンジハニーで検索してくださいませ。

 

でわ。イベント前あたりにまた現れる予定です!てか、流香まじもう一個なにやる?最遊記?あとでメールするわ!

とりあえずフルバアニメみたい。