白髪染めをする必要はないと思っていた私ですが・・・

February 06 [Thu], 2014, 2:38
私が白髪染めをしたいと言い出したので、

家族が驚いていました。

私はけっこうな白髪があるのですが、

家族から白髪染めしたほうが、

若く見られるよと言われても、

聞き流していたのです。

しかし突然私が白髪染めをするって言ったので、

家族は驚いていました。

私は別に白髪になろうとも、

全然気にしなかったです。

それが自然なことだと思っていたし、

面倒臭いという気持ちもありました。

しかし先日職場で、事務の女性たちから、

白髪染めしたほうが素敵になりますよ〜と、

言われたのがきっかけです。

単純ですよね?

理由は恥ずかしいので、

家族には言いません。

白髪染めをしたら本当に若返るのか疑問ですが、

とりあえず、試してみようと思います。

少しドキドキしている自分に、

笑えてしまいます。


↓↓アンチエイジングブログ↓↓

かわいいお母さんを目指して!アンチエイジング奮闘記

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宏樹
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s0d1wofvej/index1_0.rdf