パソコンが壊れていた日々 

August 12 [Sat], 2006, 9:12
パソコンが壊れていたため、ブログ更新できませんでした・・・・
今日はブログを更新できなかった僕の日々を簡単に書いていこうと思います。

まず7月下旬だったかな 俺は地方のお祭りに行った。
そこには、なんと元カノ(菜摘)が・・・・!おそるおそる話しかけてみたところ、菜摘にはもう新しい彼氏がいるらしい。俺も菜摘と別れたあと、絵里子と2週間短い付き合いをしたんだけど、菜摘は新しい彼氏とはもう2ヶ月弱続いてるんだとさ。俺は別れたあとも菜摘のことが好きだったのに。だから別に好きでもない絵里子と付き合って忘れようと思ったのに。(ホント絵里子には悪いんだけどさ・・・・)よし!俺も真面目に好きになって、1年以上長い付き合いしてやるわ

そう決心したあとの8月上旬のこと、相変わらず部活が忙しい俺は、部活友達と部活が終わったあとも、近くの公園でサッカーの練習をしていた。すると、5人近くの同い年くらいの女子がサッカーを見に来てくれた。しばらく練習してサッカーが終わった後、仲間内のがその女子に話しかけに行った。(ナンパ?)したらなぜか、いきなり合コンするべ!って話になって合コンSTART!
別にやりたくなかったんだけどさ・・・・
相手のほうの女子はかわいいこばっかだったけど、話すこととかつまんない。
俺は、ちょっと不細工でも話が弾む女子のほうが好きだ。でも、背高くてリーダー格で怖い女は好きじゃないな。メルアドとか聞かれたけど、携帯没収されてるからとかなんとか言って教えなかった。
で適当に言って抜け出したわ。ほんとつまんね。

まぁこんな感じで俺の夏休みは進んでいってるんですが、最近札幌の高校行けばよかったなーと後悔。

札幌で行きたい高校
●公立高校
月寒
国際情報
開成
藻岩
西(学力的に無理だけど)

●私立高校
北海
創成
光星
尚志

札幌行きたい、おもしろい彼女がほしい、こんな風に嘆いてる俺の近状報告でした(笑)

ブログはじめました! 

July 17 [Mon], 2006, 4:36
どうも、初めましてこんばんは
最初に自己紹介をしてみたいと思います

名  前  YU−KI 
本  名  佐から始まるよくある苗字+裕樹(あまりにも平凡すぎて嫌だ)
年 齢  16(高1)
在  住  苫小牧
誕生日  6月3日
趣  味  サッカー、音楽鑑賞(音痴だから聞くだけ)、走ること、パソコン
彼  女  いませんサッカーが恋人なんで(むなしい・・・
願  い  彼女欲しい、先輩よりサッカー上手くなりたい、音痴脱出、札幌に住みたい


・・・と、くだらない俺ですが、これからもこのブログ見てやってくださいな
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像S
» パソコンが壊れていた日々 (2006年08月14日)
アイコン画像SHUN
» パソコンが壊れていた日々 (2006年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s0ccerl0ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる