どかどか 

April 15 [Thu], 2010, 5:45
ここで記事書くのやめて


言葉のゴミ箱


↑で新しく書き始めます。



ほら、また 

November 15 [Sat], 2008, 22:13

前気になるなーって思ってた人に
彼女居た!
あの人優しい人だからなーとか思いながら苦笑
てか、絶対いいことあるよ
彼女出来るよって励ましてたな
てか、私とめーる始めた時は居なかった
んで彼女欲しいってゆってたなー確か
だけど俺じゃ絶対出来ないとか言ってたなあ

だから私は応援してた。
自分にチャンスあったのになんか勝手に
絶対彼女出来るよ、いい人だし!とか言ってた
結局、あんまりあぴるっていうかアタックせず
めーるせず、時間が経ち
最近、お友達のバイト先に彼の彼女さんが居て
他校の子なんだけど!笑
てか中学校の頃、野球部のマネージャーしてた時
お喋りしたことある知り合いだった驚きだ\^^/
わーでもやっぱりあの人凄い素敵な人だし
私以外にその魅力に気づいてる人いて嬉しかった


これからもお幸せに!いえーい


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: chiro*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月17日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なぁ:)
» すきスキ好き? (2008年10月26日)
アイコン画像はるか
» いつもそう (2008年10月17日)
アイコン画像くりまる
»  逆周りの時計を (2008年09月04日)
アイコン画像けい
»  おもいこい (2008年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる