ギン 

2013年06月18日(火) 22時35分
いつも、会社の帰りに癒されてた

ニャンコ

ギーンと言うとニャーって応えてたギン

いつも、残業してた私を待っていたギン

最近は待ってなくて

持病を持ってたから心配していました。

ギンの飼い主さん

今日私が会社から帰るときに家に呼ばれました


ギンはタオルにくるまれ危篤状態


でも、私が停めている会社の駐車場の方をズーッと見ていました。

ギンきたよ

ギン頑張って

ギンまだまだ生きてと

ギンの頭を撫でました


ギンは耳を少し動かしてくれました


飼い主さんが言うには


もう、病院に連れていっても手の施しようがないと言われたと


空萌ちゃんの事毎日待ってたから

ギンも最後に会えて嬉しいんじゃないかと


涙が止まりませんでした


うちで家族だった愛犬ジョニー

事故で帰らぬ


色んな思いを思いだしました

命あるもの

人間にしろ動物にしろ

同じです


ギン1日でも長く生きてください

ギンまた、残業帰りに待ってて下さい

引っ越し318 

2012年03月27日(火) 23時57分
七年間住んでいた我が家

(ノε<。泣)


心機一転


引っ越ししました!!


思えばコミコミで33000円


安かった(;・∀・)



地元に戻りコミコミで45000円

今以上に頑張らなくちゃ



(^ω^)


新居はすごい!
今までにない機能が盛り沢山!


ガス3台オプション
共益費駐車場コミコミ
トイレ水洗便座あったかーい

出窓あり
部屋広ーい
風呂追い炊き機能
フローリング
クーラー付き
まだまだ(^、_ゝ^)

すごく日当たり良好

全てがイイ('▽')♪♪

たまらんです。

空萌今以上ガンバリマス!
母さん孝行たくさんしたい!

送別会 

2012年03月03日(土) 2時49分
写メは取引先の上司さんと部下さんの固い握手


今日はその部下さんの送別会。

私も大変お世話になりました。

かなり年下だけど、ズバリ言うわょ…古いか

一緒に仕事をさせてもらってました。


3/28には茨城の人になってしまいます


急な呼び出し(主に飲み)にもきてくれて、イイ飲み友達でした(〓`3´)∂゛チョットコイ



なんか淋しい(ノ_・。)ですね。


でも新境地で頑張って欲しいです!

頑張れ峰男!


お前ならやれる!

手作り手ごねパン 

2012年02月23日(木) 17時53分
昨日お友達がパンを作ってくれました♪

ヾ(∀`*)(*´∀)ノ

シットリモチモチ♪ウマウマ♪

ハイジのパン



ウィンナーロールパン


初めてなのに職人技♪

また作ってね(*^□^*)♪



カニ絵 

2012年02月22日(水) 17時59分
絵付け教室で練習したカニ♪

去年の七月から、伝統工芸士育成コースで絵の勉強しています。


毎週、月曜日、木曜日♪


生徒さん達とも先生とも仲良くなり、何かあれば月一飲んでいます♪


もっと早くからblogで作品を紹介すれば良かったのですが…

伝統工芸士の試験の課題の練習を必死にやっていたので


燃え尽きた後の作品をご紹介する事にしますね♪

カキ焼き 

2012年02月19日(日) 20時40分
今日は絵付け教室の皆さんと


カキ焼きに行ってきました♪


とにかくうますぎる♪

カキ

カニ

サザエ

ホタテ


まだまだ飲み足りない♪

218 

2012年02月18日(土) 23時51分
記念日なのです(・ω・)


だから残します♪

テーブルウェアフェスティバル 

2012年02月17日(金) 20時43分
先週の土日月と東京に出張してきましたょ(ノ。・ω・)ノ


何年ぶり(・・?)?

ハイハイ20年ぶりですょ!

東京ドームで開催されたテーブルウェアフェスティバルに、ウチの会社も出店していて♪


初めて空萌も参戦です♪

なにしろ、20年ぶりの東京♪

右も左もわかりませんょ♪

続きは明日♪

伝統工芸士実技試験 

2012年02月17日(金) 0時28分


(´Д`)<画像貼りますね♪

あっと言う間の一年 

2009年11月20日(金) 11時16分
早いもので今年も後一ヶ月ちょっと(;-3-)


母親に年賀状を急かされる時期となりました。

この一年振り返ると色んな事がありました。


まぁ(*ノ∀`*)お酒飲んでた日が多かった(笑)カモ。


通り過ぎて行く人との出会いもあり。

でも思うんです。

一生付き合っていく人と言うのは…

ほんの一握りの人達だと。
なので…

今、空萌を支えてくれている人達を

大切にしなきゃいけないと…

思うのであります♪



空萌も頼られる人間になりたいッ('3`)┛




空回りは嫌ょ〜♪
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:空萌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-特に芋焼酎(^・ω・^)ノ
    ・お笑い
    ・スポーツ-バレーボール
読者になる
山の窯元サンで細々と陶器のデザイナーをさせて頂いてます♪ 暑さに寒さに耐えながら毎日四苦八苦たまにキレながら頑張っています (^・ω・^)ノ
空萌
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
..