(無題) 

2007年01月10日(水) 1時47分
ちぃたんoかわゆすかわゆす

だがうちぢゃ飼えにゃいのにゃあ
のんたすが遠慮してるし


困った(´ー`)あー頭痛ひorz

(無題) 

2007年01月08日(月) 3時45分
ちょっと髪黒くしました僕ですo

今からヨーグルトタイムだぜ(・∀・)
いいだろwみちゃとは小川のぶっか


なんでもないってば(´∀`)

(無題) 

2007年01月06日(土) 23時26分
みんなでお好み焼パーティやねんo
ソースマヨは外せないおねo

みちゃと仕事がんがれ(´∀`)

(無題) 

2007年01月05日(金) 22時56分
ぷぅさんめっちゃかわゆすやろw

おもちゃみたいでしょーww

(無題) 

2007年01月05日(金) 2時59分
のんびりのんびり(´∀`)

(無題) 

2007年01月04日(木) 3時17分
この頃は何も考えてなかったなo

なのに今ぢゃ不安で死にたいおo
来年どおなっちゃうんだろうo

平日学校で休日ワゴン?


確実生活出来ないし貧乏だしo

もおやだ(´・ω・`)どおしおo
やだやだ死にたいってo

(無題) 

2007年01月04日(木) 0時46分
盗撮してみたのー(´∀`)

(無題) 

2007年01月01日(月) 2時42分
あけおめぇえええぇぇぇええ!!!!
新年って感じがしないがo

まぁいいかo何も変わらん変わらんw


外国のミッキーランドのお土産もろた!

(*´Д`*)

(無題) 

2006年12月30日(土) 1時43分
明日仕事めんどー(´・ω・`)

出勤何時間前に出なきゃいけないのだo

(無題) 

2006年12月29日(金) 17時44分
動物くっきーwうます(´∀`)
病み付きwwやばすwうますw

買い置きしなくちゃ!外は雪ですo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s0ap
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる