(○´・д・)ノ〔● コンバンワ○〕ヽ(・д・`●)

October 26 [Wed], 2011, 17:08


今日はクラスのメンバーを紹介したいと思います


じゃあ男子から

1  ゆや      あだなだねwww
2  さかちび   サッカー部のちび!
3  おにぎり   頭がおにぎりみたいwあだな
4  ぶで     デブだからブデwwwあだな
5  いじてに   いじられキャラでテニス部!
6  KY      名前がK.Yで不良ぶっててKYだから
7  ストーカー  うちのストーカーだからw
8  ニコがり   ニコ動が好きなやせてる男子 結構いきが合うww
9  ゆるまじ   ゆるキャラでまじめ君 級長!
10 さいしゅん  最近告って青春中だから
11 いやちび   ちっちゃくていやし系
12 おかし    おかしい子だから
13 アニすき   アニメが好きな男子 (エロイ系の)
14 いじあと   いじられキャラでアトピー
15 うざばす   うざいチャラ男バスケ部
16 さかおじ   サッカー部でおじさんみたいな顔でもモテル
17 でかちゃら  せがでかくてチャライ男子

というねwww

おもしろぉーい日々をブログにのせようと思います

よかったらヤプミーになってね

女子の掲示はまたこんど

じゃあ 



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆咲☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年4月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ボカロ-リンレン大好き☆
    ・アニメ-いろいろ。だなwww
    ・お絵かき-落書きだなwww
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s0a4k2i1/index1_0.rdf