にゅ 

2007年01月28日(日) 12時19分
ねむーい><
テストなんて早く終わっちゃえ!

(無題) 

2007年01月26日(金) 1時13分
浅香くんかわいーvV
じぇ-はいのちゃんと浅香くんが好きだなあ〜

きすまいはニカちんと北山。
海老はとっつー。

謎?はだいじろーくん。

ちびは慎ちゃんだなー(^O^)

MAは秋山!わら

あとー…(ノ゜O゜)
デビュー組は

勝運が赤西くん。

新素がにっきどくん。

えいとがやっさん。

あらしはニノ(^-^)

ときおは太一くん。

たきつばはタッキー。

V6はおっかーだ。

SMAPは中井くん。






中居くんでした(。。;)





すぐ変わりそうだけどね★今のところこんな感じに好き!(笑

いれなかったけど

きんき



やあ

(゜▽゜)♭★!

あれ?(笑) 

2007年01月26日(金) 0時53分
たまちゃ-ん(笑)
最近部屋超汚いよ★
こんなとこにあんな雑誌が(笑)


おやすみなさーい
(^^)Y

きゅ-=?iso-2022-jp?B?GyRCJHMbKEI=?=笑 

2007年01月22日(月) 23時13分
例のはなし聞きましたか? ショックすぎて涙がでます…(:_;)
太陽くんありがと-!

きすみー 

2007年01月19日(金) 22時17分
ニカちんえろちー( ̄▽ ̄)
やめー笑
玉森〜字汚ねwww
玉チャンって呼ばなきゃね!


最高のその微笑みに〜
そーの眼差しに〜♪



今日ももんちでウィーした。楽しかったー(^_^)
ボウリングゲームでストライクとった★
かずチャンはプロでした!笑

かぼちゃスープ美味しかった^^でも味付けはうちがミスった 笑


また遊びに行かしてね。

おはようございます 

2007年01月19日(金) 7時50分
今日はコーヒー飲めた!
いつも時間なくて飲めないんですよ(´〜`;)
やっぱ眠気冷ましには珈琲様のお力を借りないと☆


昨日一斉発送しましたー♪
無事届くといいな(^O^)



昨日はめずらしく少クラ見ませんでした(*_*)
古田さまから譲って頂いた写真を眺めてたから目の乾燥には困りませんでした★(対義語⇔目の潤い)



なんとお父さんの転勤が決まりました〜
仙台に帰ってきます♪
これからどうなんだろ 笑





今日はヲタ誌を持って登校ですp(^^)qなんかバックが重いな〜www

(無題) 

2007年01月18日(木) 0時47分
今日は太陽16歳の誕生日(^O^)/
というわけで今日のお昼はそぼろご飯とやきぷりんでお祝い 笑
の予定です(@_@)

(無題) 

2007年01月17日(水) 0時21分
キャベツの千切りしたよー(-_-)
眠いけど勉強しなきゃだ。
Kis-My-Me-Mineいい曲だね!(゜▽゜)ニカちんに惚れました。なんかかっこいいとは思えなかったけど…






いまFアル聴いてますー
ルーレットタウンの夏が好きVVV愛のかたまりのアコースティックver.もかなりいい!o(><)o




翔央ーwww
ヤア魂行きたい〜生やぶぶ声聴きたい〜
生タイヨーの足みたい〜ぇ



生しょーんのアクロみたい…o(><)o
つかなんでヤア担になったんだっけ?笑



では。

うぎゃ 

2007年01月11日(木) 9時14分
昨日は寝てました。
夜に少し(1頁)数学のプリント解いて、『よし!この調子で全部終わらせるぞ』と思ってたのに…(-_-)








綾とメール。









あんな話しててよかったのかな?笑
まー最近のメールは常に際どいから別にいいよね!
(゜▽゜)



早く12日終わらないかなー…あっ!ダメだよ!笑
12日は大切な日なんですー(^^)ふふふふふ…妖笑



………うわ〜o(><)o
考えただけでしびれるよ〜謎


それでは残りの宿題片付けてきます。

お買い上げ 

2007年01月09日(火) 16時51分
えりにいに付き合ってもらい中央&駅前へ(^O^)
中古KinKi大量にゲットしました♪
てか今『きんき』ってうったら『KinKi Kids』ってでた!
この携帯いいわねwww



んで今の所KinKiのシングルは7枚あります(O_O)
これから頑張って集めちゃうよ〜★


ヤアのデビューに向けてお金も貯めておきますo(><)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s0a1y3a0nu
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なぎこ
» にゅ (2007年02月03日)
アイコン画像あやみ
» お買い上げ (2007年01月10日)
アイコン画像くろつち
» 東山さん (2007年01月07日)
アイコン画像彩見
» あやみへ (2007年01月05日)
アイコン画像彩見
» きも!笑 (2007年01月02日)
アイコン画像あやみ
» ミソス-プ (2006年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる