欲しいもの 

2007年05月05日(土) 11時40分

さっそくですが今欲しいものPart1は、tsumorichisatoのTシャツ。

かわゆすなぁ



今期ののテーマはメキシコの思い出だって。

tsumori本当に可愛くって大好き

サロペットに合わせたいなぁ。

 

2007年05月05日(土) 11時25分

一年ぶりの日記

本当に続かないなーと思う。

この一年ですごく変わった。

十代の一年は大きいんだ。

変わったことといえばバイトかな。

渋谷のスタバではじめた

忙しくて大変でつらいことも多々あるけれど、学ぶことも大きい。

まだまだこの世界には知らないことが多いんだね。

服の趣味も変わったかな

前よりもずっと落ち着いた気がする

悪く言えば冒険しなくなった、とでも言うのかな。

音楽もUKロックにどっぷりはまってしまった

とりあえず時々書こう。

大学生 

2006年04月30日(日) 9時48分
そういえば、大学入学してから書いてない…

無事入学して、大学生になれた。
通学は遠くて遠くて満員電車は大変…

洋服の好みの合う人がいないっぽい・・・

サークルは念願のボクシング部マネージャー
先輩は優しくて面白くてボクシングしてるところはカッコいいし最高です
あんまり仕事なくて暇だけど、お掃除や洗濯や幹事会や・・・任された事頑張るぞ

早く試合見に行きたいな

今日は10時からK-1GPだね。

昨日KID選手がテレビ出てたじゃないか。

免許 

2006年04月29日(土) 12時00分
卒検合格
後は学科試験を受けに行かなきゃ。

免許 

2006年03月25日(土) 17時04分
高校卒業したので2週間くらい前から 教習所に通い始めた。

今日、最初に受けた適性検査の結果が返ってきたんだけど、どうやら私は運転に向いていないらしい・・・
性格診断みたいな所には、普段から周りに言われる『1つの事に囚われ易く周囲に注意が行きにくいので注意』って感じの事が書いてあった
あと、運動神経が鈍い、って… 小さい頃から自分でわかってるもん

これは努力でカバーするしかないっすね
火曜日は仮免テスト
今日の予備テストは1回失敗したけど仮免テストは一発合格しなくちゃ

きのう 

2006年03月02日(木) 19時11分
昨日は有頂天ホテルを見に行った
映画DAYだったから混んでた
けどとっても面白かった
やっぱ映画は良いな
来週は美容院に行った後自分の見たい映画ランキング第2位のクラッシュ見ようかな

今見たい映画 

2006年02月25日(土) 16時27分
1 THE 有頂天ホテル
  2 クラッシュ
  3 オリバー・ツイスト
  4 博士の愛した数式
  5 フライトプラン
     ・
     ・
     ・
来週は何を見ようかなー

 

2006年02月24日(金) 12時22分
荒川静香すごいー
日本初金じゃないか
荒川静香ってスケートのために生まれたようなスタイルの良さですごい華があるね・・・
本当に綺麗で感動した
日本国民として嬉しいね〜

花粉症が始まった。
ヨーグルト食べなきゃだめよ

バイト 

2006年02月23日(木) 19時52分
今週の月曜からバイト再開。
バイトってこんなに疲れるものだったっけー?ってくらい疲れたー
しっかも、タバコの煙が苦手になっててかなり苦しかった〜
口の周りが乾燥して痛いし
歳かしら・・・

来週の水曜は映画見に行く。
で、教習所行かなきゃね。

無題 

2006年02月18日(土) 11時37分
今、ハマっているもの。

エッセイ

すごく刺激を受ける。

教養を深めようと思って受験終わってから色んな本を読んでるけど、本ってスゴイ力持ってる。
その中でもあたしは最近エッセイが好き。
今までミステリー小説とかばっかりでエッセイってまったく読んだことなかったけど、妹(中1)に「本貸して」って言って妹の本棚からさくらももこさんの『さくらえび』を借りて面白かったのがきっかけ。
それから結構色んな人の本読んだけど、自分の将来に悩んでこの先どーなっちゃうんだろう・・・って思ってる時、ふら〜っと立ち寄った本屋さんでたまたま買った本が唯川恵さんの『5年後、幸せになる』。

あたしの行った本屋さんではこの人の他の本は結構取り上げられてて、オススメの札が貼ってあったりしてたけど、この本は片隅に置いてあってたまたま手にとって裏の解説を読んでなんとなくこの本に決めた。(何より400円で安かったしね、笑)
でも、この人の話に共感できるところや「へ〜」って思うとところが多くって、沈んだ気分をプラスに変える力が湧いてきた。

これからもいっぱい本を読みたい・・・
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s0_sweet_10ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる