ひさしぶり☆

May 23 [Sun], 2010, 13:42


やーやー!

みんな久しぶり!!


って‥見てくれてる人いんのか;;


うちのパソ壊れたまんまだし、全然みんなのブログとか読めてない(;ω;)

美術部みんなで集まるの、5月わテストで6月延期とかー;;

かなりしょっく。。。


高校もそれなりに楽しいけど、やっぱり中学。

中学が楽しかった。

いげさっちいさえちゃんゆりこはるかあきよ

会いたいよぉ‥




いっぱい話したいことあるのにっ‥!


↑これ毎回思う


思ってるけど、実際会うと歓喜極まって何も話せなくなっちゃう

すごい思うこと有りすぎるんだけど、なんかダメなんだー

楽しくて楽しくて笑って爆笑して、いつもみたいに帰るかwみたいなノリ


中学のときの流れがまだ離れないよ〜

なにより美術部

こんなに爆笑できて素でいられるの美術部しかねーな



あーーーーー

ああーーーーー


会いたいなーーーー



うちチア部入ったけん

それにUVERworldすきになった


この間のテスト英語37点だった






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-REBORN・テニプリetc...
    ・ビューティ-メイク、ネイル、ダイエット、ファッション、ショッピング、写真とかとか
    ・恋愛-はっちゃん
読者になる
好きな食べ物わさけるチーズとプリン
好きな飲み物わVitaminWater
好きなものわ、はじめと雲雀とYUIちゃんと写真とお絵かきとメイ
嫌いな物わナンパとにんじん

将来の夢わ、
テレビ関係のお仕事(^0^)/
番組編集とかやんりたい
アパレル関係もやりたいし
写真もやりたいい。多
バンドも憧れるよね。笑

だいすにゃんな彼氏もいます。
彼の好きなとこわ
カリスマ性があばいとこで
嫌いなところわ
情熱がないとこですにゃん
お名前わはっちゃん(^ω^)
ぜってーゆずってあげない。笑

好きな女の子わいわゆるいつめんー
けど美術部のみんなわ命より大切ー
だって素出せるっ素素素っっ
沙織のこと受け入れてくれるん
あとねえ、生徒会のみんなもすっきー
D中の赤学年だいすっきーー
先輩後輩だいすっきーー
なぐ〜わ本当にだいすき!!


よろしくですにゃーん(。・ω・。)ノ



最新記事
最新コメント
アイコン画像那鬼
» ひさしぶり☆ (2010年06月20日)
P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s07h/index1_0.rdf