Championのスウェット 

November 12 [Fri], 2004, 19:21

11月9日 IN SPINNS

前前カラ欲しい欲しいって思っとった〔スウェット〕のボトム購入
ハイカットと合わせて男の子っぽく着こなすのがすっごいしたかったん

この日2 ・ 3軒古着屋回って,やっとスピンズで見つけた
しかもセール中やったカラChampionのスウェットなんに
¥1890で買えたーーーー
¥5000くらいで買えればいいなーーって思っとったカラ
本気本気本気嬉しいってゆうワーイワーイ
だっぼだぼなスウェットにハイカット...ってゆうのを想像しとったんやけど
このスウェット丈ゎ丁度良いくらいやしスリッポンでも可愛いきゃも

白の無地のハイカット(コンバース)地元の靴屋で¥3000で売っとるから
それ買って自分でリメイクして履きたいなーーって思っとったんやけど
VANSの厚手の生地のチェックのスリッポンも¥3000やったし
今どっち買おうか悩み中

とりあえずこのスウェットに合わせるトップスゎこないだ買った



これら
てかこのロングニットのためにスウェット買ったし,
このロングニットのおかげでスウェットコーーデ思いついたのです
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s0717k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる