いま人気のジェルネイル

July 26 [Fri], 2013, 13:45
爪の保湿が行き届いていないと傷みやすいのでネイル用のクリームなどで潤いケアしてあげることにより痛みにくくなるだけでなくネイル自体がツヤが出てくれます。

いま人気のジェルネイルなどはいまでは女子の間でフィーバーしてて爪のおしゃれを丹念にやってます。
今まではネイルといったら案外早く取れるのが短所でしたけどそのマイナス面を克服されているのがジェルネイル。デメリットを考慮して持ちの良い可愛らしい手先を楽しむことが可能です。

たった独りでも可愛らしい手先をするといった派遣社員の女の子もたしかにいますが昨ご存知の方もいるでしょうが可愛らしい手先をやってあげるネイリストという業種に就く女子もニーズがあります。

ジェル可愛らしい手先って一体なにもの?最近になってネイルのサロンでお馴染みのコースとなって選ばれているのですがごたった独りでもジェル可愛らしい手先にトライしている人もニーズがあります。ジェルについての失敗しないコツとか満載で無料で教えます。⇒ジェルネイルの事が書かれたブログ:美肌レシピの蔵

寒いですね

November 06 [Tue], 2012, 13:22
今日は雨だし、寒いですね〜。
フリースのガウンみたいなのをネットで買っちゃいました(笑)

そういえば会社の同僚の小山さんがオールインワンジェルを買ったそうです。
私は化粧水とか美容液とか1個ずつ使っているのですが
小山さんが言うには、オールインワンジェルだったら1回でスキンケア完了できるとのこと。
私も買ってみようかしら?なんて思っています♪

毎月の楽しみ

September 29 [Sat], 2012, 15:53
毎月、銀行回りの日は朝から忙しく、まじめに家事をしている時間などありません。
なので銀行回りの日と前後、合計3日間は
カレーライスにしています。

保温鍋を使えば、一日一回の加熱で大丈夫。
しかもカレーは日ごとにおいしくなるのです。

今月も銀行回りの日がやってきました。
朝からカレーを仕込んで、保温鍋におまかせです。

そんな時はもちろん、お昼もコンビニです。
家事は365日休みなどありません。
月に一度はまとめて休ませてもらいましょう。

体育大会

September 22 [Sat], 2012, 5:12
今日から連休みたいですね〜。
あ、昨日はうちの子の体育大会でした。

朝から曇りだったので雨が降るんじゃないか?なんて思ってたんですが、
学校からは雨が降っても予定どうり決行です!と気合十分のアナウンスが(笑)

まあ天気予報では晴れだったしという感じでしょうかね。

案の定、始まる前はくもり空だったのですが、
いざ競技が始まるとお天気がどんどんと回復傾向に。
無事に体育大会が終わって良かったです☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほなみ
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/s05zvhfj/index1_0.rdf