キャンプ詳細! 

August 24 [Sun], 2008, 0:38
みなさん

お元気ですか?
あれからもう一年ですね。

そしてあと一週間でキャンプです!
去年の夏に負けないくらい、楽しい思い出作ろうぜぃ!!

ということで以下詳細!

=====================================

日時 :8月31日〜9月1日 の一泊二日

場所 :丹沢湖ロッヂ(←厚木I.Cから一時間半くらいなので近いです。)

お金 :とりあえず、集合時に一人1万円回収します!
    
     買出し等でお金が変動するので、余った分は帰りに返却します!

メンバー :浅川、あこちゃん、石井ちゃん、テラ、轟、ノブ、まっつん、ももか、なかじ 

集合 :8月31日午前11時に、町田駅北口、イタリアントマト前に集合です!
    (北口の階段を上がったらすぐのところです!)

車  :浅川とノブが車を出してくれます!どうもありがとう!皆感謝!
     
   <浅川・ノブへ
    ちなみにガス代、高速代は帰るときに支払いますので安心を!


予定しているイベント : 

 ☆丹沢湖サイクリング、もしくはカヌー
 ☆みんなでカレー作り
 ☆キャンプファイヤー、もしくは花火
 ☆キム・ジョンイルゲーム
 ☆肝試し 
 ☆川にダイブ(←むちゃくちゃキレイな川があります)
 ☆温泉(←飛び込む川の真横に温泉があります)
 

持ち物 : 動きやすい格好、水着、ゴーグル(あるとより楽しい!)、懐中電灯、
       夜は少し冷えるかもなので長袖を一応!
       また、タオルや歯ブラシ等のアメニティは一切ついておりませんので、各自用意してね!

======================================

以上です!

                          
何か質問等がある人は、このトピックのコメント欄に書き込みをしてね!


最後にみんなに聞きたいんだけど、

キャンプファイヤーは、1万5千円(全員で)かかります。

だからキャンプファイヤーではなく花火でもいいかなと思ってるんだけど
みんなはどう思いますか??

人生最後のキャンプファイヤーも中々感慨深いと思うんだけど!

ここは多数決で決めたいと思っとります。

ってことで、コメント欄に「キャンプファイヤー」or「花火」の書き込みをしてください!

よろしくね☆

ではでは!

ハクボード2008詳細  

March 01 [Sat], 2008, 21:17
いよいよ明日に迫ってきましたハクボード2008開幕戦。

詳細をお伝えします。毎度遅くなってごめんね!

【集合時間・場所】

メンバーの中に「轟」がいるのにバスツアーな僕らは、
もちろん行きも帰りもバスです。

明日の集合は、
「新宿西口地下の、新宿西口交番」の前に、22時集合にします。

ここにいったん集合してから、バスターミナルに移動するから、遅刻しないでね♪

新宿出発予定時刻は22時45分なんだけども、ターミナルでいろいろ手続きしなくちゃ
いけないんでこの時間です。sorry.

バス移動の際時間があるので、
浅川は環境問題と広告についてしっかりと「落とし込み」ましょう。

※あこちゃん

俺らはおそらく宿に7時半くらいに着くので、
9時ごろにはゲレンデにいるはずです。
リフト券とかのあれがあるから、できれば9時ゲレンデって感じで。
ダイレで宿に来ても良いし、まぁそこらへんは携帯で連絡取り合おう!

【Money】

お金の振り込みが確認できたのは、
翔・浅川・寺っち・ノブ の四人です。

まだ振り込んでない人は、当日持ってきてね☆
石井ちゃん 轟 →¥17,800-
あこちゃん     →¥10,300-

また、ゴーグル・帽子・グローブもレンタルする人は
現地で各1日につき500円かかるそうです。(チョイ高)

また、現地で一泊2食付ですが、

3日の朝飯代(525円)と、3日と4日の昼飯代は含まれていないので、

お金も各自少し余裕みて持ってきてね!

【持ち物】

前回お伝えしたように
<歯ブラシ・バスタオル・シャンプーリンス・ドライヤー>
は、全て宿についているので、持ってこなくていいと思いますが
宿のがイヤな人は持ってきてください。笑

お菓子は500円までで、
バナナはお菓子に入りま・・・orz  

っていうのは置いといて、特にボード初体験の轟君に言いたいのだけど、
ゲレンデは普通に寒いです。寒がる君をギュっとしてくれる人もいません。

なので、ウェアの下にしっかりあったかい恰好のものを着たほうが良いので、
防寒対策しっかりね!
初心者で、滑れなかった、且つ、ゲレンデギザサムス みたいな感想に
なっちゃうと、旅の思い出までも寒いものになってしまうから!

参考までに俺のいつもの恰好(※俺は寒がりな方です)

(下半身)タイツ・ジャージ・サッカーソックス・厚手の靴下
(上半身)シャツ・ヒートテックトレーナー (寒いときはこれにプラス1枚)

この上からウェアを着る感じです。

また、バスの中も割と寒かったりするんで、
普通にあったかい恰好してきてね♪



以上長くなったけど詳細でした。
何か質問あったら俺に電話してね!

あと、誰か持ってたら一応トランプとかUNOとか持ってきて!笑


ではでは、始めてのみんなでのボードだけども、
全てを忘れて思いっきり楽しもうぜーーーーい!♪

※寺
今回の旅に関しては協調性はそこまで必要ないから楽にいこう!笑(←笑うトコ)


ボード→温泉→夕飯→飲み→ボード→帰宅

っていうタイトなスケジュールになると思うけど頑張ろう!笑



【追加持ち物】

アツい気持ちと高いテンション!!

第一回ハクボード開幕!! 

February 27 [Wed], 2008, 23:48
いやー、みなさん、遅くなって本当に申し訳ない。
第一回ハクボードの詳細が本日決定致しました!!!!!!!!

以下詳細。

---------------------------------------------------------------------

『ハクボード2008spring〜面接で滑ったヤツも滑らなかったヤツも一緒に初滑り!!』

日時: 3月2日 夜22時 新宿発 →→3月4日 夜20時頃新宿着 (1泊3日)

場所: 白馬岩竹ゲレンデ

宿泊先: リゾートホテル ラ・フォーレ白馬 (露店風呂有り)

費用:パック料金 1万6千8百円 + 保険 1千円   計)¥17,800-

振込先: みずほ銀行 多摩センター支店(店番号257)  普通
      口座番号5987911   ナカジマケイスケ

振込期限: ホントーに急で申し訳ないけど、2月29日までに振り込んでいただけると
       ものすごく助かります!!(ま、どうしても無理だったらいいよ♪)

メンバー:浅川・石井ちゃん・翔・寺田・轟・ノブ・まっつん・なかじ (+現地でアコちゃん合流)

-----------------------------------------------------------------------

ちなみに、マイボードを持参してもしなくても、値段は変わらないのですが、
一応旅行会社に人数を伝えなければいけないので、コメント欄に
マイボード持込みの有無を書き込んでください。

それから、
宿についているものが、【歯ブラシ・バスタオル・シャンプーリンス・ドライヤー】

なんですが、近くにコンビニがないので、それぞれ自前でお酒やらつまみやら
持っていきましょう!なので、コメント欄に、上記マイボードの有無に併せて、
我こそはこれを持ってくぜ!というものを書き込んでください。

例)日本酒1本
   ビール
   つまみ
   ジュース

等々。ま、みんなの書き込みを見ながら、空気よみつつ、一人千円分くらい持ち寄りましょう!

つまみに関してはカブルとだるいので詳細書いてね!

例)つまみ(甘いもの) とか、 つまみ(乾き物)とか、 つまみ(ポテチ) とかそういう感じで。

もはやここに関しては早いもの勝ちなんで、書き込んだ順で遅い人は空気読んで
何が必要か考えましょう!!笑  

じゃ、みんな書き込みよろしく!!!!

ってか、、、

遅くなってホントごめん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑


以上!
 

   
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s05601kn
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像Nobuuuu
» キャンプ詳細! (2008年08月25日)
アイコン画像まつお
» キャンプ詳細! (2008年08月24日)
アイコン画像車車車
» キャンプ詳細! (2008年08月24日)
アイコン画像石井JAPAN
» キャンプ詳細! (2008年08月24日)
アイコン画像てらだ
» キャンプ詳細! (2008年08月24日)
アイコン画像ももか
» キャンプ詳細! (2008年08月24日)
アイコン画像浅川
» キャンプ詳細! (2008年08月24日)
アイコン画像康之
» ハクボード2008詳細  (2008年03月04日)
アイコン画像いしい
» ハクボード2008詳細  (2008年03月01日)
アイコン画像nobu
» 第一回ハクボード開幕!! (2008年03月01日)
http://yaplog.jp/s05601kn/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ