今日から10月 

October 01 [Sat], 2005, 9:54
ちょっと久しぶりな日記になります
今週は、26日から学校がはじまったので、ものすごく忙しくて、ストレスたまりまくりな
一週間でしたぁ
夏休みの間は思いっきり夜型の不規則極まりない生活を送っていたので、
もう普通の生活がしんどくてしんどくて・・・
やっとちょっと普通の生活リズムになれてきたかなーって感じな今日この頃です
でもやっぱり学校は楽しいですねっ
月曜、火曜は1限から授業があるので、朝が苦手な私にとってはかぁなりきついのですが、
それを乗り越えれば みんなに会えるしまぁまぁ楽しいです

それにしても、昨日、一昨日となんか別れたショックと学校が始まってリズムについて
いけないストレスで いっきに不幸のどん底に落とされたような気分になってしまい
大泣きして 友達に迷惑をかけてしまいましたぁ
元彼のこと好きなわけじゃないのに、美化された思い出のせいで
『私やっぱり好きなんじゃ・・・なんで別れたんだろう・・・』とか思ってしまって・・・
『やりなおして』って連絡をとろうかとまで考えました(末期だね)
でも、友達にいったら
『なつみはさぁ、たぶん今寂しいだけなんだよ』って言われて、我に返りました。
確かにそう。 急にひとりぼっちになったような気がして寂しかっただけみたいです。
ひとりじゃ生きていけないよーって思っちゃったんですね。
今好きな人もいないし、何を生きがいにすればいいのーみたいな。
こまった恋愛体質です(笑)
でも、なんか私が落ち込んで意味不明に泣き喚いてたりした時に
『大丈夫なの今から行って話きくよ』って飛んできてくれる友達とか、
たくさんいて すっごいうれしかったなぁ。
友達ってやっぱり大事だと思いました
私、こういう友達がいなかったらたぶん別れたあとしばらく引き篭もりとかになってると思うし(大袈裟?)
みんなだいすき ありがとう

↑続 

October 01 [Sat], 2005, 9:52
そう
昨日新しいバイトの面接を受けてきましたぁ
HERB&SPICEっていうレストランなんだけど、店長がすてきにかっこよくてびっくり
火曜日に電話がくるんだけど、どうかなぁ・・・受かってるといいな

ふぅ
それにしても久しぶりのお休みはありがたいです
今日はゆっくりしようかなぁと思います

END. 

September 23 [Fri], 2005, 22:03
自分の気持ちを他人に伝えることは むずかしい。
十人十色。
十人いれば、十通りの考え方、価値観がある。

私は今まで、きっと自分の価値観を他人に押し付けてきたんだと思った。
「私がこう感じるから、きっと相手もわかってくれてるはず。」って。

大きな間違いだった。
気持ちとか、思っていることは ちゃんと言葉に出して伝えないと 伝わってないことの
方が多い。

いまさらだけど、すごく反省した。

こんな風に時間が経つ前に、私が感じたことや思ったことを、彼に伝えられたら
何か変わってたのかな。って思う。
”変わる”か”変わらない”かは別としても、伝えることが大事だったんだと思う。

誰だってけんかはしたくないし、相手を傷つけたくもないし、自分も傷つきたくないと
思うと思う。
だけど、ぶつかることから逃げるばっかりでは、何も変わらない。


だけど、最後にお互いが
「一緒にいれてよかったって思う。」 
って言い合えたことだけは、よかったなって思った。


ありがとう。

横浜 

September 19 [Mon], 2005, 7:17
昨日は横浜で久々に大学のお友達の洋子と語りDayでしたぁ
2時にシャル前で待ち合わせて、カフェへGO
お互い近況(恋愛、友達、バイト・・・etc)を語りまくってあっという間に2時間経過(笑)
なんか、洋子は私とペースが似てるから、すごい話しやすいし一緒にいてとっても安心できて
だいすきっ

最近改めて思うんだけど、私はほんとにまわりの人に恵まれてるなぁって思うの
友達とか彼氏とか親とか。
こんなに「だいすき」って思える人たちがいて、「だいすき」って思ってくれる人たちがいるのってすごい事だなぁって思う
”彼氏”に限っては、”別れ”ってものを何度も経験したけど、でもどの付き合いも
別れるときに「この人と付き合えてよかったなぁ」って思えた。

うーん、なんか言葉が拙すぎてうまく伝えられないけど とにかく最近いろんなことに
幸せを感じている私です

ウンパルンパ♪ 

September 17 [Sat], 2005, 21:26
今日はあやと一緒に出身高校の文化祭にいこうってことになってたんだけど、
文化祭の日にちを間違えちゃって、今日じゃなかったので急きょ予定を変更して、
そのまま愛する街渋谷へGO
いつもだったら、4時とかに待ち合わせて ちょっとぶらぶらして夜ごはん食べにいったりするんだけど、今日は文化祭に行くつもりで1時とかめちゃめちゃ早く待ち合わせちゃったから
やることがなくてFRIDAY’Sにいったあと また映画観にいっちゃいました
「チャーリーとチョコレート工場」をみたんだけど、これがすーーーーーっごい面白くって
びっくり なんか、私的にかぁなりヒットですウンパルンパがまじ最高
プロフの「好きな映画」の欄に加えます
まだみてない人は映画館に急いで


責任 

September 16 [Fri], 2005, 10:35
今日、私のせいで大切な人をすごくがっかりさせてしまった。
軽率にした約束。
軽率な言動。

すごくすごく反省した。
これからは、もっと自分の言ったことや、やったことひとつひとつに責任を持ちたい。

私のことを大事に思ってくれたり、心配してくれたり、
好きって言ってくれる人たちがいることを当たり前だと思っちゃいけないんだと思った。
わかっていたはずなのに、最近色んなことがあって、こういう一番大事なことを
忘れてた気がする。

いつものあたりまえに、いっぱいありがとうを言おう。

気持ちは、思っているだけじゃ伝わらないから。

今の私が在るのは みんなのお陰なんだもん。

ありがとう。 





ディズニーランド 

September 16 [Fri], 2005, 1:10
今日はアフター6で、ディズニーランドに行ってきましたぁ
3ヶ月ぶりのディズニーランドはやっぱり楽しーぃ
平日だからガラガラかなぁって思ってたんだけど、結構普通に混んでてちょっと落ちた
でも、スペースマウンテンとビックサンダーは3回づつ乗れたし、ナイトメアのホンテッド
乗れたし、パレードも超きれいだったから まぁいっか
ビバ、アフター6
ビックサンダーで、一緒のなったお客さんたちがノリがよくて、乗ってる最中に私が
「なんか、みんなフォーとかいってハードゲイみたぁい」っていったら、
のぼってるところで、「ハードゲイッ!ハードゲイ!ハードゲイ」ってコールが始まって、
落ちるところで みんなで「フォ〜」って言いながら 手をあげて落ちました(爆笑)
まじね、ああいうノリがいい人大好き


大輔くんからの電話を5日間放置プレイ。
だってなんとも思ってないし、二人で会ったりして気を持たせるのはもっと可哀相だもん。
あーあ。携帯替えたいです


明日はバイトの面接だぁ
一回やってみたかったカフェのバイトに応募してみましたっ
楽しいバイト先ですように→

 

September 14 [Wed], 2005, 11:24
今日から心機一転、ブログも新しくして不定期になると思いますが日記(ひとりごと?)を
書いていきたいと思いまぁす


最近、ほんとに色んなことがあって 結構精神的にやられてたんですけど
なんとか復活しつつあります。
ここ一ヶ月くらい、彼氏との関係が最悪で、いらいらして色んな人に冷たい態度とっちゃったり
してたんだと思う。
考えるのは毎日彼氏のことばっかりだった。
それで大事な友達の気持ちとか、親の気持ちとか全然わかってなかった気がする。
今考えると、ほんとに最悪なことしちゃってたんだなって思う。
反省してます
でも、やっと別れる覚悟ができて もとの私に戻れたかなぁって思う


今日はこれから桃子と一緒に渋谷でNANAを見てきまぁす
ちょっと実写版のキャストに不満がありますが、楽しみです。
でゎでゎー、行ってきまーす


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像natsu
» ディズニーランド (2005年09月23日)
アイコン画像ヒロ
» ディズニーランド (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s05186mn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる