シャインビーモデル 

February 27 [Wed], 2008, 0:55
が!!
ついに名古屋PARCOにオープン!!
やったぁ☆
シャインビーモデルはガーリーなミニワンピがめっちゃかわゆい。
特に今期のエスニックはけっこう凝ったデザインなのにプリプラ!!
ここはお安いのに全然そうは見えないのがすごい!!だって似たようなのがデイシーとかrichとかNINEだと二倍ぐらいするし。。
3月1日オープンです☆
ついでに名古屋PARCOのrichがもうちょい品揃えよくならないかなぁ。 。 。

アイメイク 

February 21 [Thu], 2008, 16:16
メイクに関してはまだまだ初心者なもんで、日々悪戦苦闘中!!

特にアイラインとシャドウは雑誌見てもなかなか難しいなぁ。
ブラウンが不評なわたしはピンクを多様するんですが、冬まではブルー系ピンクだったけど春はコーラル系がいいなぁ。
あと春はグラデーションより多色使いしたい気分。
まぶたに濃いめのピンクで下には黄緑いれてちょっと桜イメージ。
あとは思い付くかぎり挑戦!!笑
仕事用のおとなしいメイクも考えなきゃ!!

 

February 17 [Sun], 2008, 19:18
最近は春でもブーツ履く人が増えてかなりファッションがボーダレスなかんじ☆
今年はちょいエスニックだから冬空のミネトンカもムートンブーツも引き続きはけそう!
でもミドル丈が流行るのはショック!!1番ふくらはぎのししゃも目立つしなぁ。やせるしかないんですね(トホホ)。
いい女の代名詞はもちろんトンガリパンプスのピンヒール!特に細身のデニムに合わせると美しい!!
でもわたしは完全なラウンドトゥの太ヒール派です!楽もあるけど、服のテイストとか何より顔にしっくりくる笑!!
でもウェッジは好きじゃないんです!ふくらはぎが張ってるわたしは後ろのシルエットが美しくなくなる気がして・・・。どうせはくならソールが靴と同系色より木っぽくなってるほうがいい!!
自分に似合うのをみつけたいなぁ。

挿し色 

February 11 [Mon], 2008, 3:33
今年の春はかなりカラフルになるみたい!
流行るのは、黄色、ベリーピンク、ロイヤルブルー。
かなりかわいい(´∀`)
とりあえず通勤服で使えるようにカーデでそろえて、白キャミー+デニムにトレンチでさわやかに笑☆
でもパステルやシャーベットカラーでもかわいいなぁ☆
引き続きドレスコートとロングカーデはマストバイです!
ベストもブラウスも今年は豊富そう。
Gジャンは今年もあんまり日の目を見なさそう。

2008年 春 ファッション 

February 08 [Fri], 2008, 0:01
今年の春は引き続きガーリーテイスト。
わたしの大大大好きな、フォークロア、花柄、フレア満載♪
去年はガーリーなだけでヒッピーとか民族とかなかったからホント今からうきうき☆
制服でよかったー笑!!
ただ、引き続きミニが主流なのはいただけないかんじ。
確かにかわいいんだけど、ちょっとおなかいっぱい。
足がだせないとかじゃなく、ワンピースは膝丈がすきなの笑。
あと、コットンがはやるのもありがたいんだけど、
あの青みがかった白は浮いてみえるし、ピンクがかった白は安っぽくみえるから、
うまいことエクリュまたは黄色がかった白のワンピースに出会えるといいな☆
なかったらつくろっかな。
白大好きっことしては、かなりこだわってます!
ブランドとかじゃなくてねー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさみん♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
    ・グルメ
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる