お買い物 

2005年12月07日(水) 12時12分
今日は学校の後にお買い物でダイエットです
私はほとんど毎日朝しか食べません
朝に好きなものを好きなだけ食べて昼と夜はがまんです
でもそのほうがストレスたまりませんよん


おわったあ!!!!! 

2005年12月05日(月) 22時14分

今日はやっとゼミの発表が終わりました
うれしいいいいいいいい
勉強はいいね大好きよ
今日は先生の誕生日会もやりました
大学の教授はやっぱり頭がいいなあ
私は弁護士になりたいです
がんばろ勉強
明日はサロンよん





この写真は私がTMSでMCえおやったときの車です。
慶応大学から出したエリーカ
電気自動車

鶏肉は太らない? 

2005年12月04日(日) 19時09分
私は鶏肉が大大大大大大好きです!!!!
最初は炭水化物を含まないから、という理由で食べ始めたのですが、最近はほんまに好きになっちゃいました
それが、なぜかどれだけ食べても太らないのです
アイスとかも食べてるのに・・・・・・・すごいよ鶏肉
感謝します
昨日は横浜でコートを探しに探して、結局Le soukのコートを買いました
形かわゆいのよ
今年はいっぱい服買ったなあ
フランドルの服はかわゆい特にエフデ
バーバリーもすてきね
この間の体育の授業で学びましたサプリメントについて
αリポ酸は空腹時に飲んだほうがよろしいみたいです
色々あるのね
明日はプレゼン。。。
がんばろう
明後日はサロンに行ってきます
楽しみん

お勉強とお買い物デー♪ 

2005年12月03日(土) 9時20分
今日は横浜に行って白いコートを買おうと思います
去年も白のコート買ったんだけどあんまり気に入ってないんやよね・・・
今年こそめちゃかわいいのを

その後は月曜日のサブゼミの憲法改正に向けてのプレゼンの勉強をしよう!!!
がんばろ


写真は今年の夏に宮古島行った時のもの
楽しかったなあ
冬も行こうかな

この写真は炊飯器で作ったスポンジケーキ
オーブンだと難しいけど、炊飯器で作るつきれいになる
もうすぐクリスマスだからケーキ作り練習

サプリ♪ 

2005年12月02日(金) 0時23分
今日は横浜に本を買いに出かけました
憲法改正に向けての本です!難しいけど課題がんばろお
明日は体育だけで後は友達とお茶してカテキョだあ☆
ああ、今年はどこのコートにしようかなあ。悩み中・・・
今日はダイエットに効果のあるDHCのサプリを買おうと思ったけど、ファンケルにしました
メリロートが欲しかったけど、とりあえずマルチビタミンとマルチミネラルとビタミンB類とビタミンCを買いました
それとしらたきパスタのためにしらたきをいっぱい買って来ましたダイエット順調?なはず・・・
今日は摂取カロリー1000カロリーくらい・・・
800に抑えねば。明日がんばろお
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s04772mh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる