研修お休み☆ 

March 03 [Fri], 2006, 20:14
今日は研修がお休みでぇ起きたら12時近くてぇ今日はお母さんの買い物に付き合ったり、でダラAと過ごしてしまいましたぁしかも筋肉痛で腕痛いしぃ明日は研修。。まぁちゃんからきて徐々に覚えていきなぁって慰められましたぁ頑張らなきゃ

研修2日目 

March 02 [Thu], 2006, 23:31
研修・・・本当は朝行きたくないって思っててぇ休みたかったぁ結局行きましたがぁ今日はたぁくさん動きましたぁけど介護上手くできない。。何回も同じ事言われてるしぃやっぱ合ってないんかなぁ結構ツライですあと・・腰痛めたみたいデス今かなり痛いしぃ明日はお休みだから嬉しいけど次は明後日かぁぁ。。。なんか憂鬱

記念日 

March 01 [Wed], 2006, 22:12
今日は記念日なりぃぃまぁちゃんと付き合って9ヶ月になりましたぁぁだけどねぇ・・・記念日なのに会えなかったんだぁあたしは研修初日でぇまぁちゃんは地元に帰ってってぇしかもあたしは栃木でまぁちゃんは福島地元だから今は遠距離中けど朝にお互いおめでとうしてぇまぁちゃんからお久の長文だったから嬉しかったぁ14日のホワイトディに会う約束してるからそれまで頑張らなきゃ今回はある意味4月からのプチ遠恋の練習なりぃ

そんで今日は研修初日でしたぁ研修は・・・まだ仕事の流れも分からなくてぇどう動いていいか分からず大変デス職員の人も微妙に怖いしこれからちゃんとやっていける心配介護の仕方も微妙に忘れてるしぃ続くかなぁ。。

初ブログ 

February 28 [Tue], 2006, 22:45
初ブログなりぃぃ
毎日更新できたらいいなぁって思ってます

あたしは3月で短大を卒業して4月から社会人になります
ちなみにお仕事は介護職員デス。
しかも明日から研修で今から緊張気味

そんであたしには4月からプチ遠距離のカレシがいます
ちなみに名前はまぁちゃん短大の同じクラスで友達期間1年くらいを得て付き合いました。
明日記念日で9ヶ月になります
けど・・友達期間が長いせいか言いたいことお互いに言えるからケンカが多くて別れそうになった時もあったけど今は本当ラブラブで仲いいです。今月ケンカしなかったしぃ
4月からプチ遠距離で淋しいけれど頑張らなきゃ結構ブログ始めたきかっけはこれかも

まぁちゃんの事、仕事の事などA毎日の出来事をこれから書いていこうと思います
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
■代替テキスト■
◆名前◆ ともみ
◆年齢◆ 20歳
◆性別◆ 女の子♪
◆好きなもの◆   まぁちゃんvv いちご ミニーちゃん      Aqua Timez     ELLEGARDEN♪
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s0420t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる