無題 

2007年03月12日(月) 14時31分
上から四番目の高校に入学し、推薦で中の上程度の大学へ入学し、地方の信用金庫で働く。
五年目で係長に昇進し、タバコも酒もギャンブルにも対した魅力も感じないまま、蓄財ばかりに精を出し、十三年目で支店長まで昇進。
中間管理職として定年まで働く。

俺の人生は、あまりにも花が無さそうな予感と悪寒がするぜ。

ある意味平凡というのは幸せかもしれねぇが……

なんとも言えないな。

東海道本線 

2007年02月11日(日) 8時15分
朝6時おき!塩原に旅行だ今日は。

まずは東京駅に出発である!

辻堂駅から、電車に乗って東海道本線でゆきます!

950円とちとばかし高いが、一時間以内でつくというのだからさすがは東海道本線といった感じだ!

伊達に四つドアじゃねぇお

エントリー 

2007年02月10日(土) 21時05分
今日は、エントリーシートを書き上げて送信した。

採用されるとうれしいな。

二月一日に1000文字にもわたる志望理由を書いた企業からの連絡がまだないのが気がかり。

早速落ちたか……もしくは不備があったか……

インフォメーション 

2007年02月10日(土) 2時16分
こっちのブログでは、その日に起こった出来事を書いていくことにします。

感じたこと、思ったことはもう一つのブログの方に書いていくことにします。

旅にでる 

2007年02月09日(金) 21時22分
明後日旅行に行く。

楽しみにしていた塩原だ。

この日を最後にとうぶん楽しいことはなくなるのでたのしもう

それから 

2007年02月08日(木) 22時36分
今日は、大学に行った、それからユウタローとグッサンといっしょに桜水産で昼飯を食った
それから、上野動物園に行った
それから、秋葉原に行ったそれから、ミスドでドウナツ食った
それから、DVDショップ巡りをした
それから本屋巡りをした
それから田中でラーメン食った
それから東京ドームに行った
それからエクセルシオールに行った
充実したいちにちになった

つまりホワイトデーに返さなくて良いと…… 

2007年02月07日(水) 21時17分
クロンボの妹がチョコを作ったから、あげる。外で待っててと言われた。

嬉しいけどバレンタインにはまだ早い。

わたみんち 

2007年02月07日(水) 21時15分
六時からワラねぇと、湘南台のわたみんちで飲んだ。

ワラねぇのテキトーっぷりと、オカンの理不尽さは、なかなかわらかしてくれるよ!

わたみんちの料理は安くておいしいから好きだな

すごいな 

2007年02月07日(水) 14時22分
「外に出る」という単純明快な行為であったとしても、その行為が心に与える影響は計り知れないものがある。

エントリーシートを書こう 

2007年02月07日(水) 13時27分
書かなきゃならないエントリーシートが2枚もあるからイトヨのフードコートでやることにした。


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像魔法使い見習い
» エントリー (2007年02月11日)
アイコン画像ぬいぐるみ
» 旅にでる (2007年02月10日)
アイコン画像魔法使い見習い
» 旅にでる (2007年02月10日)
アイコン画像ぬいぐるみ
» わたみんち (2007年02月09日)
アイコン画像魔法使い見慣らい
» わたみんち (2007年02月07日)
アイコン画像ぬいぐるみ
» ランドマークタワー (2007年02月05日)
アイコン画像ぬいぐるみ
»  (2007年02月05日)
アイコン画像ぬいぐるみ
» ザ・レインボー・ホットペッパーズ (2007年02月05日)
アイコン画像ぬいぐるみ
» 何故なのだろう (2007年02月05日)
アイコン画像魔法使い見習い
» ランドマークタワー (2007年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いなのめ あかり
読者になる
ボクはポップでオタッキーなハロー効果を身に纏うエキセントリックかつウィルメイドなぬいぐるみです。何の疑いも無く当たり前のように人語を操り、酸素を吸って二酸化炭素を吐く要領で戯言を弄し、非常識な大人には力の限り舌打ちしてやります。好きな食べ物は特にないけど、嫌いな食べ物は刺身です。

血液型:O型

職種:お好み焼き職人見習い

趣味@:−読書
西尾維新・上遠野浩平・小川泰三・谷川流が好きです。ラノベから純文学まで様々。比較的ラノベが多いかな。

趣味A:−インターネット
これは、僕の知的好奇心を存分に満たしてくれる最強のアイテム。強いです。ネット環境が無いところでは容易に強制昇天をセルフサービスで敢行できます。

Yapme!一覧
読者になる