ちくそー( `_ゝ´) 

2007年02月09日(金) 18時22分
久しぶりにブログかく


なんか自分の絵が描けない。
授業の課題にしても全部系統というか、バラバラ。個性なし。自分だけの絵を作り出したい
友達とかの絵見て、あーこの絵はあの子やな、とかわかるもん
いつかは自分の絵を描けるかな

ぬれせんべい 

2007年01月21日(日) 14時21分
ブルボンプチシリーズの焼ぬれ煎餅テラウマス
( ゜д゜)

やめられないとまらない。

とうめいすいさい 

2007年01月13日(土) 2時57分
課題やべ((( ;゜Д゜)))ガクブル


メディア演習の課題
透明水彩で、ガッコの風景画3まい、ワトソン紙


透明水彩は淡くて難しす
しかも失敗できひん

マングスと焼肉と私 

2007年01月12日(金) 22時16分
『のだめののどあめ』についてたオマケ。シール。

かわういw(*´・ω・)

10種類全部あつめたいなあ

のだめアニメ早くみたいなあ



今日はマミーと大使館で念願の焼肉食べたお
(・∀・)人(・∀・)
おいしーい!また行きたいな!!歩くの疲れたけどね
バイトの兄ちゃんw
「チシャ、一人前どれくらい入ってますか?」
ってマミーが聞いたら、

「あ、こんぐらいです。」って手で大きさ示し出したwwwおいwww量を聞いてんねんwww


ふたりでずっこけますた

初ブログ(・∀・) 

2007年01月12日(金) 21時59分
やっとブログ始められた!!!!!

…あんま続かんやろうなあ('A`)ミッカボウズ…



でもこれは頑張るお!
見てろ!!!!!
(`・ω・´) シャキーン


『のだめののどあめ』
やっと買えた(´∀`)ワーイ

でも、しょぼwwwwwwwwwwwwwwwちっちぇwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s03061tc
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる