ブログ移行後1

May 31 [Wed], 2017, 3:08

こんばんわ^^アメブロからの移行後初ノブログ書いています☆
向うでお世話になった方々そうではない方々改めましてよろしくおねがいします。
簡単に自己紹介したいと思います☆

ちいぷる・30代・趣味お父さんとツーリング(ケツノリ)・料理の特訓中☆
過去の愛車→180sxとcb400fでした
今はバイクで事故って左手の握力回復(リハビリ中)
バイクに乗るのは若干怖いですがバイクいじったり、車いじったりは
結構好きでやってます(^^)/
気軽に女性の方絡んでくださいね

好きな人がいるので男性はちょっと無理です><

簡単に書いては見ましたが・・これで理解してもらえましたかね?


お仕事は・・しがないOLですねww


お酒飲んだり音楽聞いたり猫に癒されています♡



最近ちょっといろいろありすぎてヘラッってますが、
コーヒーのんで頑張ってます^^;大人だから泣かないとかってゆうのは
ナシにして泣きたいときは泣いて笑いたいときに笑ってます|д゚)
cbさんのエンジン音聞いたり好きな人とのプリクラ眺めて頑張ってます(変態w

最近思ったのはネットって怖いところなんだと思いました><
何もしていないのにリアルまで特定されたりする人がいるみたいで・・怖いですよね
私はおばさんだから若干こわいなぁ〜って思っちゃってますが
そんな人には負けないです

そろそろ寝ようかな・・・・(´ぅω・`)ネムイ

明日は朝からメンタルクリニックに行ってくるぽよ
それではみなさん、おやすみなさい☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちいぷる
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s02212r/index1_0.rdf