メディ・ナビ4日目〜7日目 

April 21 [Mon], 2008, 22:00
さてさて、飲むだけだから続けられてます。
メディ・ナビダイエット。
今日で7日目だったんですねー。

広告では7日目には5キロから10キロ減のはずなんですが・・・。
まぁ、この書き方からしてご想像できるとは思いますけど、そんなに減るかーーーってな結果です。

あ、でも、全然減らないわけではないですよ。
メディ・ナビ服用してお菓子の馬鹿食いをした結果、増えた体重は元に戻りました(笑)
そして、最近、なんとなくお通じもいい感じになってきました。

もしかしたら、これから効果が現れてくるのかも?!
と密かに期待してます。

とりあえず、1ヶ月分しか買ってないので、多少効果が感じられたなら、もう1ヶ月分購入してみようかなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほしこ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-とりあえずやせたいが口癖のなまけもの。
    ・ゲーム-いろいろジャンルに手を出すライトゲーマー。
    ・ペット-ペットショップが大好きな動物好き。現在フェレットと同居中。
読者になる
はじめまして。
ゲームとかわいいものをこよなく愛する、なまけものです。
文章を読むの書くのも大好きで、文章を書きたい一心でブログを始めました。
自分の気持ちを文字にするってすごくストレス発散にいいと思ってます
自分の興味のあることについて、がしがし書いていこうと思ってます。
どうぞよろしくお願い致します。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる