GWの過ごし方。

May 13 [Fri], 2011, 2:28
もあっという間に過ぎていきましたが、こんな感じでした三昧近所のレンタルが円だったので、中回に分けて、全部で本借りた。サスペンスと怖いのと伊坂幸太郎もの。怖いの見たら、お風呂に入れなくなった本今年に入って、通勤中に読んだ本が冊を超えたので、古本屋へ売るようにまとめる。教習所バイクの教習がちょうど段階に入り、やっと半分終わったとこ。そして、バイクは既にある初メイド喫茶呼び込みにあい、男女混合で行くも、メイドにぼったくられそうになるパソコン今のパソコンのハードディスクがそろそろ限界カリカリ、音がするので、ようやく新しいパソコンを購入今は性能の良いパソコンがかなり安く買えるようになったね。ートパソコンで、第世代が万円人件費削ってるから、サポートは期待できないけど。買う時に、チャットで購入相談したら、スタッフ中国人だったけど現新にデータ入れ替え年使っていたから、昔の写真や音楽など出てくる。昔の彼女の写真とか出てきて、ちょっと切ない気持ちになるにし損ねたこと。普通のオフ会に参加してみたい安い焼き鳥屋で飲みたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s01mee7adz
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s01mee7adz/index1_0.rdf