そこはそこでいいのだ

November 17 [Sat], 2012, 20:56
 
やっと一週間が終わったねー
 
昨夜、少しダーリンと話し合いをしまして
最近ダーリンに対して思う不安や何故そう思うのか
やんわりだけど気持ちを伝えました
 
そうしたら…
 
 
 
 
 
 
 
沈黙
 
 
『ちょっと気持ちが落ちちゃった』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完全に反省の気配ナシ
 
完全にあたしいじめっ子
 
急加速で呆れたあたしは
『いーよいーよもうこうゆう話は二度としない
そこで来たカウンターパンチ
『お前が辛くなっても?』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダッタラナントカシロー
 
 
 
 
 
 
 
 
『いや…それよりダーリンが落ち込む方が辛いし』
と、返しました
 
何を勘違いしたのか
そこからはかなり上から目線で話し出すダーリン
 
うん
反省なんかしないんだ
 
 
 
 
 
 
 
 
カッテニシテクレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、まぁ
仕事は順調ですが
相変わらず
プライベートグズグズ
 
いいのです
逃げてると言われても
仕事は辛いことも給料日には忘れるし
 
プライベートは
損得ではないのだから
この状況は
一旦忘れて
程度の良い自己解決方法を見つけていきます
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず
前日すっぽかした電話を、昨日くださった部分に感謝しよう
 
100のうち
99の悪があっても
1の良で許してしまう
 
それが恋愛だと思うのです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nami
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/s00beauty/index1_0.rdf