今までのこと

August 14 [Sun], 2011, 0:40




今までSJWPとか日常のこととか、まとめて違うところにあげてたので、いまからこっちにまとめます♪



その場その場で書いてきたので、

ちょっと言葉が悪かったり不適切なところがあるかもしれないけれど勘弁してくださいm(_ _)m

今は、そんなことないですので!





おめでとうございます!!

August 13 [Sat], 2011, 23:37



一年後、この記事を見てくれている方々

まずは、2012年日本ストックホルム青少年水大賞 グランプリおめでとうございます

そして、2012SJWP 進出おめでとうございます


2次選考は緊張しましたか??

しかし、ストックホルムに行く直前はさらに緊張と期待で一杯になると思います。

まぁ言われると思いますが、とにかく練習してください!ww



余談ですが、自分らが2011年日本ストックホルム青少年水大賞の2次審査に挑んだ日は、あの3月11日でした。。

そして、ちょうど自分らの高校が発表しているとき、さらに自分が喋っているときに、あの地震は起きました。

発表会場が(毎年同じなのかはわからないけれど)半蔵門の近くのビルで、

その晩は電車が止まってしまい、いわゆる帰宅難民になって河川協会の事務所を借りて一晩過ごしました。

そこで、あの地震の被害をテレビを通して目の当たりにしました。

2012年の出場校がどこになるかは分かりませんが、

被害に直接あった方、また親戚など知り合いに被害にあった方がいるかもしれません。

ご冥福と復興をお祈りします。。

原発と政府は、もう訳が分かりません・・・・orz





初めましてm(_ _)m

August 13 [Sat], 2011, 23:29




どうも、初めまして!!

2011SJWPに参加することになったogaです。。


たぶん、もらった資料と言われたことだけでは不安な部分が多々あると思うので、
(自分たちにもたくさんあるので・・・)

ここでは、向こうでの様子や準備?とかその他いろいろ書いていこうかなと思います(*^_^*)

もちろん、まず分からないことがあったら、きちんと聴いてくださいね^^;




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oga
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011SJWPに参加することになりました!!
向こうで撮った写真などupしていくつもりなのでよろしくです(^o^)/
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/s-zplatypus/index1_0.rdf