お知らせA 

2006年03月23日(木) 22時50分
新しいブログを見るのにはパスワードが必要になりました

見てくれる方はこちらにコメント下さい!

お知らせしまーす

お知らせ 

2006年03月19日(日) 11時14分
お引越しします
http://yuya05617212y.blog58.fc2.com/
今まで見ていただいてどうも有難うございました

良かったら新しいほうも見てください!

花粉症 

2006年03月13日(月) 10時54分
また嫌な季節になってきた…
春はとっても好きなんやけど、花粉症やしこの時期目の痒みと
くしゃみ&鼻水がひどい

昨日は折角の休みやったのになので近くの大型スーパーに
行ったくらいでも旦那サンが「頭痛い…体がダルい…」って
風邪 そして夜になったら鼻水が出てきたって。

もしかして花粉症かな?」「私の場合は体もダルくなったりもするで」っと。
ティッシュを鼻に詰めてはったら優哉はそれが
とっても気になったらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


じろじろと観察中





優哉)ティッシュを取っては捨てる

()ブロックする

これが何度も繰り返された(笑)



優哉にはなんでもおもちゃになる

最近なんでも取ってはほるのがクセ

すぐが散らかる

ちょっと危険?! 

2006年03月08日(水) 9時26分
最近少々の段差なら上れるようになった
へへっ‥座椅子に上ってみたよ

おっ‥とっ

倒れちゃいました…でも平気

また何度も繰り返す
しまいに頭打って泣きそうやけど、
案外楽しそう

アウトレット 

2006年03月06日(月) 17時45分
昨日はお天気もヨカッタのでアウトレットにお買い物に行くことに決定
でも朝はがあったから2時頃から出発
お昼ご飯を食べて満腹になった優哉は行きの車中で

いっつもアウトレットに来ると安くてとっても嬉しくなる
特に子供服ってすぐ着れへんくなるかな…って思うと
アウトレットで買うととってもお買い得

このパーカーはなんと4百円
とっても暖かいのに安い

他にもロンパースと上着みたいなんを優哉に購入




私もシャツとタンクトップ、旦那さんも長袖のをお買い上げ
いつも行く前はもっと買おうって思うんやけど、すぐ疲れはるし、
ちょっと悩むと「買えばいいやん」って言われる
適当っぽくて、イヤで結局買わずじまいで帰ったりした事も度々

サイズとか色とかは少ないのもあるけど、全然着れるのがすごく
安くなってるアウトレットはやっぱり大好き

ひな祭り 

2006年03月03日(金) 21時18分
今日は女の子のお祭り→雛祭りです
でも実家に置いてあるお雛様
昔はちゃんと7段飾ってくれてたのに、いつのまにやら
お雛様とお内裏様だけが飾られるようになってた^^;



「これなぁに??」


「お内裏様とお雛様〜二人並んですまし顔~












折角なので記念撮影

検査結果 

2006年02月27日(月) 21時58分
優哉の肌荒れでに通ってたけど、ずっと「涎まけによる乾燥」って
言われてたのに、いつもの先生と変わったとたん「これはアトピーですね」って
「血液検査しますか?」って言われたのでお願いしました。
今まで2つので「血液検査してください」って言ってたのに
今の段階で分からない事も多いので
って言われたりしてから採血してもらえて、アカン事が見つかったら安心かも‥

そして‥ 今日検査結果が出た


卵白とお米だそうです

全体のアレルギー数値はそんなに高くないし、
卵白もお米のアレルギー数値もそこまで高くないから
一時的なものと考えてください
」って

立っち 

2006年02月20日(月) 10時05分
最近机につかまって立とうとしてます
ホンマは早く立つより沢山ハイハイしてる方がいいって
聞いてたからもうちょっと立つのは遅くてもヨカッタんやけど


よっこらしょ








テヘヘっ‥少し立っちできるようになっちゃいました

冒険 

2006年02月16日(木) 21時31分
最近ハイハイでどこでも行けるようになった優哉
鞄を下に置いてると中から色々出してきてはポイポイ放り出してる

夕方料理を始めるとここぞとばかりに台所に探検に来る

火傷とか怪我でもしたら大変なので座らせてみた
ちょっと退屈そう‥
最近ひっつき虫の様になってきた

主婦‥ 

2006年02月10日(金) 22時04分
うつ伏せになって寝るのが癖の優哉は起きると目が腫れている
お昼からさやかちゃんが仕事を早退して遊びに来てくれました^^;
来てくれる前にちょうどお昼寝を優哉がしたのでゆっくりが頂けた


「お昼間にのんびりしてるのが羨ましい」って前から言ってから「主婦もなかなか忙しいんやで」っと今年末に主婦になるさやかちゃんに脅し
でも私も働いてる時は「主婦ってお気楽で羨ましいな」って思ってたかも(笑)
でもなってみると休日はないし、出掛けてて雲行きが怪しくなると洗濯物が気になるし、晩御飯のメニューを毎日考えたりと大忙しやった
さやかちゃんらも同級生カップルやし結婚してくれるのが楽しみ


前にさやかちゃんに貰ったおもちゃの遊び方を教えてもらってる優哉
「ソレをココに入れるねん」っと。
真剣に話は聞いてるように見えるけど、
やっぱりまだできない








もうちょっと大きくなったらまた教えてね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
皆からのメッセージ☆★
アイコン画像ひで
» お知らせA (2006年03月24日)
アイコン画像尚美
» ひな祭り (2006年03月17日)
アイコン画像はま
» 花粉症 (2006年03月16日)
アイコン画像まゆ子・祥子へ
» 花粉症 (2006年03月16日)
アイコン画像尚ちゃんへ
» アウトレット (2006年03月16日)
アイコン画像尚子
» アウトレット (2006年03月16日)
アイコン画像さちこ
» 花粉症 (2006年03月14日)
アイコン画像麻美
» ちょっと危険?! (2006年03月13日)
アイコン画像まゆこ
» 花粉症 (2006年03月13日)
アイコン画像いの
» アウトレット (2006年03月13日)
★誕生☆
誕生:2005年6月1日(水) 17:08
☆身長:48.8cm☆
☆体重:2896g☆
☆胸囲:31.3cm☆
☆頭囲:33.0cm☆
■1ヶ月健診■
☆身長:測定なし☆
☆体重:4240g☆
☆胸囲:37.0cm☆
☆頭囲:38.5cm☆
■4ヶ月健診■
☆身長:63cm☆
☆体重:6600g☆
☆胸囲:44cm☆
☆頭囲:44cm☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-yuya-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる