BEACH QUEENS 「ゆるゆり」 1/10 赤座あかり&吉川ちなつ【限定Ver.】

September 04 [Tue], 2012, 10:09
せっかくなんでこっちにも投稿









\アッカリ〜ン/


東方project

August 16 [Thu], 2012, 10:00
お久ぁーなブログ。

昨日あたりからまた東方の音楽聴きだします♪(´ε` )
一時期ハマりにハマってた時期がありましたーん。
やっぱZUNさんは神ですね

久し振りにプレイしようかな!
地霊殿難しいですTT
毎回勇儀さんでピチュります。。
だから嫁に全く会えませんwwwwwww

ちなみに自分の嫁はこいしちゃんです\(^o^)/

私下手くそなんで多分一生会えない気がする(。-_-。)

あとよく東方のアレンジCDを買ってたりしてましたね。
いっぱいあるからよくジャケ買いしてましたけどw
NEUTRALさんのアレンジが一番好きです。
DARKNESS欲しすぎてアキバ中探し回ったwww見つけたけど
ハルトマンの妖怪少女はもちろんだけど、封じられた妖怪 〜 Lost Placeがマジ神!
かっこいいです!

コミケも東方目当てで行ったのも良い思い出。
企業で思いっきり心折れたけど( ´ ▽ ` )ノ


話しは変わって今年こそコスすっぞー!!
スマプリのみゆきちゃんやるー☆
冬コミでも出来たらいいな
昔は男装だったから黒歴史すぎる。。
私男装本当似合わないTT

夏アニメ

July 02 [Mon], 2012, 10:16
輪廻のラグランジェ season2
TARI TARI
恋と選挙とチョコレート
この中に1人、妹がいる!
じょしらく
はぐれ勇者の鬼畜美学
ココロコネクト
アルカナ・ファミリア
えびてん -公立海老栖川高校天悶部-
人類は衰退しました

ゆるゆり♪♪


とりあえずこんなところかしら。。
何よりもゆるゆり♪♪2期ですからねっ!

今日から放送スタートですよ!


ラグりん2期も楽しみ!!ランちゃん!ランちゃん!

ゆるゆりガールズナイトとかオフ会とかこれゾンとか

May 27 [Sun], 2012, 18:04
ゆるゆりガールズナイトおつぱんにゃ。
楽しかった( *`ω´)
百合嬢だらけとか感激でした。
色々お友達にも会えてよかった!
音声収録あったから2期の本編のどっかで私達の声が使われます!
\チーナ!チーナ!/の録りもあったから多分あだな回やると思う。

つーことでゆるゆり2期よろしくお願いしまーすw

終わった後はゆるゆりオフ会☆
こっちも盛り上がって楽しい夜でした(^-^)
久しぶりにお酒飲んだからテンション高かった!って言っても私の場合普段からテンション高いから
お酒関係ないねーんおほほ
カシスオレンジしか飲めないけど(^ω^)
このオフ会でゆるゆらーの輪がぐーんと広まって嬉しい
ガチで好きな作品語れる友達って素敵だわ!!
改めてゆるゆりが大好き
次みんなに会えるのは来月のうたがっせんだね!


話し変わってこれゾン8話観たー。

京子ちゃんブヒィィィィィィィ



ただ豹変したとき怖い><


ツインテキャラと言えばこの私!ツインテ大好きしよりくん!
見事なツインテです。ごちそうさまでした!

今期黒髪美女

May 22 [Tue], 2012, 13:04
今期アニメ黒髪四大美女ww
今回黒髪率高い気がする。

黄昏乙女×アムネジアの夕子さん



アクセル・ワールドの黒雪姫



さんかれあの散華 礼弥(さんか れあ)



氷菓の千反田える


夕子さんは幽霊で、れあはゾンビだけどwwwww
どの子がお好みですかね( *`ω´)
私は今のところ夕子さんが好きです!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:\しっより〜ん/
  • 性別:女性
  • 誕生日:11月7日
  • 血液型:A型
  • 現住所:埼玉県
読者になる
漫画・アニメ大好き!
二次元と三次元行ったり来たり(。-_-。)
現実(リアル)なんてクソゲー!

ゆるゆらーの方よろしくです♪

\アッカリ〜ン/

\(^o^)/友情・努力・勝利
☆家庭教師ヒットマンREBORN!(雲雀恭弥)
☆ナルト-NARUTO-
☆銀魂(高杉晋助)
☆ドラゴンボール
☆HUNTER×HUNTER(キルア)
☆テニスの王子様(越前リョーマ)
☆青の祓魔師(奥村燐)
☆迷い猫オーバーラン!

☆魔法少女リリカルなのは(フェイト)
☆東方Project(古明地こいし)
☆電波女と青春男(藤和エリオ)
☆星空へ架かる橋(中津川初)
☆緋弾のアリア(神埼・H・アリア、峰 理子)
☆おねがいマイメロディ
☆天使のしっぽ
☆とらドラ!
☆乃木坂春香の秘密
☆探偵オペラ ミルキィホームズ(コーデリア)
☆生徒会の一存(椎名真冬)
☆タユタマ
☆化物語(八九寺真宵)
☆アスタロッテのおもちゃ
☆ロウきゅーぶ!(三沢真帆)
☆輪るピングドラム(エスメラルダ)
☆侵略!?イカ娘
☆ましろ色シンフォニー(瓜生桜乃)

☆ゆるゆり(吉川ちなつ)

ゆるゆり大本命

\チーナ!チーナ!/

声優の竹内順子さん大好きです!愛してます!

ヴィジュアル系も好きです!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる