ロング タイム ノーシー 【意味:久しぶり】 

2005年08月10日(水) 17時39分
買いました。
てヵ買ってもらいました。

Shelly Trip Realizeの1stフルアルバム「BRILLIANT WOALD」EXとDXヴァージョンを。


そーしーてー。


アリス九號.の「ARICE IN WONDER LAND」も買ってもらいます。

お友達に。

みんな、ありがとう。寺内、ぶっ飛びそうだよ。



そーしーてー。


ぇ、てか俺宿題しなくちゃ。
ぜんぜん手ぇつけてないじゃん。
読書感想画も描かないとだよ。
19日に提出なのに。
ぇ。でも寺内嬉しいよ。マジ嬉しいよ。


…もういいや(笑顔)



俺、今なら誰に何を言われても許すと思う。
…え?キモイって?



うるせーな。キモイのは元からだよコラ

さあて…「春のうた」を覚えるか。
一日で。
…だってほかの難しいんだもん。(何)


とりあえずー。
嬉しくてご機嫌最高な寺内サンでした

ヒサ再び 

2005年06月30日(木) 19時41分
ふぬぅおわぁ!!!!!(えええぇ!!!?)

パソじゃぁぁっパソなんじゃああぁあっ!!!
久しぶりじゃあああ!!!!…スーハー

んで、本題。


○○○○○○○○○○
Janne Da ArcアルバムJOKER購入しました。
きゃあああああっ、ジャンヌだわさっジャンヌアルバムだわさっ
し・か・も。
お父さんに1300円出すという条件でCD+DVD買う約束した。
…が。
お父さんが「払わなくてもいい」って
いやぁ、お父さん太っ腹!ダイスキ☆
in sirence(スペル判らん;;)をなんとかマスターしました。
英語で難しいけど、悠サンを舐めてもらっちゃあ困るぜ、兄さん姉さん
ってか全部スキ。
ジャンヌだからスキ。
風にのってとかダイスキだね。
あーゆー静かな曲好きだものv
○○○○○○○○○○
学校…疲れる。
なんでオレ吹奏楽はいったんだろう…。
ぁ、音符の勉強だったな。ウン。
でもそれだったら自分でできるんだよなぁ。
演劇物食っちゃえ。(←誤字)
↓↓正しくは↓↓
演劇部作っちゃえ

ヒサ 

2005年05月27日(金) 16時10分
Janne Da Arc 北出菜奈  新曲発売!!!!

キャッホーーーウ★★★スッテキィィィイイイ

いやぁもう「ダイアモンドヴァージン」に「kiss or kiss」が欲しいッッ!!
ダイアモンドヴァージンは発売されててkiss or kissは6/1発売…


ギブミーマネー

ああぁっカラオケ行きたい早く行って唄いたいイイイィイ!!!、、、、、、、、、、
って言ってもお金ないしね。
来月は来月でお金あんまり使えないしね…。
神様の意地悪っっ。
こうなったら親からの臨時収入を待つしかねーなァ。ウン。。

合格発表 

2005年03月17日(木) 11時51分
今日、早速合格発表がありましたヨ。
結果…、見事に落ちました。


でも自分悔いは無いッス。頑張りましたカラ。



ああ…夢のマイハニーとの高校ライフが待っている。
嬉しいヨっ!!!
僕、嬉しいよ!
あぁ…なんか…叫びたい。。
え?叫んでいい?叫びますよ?
せーの……。



ギィやアアアァアアアアァアアああううぅおわぁあああ!!!!(危)


あースッキリvうん、スッキリv(ぁーそうかィ)

―――
その後保健室に、お世話になったセンセーがいるんで遊びに行きましたよ。
んで、なんでかは忘れちゃったけど(忘れんなヨ)容姿の話になってネ。
…あ、思い出した。
高校の生活違反みたいな話で、眉毛とかそんな話になったのサ。
そしたら俺センセーに嬉しいことを言われましたから嬉しいのなんの。
でもやっぱり嬉しいけど否定したよ。
だって3/4ぐらいは人間誰だってお世辞ですかラ。

『イヤ、絶対ないですって。俺火星人だもん。火星出身だもん』とね。

…ぁ、今『コイツ嘘付いたな』って思ったでしょ!?
本当なんだよ!!!火星出身なんだよ!!(嘘付きめ)

今まで容姿とか気にしてなかったケドね。
だって髪の毛切ったら思ったとおりボサボサの頭になったし。
…綺麗な方、らしぃ。俺は
先生曰く。
正直嬉しかったね。
あんまりそーゆーこといわれてなかったから。
そして携帯で写真撮ったよ。
先生を2枚。(少)

…そういやぁ明日私立の招集会だ。
楽しみだなぁ、らぶらぶ高校ライフ。(黙れ)

Σ…… 

2005年03月07日(月) 22時38分
日記消えちゃいました。
ああ…だって仕方ないじゃないですか!



受験があるんですヨ


と言ってもあと二日で終わるんですけど。


えへへv(キモ)
とりあえず日記だけはつけておこうと思いましてネ。
では、以後頑張りますね!
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像寺内悠
» ヒサ (2005年05月31日)
アイコン画像かよ。
» ヒサ (2005年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる