登校1日め? 

2006年04月08日(土) 11時24分
新クラスになってドキドキの高校生活スタートでェす。
が!!!もうグループできてますやんめっちゃ早いですから
先輩恐いし・・・・・・。何か先が不安になるわスカート長いし・・・・・・・・・・・・・・
あーーー部活何に入ろうあんまり活発なのは嫌だなァ

ポンタ日記をみてビックリ。

陽っち入院ーーーーーーーー

え!!!!まじっすか!!!でもこうなるってうすうす思ってたけどだって陽っちめっちゃ頑張りすぎてたもんとにかく、早く良くなることを願うばかりですね。。げっそりして帰って来たりして・・・。いかんいかん!!プラスに考えなければ。

って事で。月曜日からも頑張るどーー。

TV 

2006年04月06日(木) 18時46分
NEWS!!

ばっちり見ましたよー。前のように失敗はせずに録画ばっちこーい
学校から帰って来て早速見てみるとォ・・・・・

カッコイー!!!キャー!!!陽っちーーー!!!!

もう、やァばいっすね。カッコよすぎです。てか、きちんとしたホストやね笑顔がキュート
「最後のお客様は何者?」
とゆう質問に対して、
「お客様デーす」
まさにそのとおりやね(笑)また、その言い方が可愛いの!!てかてか、最後のお客は陽君のお客なのかな
でもでもさすが陽君月収500万って!!!はー。

森沢オーナーってあの人なのね!!何か、どっかで見たような気がするような顔・・・。結構どこにもいそうな人やねー!あの人が、陽君が憧れとしている人なのね

そしてその後ロマロマを見てみると、UPしてますやんテレビの事について書いてくれてるー!画像も又かっこいいわ。てか、あの時陽君よってたのね!!なるへそ〜。
ルンルンワークに又のるんですね見たいけど・・・。こっちで発売なさそうな気する。。。

まだチャンプロ―ドかえてないーー早くGETしたいのにー!行く暇がないの!!マミーに買ってきてもらおーっと。

お届け物 

2006年04月05日(水) 22時27分
予行行ってきたーぁ結構クラスよかったしうまくやっていけそうですわー。友達2人もできちゃったし明日は入学式だー。ファイツッッ

さてさて。今日は私宛てに届き物が。。
久美ちゃん写真集だーー
ん?なんかDVDみたいだけど・・・・。パソコンで見る写真集なのー
聞いてないわよッ。もしかして、デジタル写真集ってパソコンで見る奴なのって事は、陽君写真集も・・・・
まじでー
だって、久美ちゃんので、うちのパソコン、メインの部分が見れなかったんだもん・・・・
もっと良いパソに買い換えたいわ・・・。
メイキングとかは見れたけど・・・。
それにしても、久美ちゃんまじ可愛かったーーまさに私の目指す人
これからも応援しまーす★

追伸・・・・・
今日はマミーがずっとプロレスみとってェ・・・。まったく勘弁してほしいよ
あ!友達のRちゃんが遊びに来たんだー♪Rちゃん、巻くの練習させてくれてありがと又、遊びに来てやーー!

やりましたー! 

2006年04月05日(水) 9時14分
4月5日の王子へ・・・

ワタクシ、ついに、
やりましたーーーーー!!!!コメント、
1番のりーーーーー!!!!しかも、
2回連ちゃんーーーー?!?!?
すごいです・・・やっと、、やっと、、、、。1番のりって嬉しいーーー
気長に待ってれば、こうゆう日も来るのね。。。。
タイジさん・・・。いやらしいわよッツ!!陽君も・・・・・・・プリーズ・・・・

昨日の王子へ・・・
キレィなのプレゼントをありがとう写し方上手!!久々の酔っ払いですかー。これからつずくと思いますへど・・・。体調には気よつけてー!

やっぱ、携帯はカメラがよくなくっちゃなァ・・・・。

美容院いったん 

2006年04月04日(火) 18時40分
今日は美容院いったにゃん♪
念願のストパーかけてきたァーいつもやってもらってる人にしてもらったから、かなりイイ感じに仕上がったずーっと指名しまァーす陽君みたいな前髪にしちゃったーーいえイイえい

てか姉達が帰ってしまったーー。暇やァー。暇ー。つまんないにゃ。

なかなかロマロマUPされないです陽君も、忙しいのかなァー・・・・。頑張って

ナリの事で・・・・。メッセUPです。何か正直受け入れたくないけど、もうしょうがないか。ってとこがホントの所です。これからも、VHみんなの気持ちを裏切らないって所は約束していってほしいです。
さらなるパワーUPをナリに正直、1回も使ってない会員証が悲しいです。。飾らせてもらいます

ああー明日は予行練習じゃんいやだねめんどくさいっちこのまま休みがつずいてくれェーー・・・・。

いややー 

2006年04月02日(日) 21時18分
今日は1日のんびりだったァー。あっとゆうまに過ぎたな。
DEEPあっぷっぷ
久美ちゃん、かっわいいー★久美チャンめざそ!!カル君かっこいいー!!男前って感じー

今日はねー、CDかりてきたんリアルフェイスとー、サヤエンドぅ
かっこいい〜(声だけでかっこいいって・・・)どっちかってゆったらNEWSのが好き山Pいるもーん。
リアルフェイスはホント、イイ曲ですねー。乗りやすいし

ギリギリでいつも生きてきたいんだァ〜んー!いいねェ・・・。

サヤエンドウもめっちゃ乗りやすい!!山Pの声スキヨ―――めっちゃカッコええ何か、いままでにない乗り方の曲ですねー★まさに海賊って感じー。

おいらたち今日もサヤエンドウ

てかてか、今日関テレお水の花道再放送やったみたいだーーここ、見れない地方ですから・・・。ショック。。。RYO君と陽君のトップ争いだったみたいやね。

いろいろあっぷ 

2006年04月02日(日) 12時21分
陽君のシャメがあらゆる所に〜

・DEEPBLOOD  花木君とですね〜打ち上げ模様です

・ロマロマ  これも花木君とです★

・花木君ブログ  やはりのってましたぁ〜2ショット

ロマロマは、NOの事で・・・・陽生君は凄く自分の道を持ってる人ですね。ホストとしてのプライド。陽生君はしっかり持ってました(あたり前だけど)きっと今月はNO1でしょうね。精一杯応援して行きたいです。

今日からまたホスト陽生ですね陽君の1番輝ける場所ですね。

うーいまだにラジオUPしてくれない・・・・。
昨日は部屋ちょっといじったんだー。綺麗になったどー。今日も1日
ファイツオー

クランクアップップ 

2006年04月01日(土) 14時51分
4月だーー!!

さてさて、DEEPBLOOD撮影終了しましたぁ〜ぱちぱちぱち〜

無事終わってよかったです花もってる陽君もすてきよ。

3月31日の王子へ
とても陽君にとって成長できたことだったようですね。ホスト陽生から始まり、ここまで有名になるなんて凄いです4日間、応援しつずけたどー!公開はまだまだ先だけど、、、気長にまってまーす。
その前にCDデビューだねめっちゃ楽しみ

今日もDEEPのブログはUPッす乾杯・・?してるー。何か顔がまったくわからないようにしてるのかしら・・・。まぁ、陽君知ってる人多いもんねー。

ぽんたの日記にて。NO2になっとるがなぁーーー!!!でも、しょうがないよね。。。これでもNO2にいるってのが素晴らしいカルァ君の影がないじゃないですか・・・。ちーん・・・。涼君があがってきましたねー!さすが!!

ちょっと残念な事が・・・・。

らじお
ですよ楽しみにしてたのにー。。いつやってくれるのかしらぁ

王子事と自分にて 

2006年03月31日(金) 20時20分
今日は、人にやさしくをみて見て、丸子見て、ナースのお仕事見て、、、テレビずくしだァー!!あ!Mステカツ―ンでてるやァんカツーンの中だったら1番かめたんがお気にやァー

さておき、ロマロマあっぷっぷです。
ねーがーおー来たァなんか陽君じゃないみたいやね〜。ちょいと、てかっちゃってますが。まあまあまあ。。あいかわらず、コメ数が凄い事になっちょります。

DEEPもあーっぷ。カル君特集です。ホント!面白いキャラしてますなァー。変がォもナイスです。王子様陽様ーー!!か、かっこいいやっぱカッコイイなァ〜。てかてか、湖にむかってポーズ・・・・
素適おそらく、右が陽さまかな!ポーズにキュー――ン何か。。アニメでありそうな感じ・・・。
「さァ、あの湖にむかってレッツゴー」ってふきだしがでそうですね。てかてか。カル君あなたどうやってそこに乗ったのあ、あぶないーーよく乗れたわね・・・。

最近フレンチキスの花木君にも興味が・・・。なんてったって性格がイイようですね!てことで、ブログにお邪魔しました。凄い!!コメしてる人たちに返事してるー。心おやさしい方だァー。この2人ならCDヒットも間違えなーし


今日はクレープ作ったのー☆ゼリーも作ったけどォ・・・・。味が微妙でちた。
でも、お菓子作りって結構楽しいわーパティシエとか、結構楽しそうかも

王子事☆自分事 

2006年03月30日(木) 23時29分
今日は久々の買物行ったぁーw服がほしかったけど、なかなかの値段だな・・・・;;一着しか買えなかった〜〜

ロマロマUP−ちゅー口・・・やばぁーい!きゃー!!!カッコ可愛いー!!ちゅーしたいっちゃ(アホ)何か書き方が可愛い・・・・ポッ次は是非とも、お部屋での様子をキボンヌです♪

DEEPBLOOD カル君UPやー☆カル君ナイスなキャラしとるなー笑。てか、映画の内容が薄々わかってきた・・・w白スーツ何かちょっと。。。王子様みたいな格好すぎて違和感が・・・・いやいや。こんな事いっちゃいけませんね。
あーお部屋楽しそう・・・。乱入したいよー(><)仲間に入りたいっちゃ!是非とも、陽君の練習相手ななったるよーー夢の中でも、乱入させて・・・・。

あーホストの番組やらないかなぁ・・・。てか本当にホスト祭行きたかったぁ泣)ちゃくちゃくと日にちがちかずいていくばかり。生陽君がーーくぅー!またチャンスをおくれ・・・・。

は!!今日部屋の改造のつずきするの忘れた・・・・ちーん。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» やりましたー! (2006年04月05日)
アイコン画像☆幸恵☆
» やりましたー! (2006年04月05日)
アイコン画像
» !!!!! (2006年03月26日)
アイコン画像☆幸恵☆
» !!!!! (2006年03月26日)
アイコン画像
» お出かけ☆ロマロマ (2006年03月21日)
アイコン画像ゅりな☆〃
» お出かけ☆ロマロマ (2006年03月21日)
アイコン画像
» お出かけ☆ロマロマ (2006年03月20日)
アイコン画像☆幸恵☆
» お出かけ☆ロマロマ (2006年03月20日)
アイコン画像
» お出かけ☆ロマロマ (2006年03月20日)
アイコン画像☆幸恵☆
» お出かけ☆ロマロマ (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-y-r-diaryda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる