つかれたゎ 

April 16 [Mon], 2007, 18:56
わわわわっわわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


つかれた


〓ゆうか〓

楽しい↑↑ 

March 27 [Tue], 2007, 22:07
今日ヮ朝部活ぢゃったぁぁww

楽しかったデェェ♪+。

そんで終わって今日ヮ家庭教師の予定だったけぇ午後練ヮでんかったァァww

お昼にスキ家行ったァァww

まじうけた∪・・・ナょァァww

クチv二ついjvナェェ教えてあげたかった・・・))ぷ

16:00から家庭教師だった・・・疲れたァァww

そんで夜ヮずゥーと音楽キイとったァァ↑↑

21;00くらいにメディアでCD借りたァァww

今きいj・・・L1L1ヮ・・・♪+。

HYって・・・L1L1よナょァァwwwww

サイコォォwwじゃぁぁん♪+。**


あぁぁぁぁwwネムィ・・・

んじゃぁもぅちょい音楽聴いてねる・・・

おやすみぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい♪♪*?>*>+*>+


〓さき〓

死ねェェ 

March 23 [Fri], 2007, 18:50
今まで楽しい日々をありがとぉぉ

んまぁなかにわ殺したいくらい今はらたっとる奴もおる`・・・

そいつヮ覚悟∪とけ

いつか殺す・・・マジで

でもそのほかの奴ありがと
たのしかったで♪+。

いとしの・・・ 

March 22 [Thu], 2007, 18:49
はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

明日で一年生おしまいだってさ。

ほざくなぁぁぁああああああああああああああああ

6R楽しかったな。。。

一年生はルーキーって言われるの。
ああああ・・・ルーキー終わったらあたしのいとしのいとしのリョーマ様と同じ学年がぁ!!
月日ゎどんなことをしてても過ぎて行っちゃうんだな。   〓ゆうか〓

信頼とゎ? 

March 22 [Thu], 2007, 18:43
はかなく美しい命を持つ 

通称『人』(ひと)

時に美しく 時に恐ろしく

怖いものでしょう・?
人はどんな生き物よりも強い

〓ゆうか〓

未来へ 

March 22 [Thu], 2007, 18:39
人はみな平等だと?


ふざけんな!!
あたしは悩んでいます。
なぜ平等なのに悩む必要がある?

みんなが幸せに生かすために・・・

〓ゆうか〓

!! 

March 17 [Sat], 2007, 10:56
L1L1事教ぇτEぁげる!!

涙の数だけ今心の中が成長するんだょ!!
頑張っても意味なぃって思わないで頑張ってみょ!?
あきらめるのだって頑張ったのと同じだと思うよ!!


だからがんばろぉぉww
叶わない恋でも頑張れば頑張るだけ自信と結果がついてくる!!


〓沙姫〓

ぁきらめま∪た!! 

March 15 [Thu], 2007, 18:06
もぉ無理!!限界感じました!!
ホワイトDay・・・は??
なんそれ!?お返しくれんってことわ無理ってことよな??
そぅしかないか・・・
ばっかみたい
ぁげるんじゃなかった・・・
後悔・・・何!?
別にいいよ!!もぉスキじゃぁないから!!
頑張って忘れるから!!
さよなら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大丈夫!もォ昔みたいになれ02しくさわんないし、話もかけない!!
だから気持ちをつたえます
ありがとォォww

じゃぁばぃ02
そして・・・さようなら

=さき=

あ。 

March 15 [Thu], 2007, 16:08
ああああああああああ。




〓ゆうか〓        って入れ忘れた。



〓ゆうか〓

夢見る乙女の底力 

March 15 [Thu], 2007, 16:03
ホワイトデ−だって?

なんだいそりゃ・・・・





あたしもお返しほしぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいい!!
l;記ch不shヴィKンlkjdspmkgt

いいな。みんなラヴラヴ。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-y-nakak0
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像さき
» あ。 (2007年05月04日)
アイコン画像ゆりかとゆうかのHP
» あ。 (2007年04月08日)
アイコン画像ゆりかのHP
» あ。 (2007年04月08日)
アイコン画像沙姫
» いとしの・・・ (2007年03月30日)
アイコン画像ゆりか
» あ。 (2007年03月20日)
アイコン画像あやカ♪
» あ。 (2007年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる