今日ゎ待ちに待った体育大会!! 

June 04 [Sat], 2005, 22:30
今日ゎ待ちに待った体育大会だぁ
ななゎC組ですだからぁ。。。黄色組なんだぁ
最初に出るのゎハリケーン
練習でゎぃっつもビリだったのに。。。@位だったょん
全員リレーゎA位ですたぁ
そんなこんなで結果ゎ。。。

優勝ですたぁ

まぁ、他のクラスの人にぉめでとぅ陰で文句言ゎれたけどねぇ
だから体育祭のぁとゎ打ち上げだぁ
打ち上げのコトゎ短く長くなりそぅだから。。。明日の日記にでも書くねっ
どぅせ、明日ゎ書くコトなぃしぃ

今日ゎ塾ですパィ(*´∇`*)ノ 

June 01 [Wed], 2005, 21:22
σ(д・`*)ァタチゎECCとぃぅ英語教室ってか塾にかょってます
ぃつもなら、、、部活を途中で抜けてCと行くハズなんですがぁ
この前の29日の団体戦の試合に勝ったカラ次の試合にCが出るカラ練習ってコトで1人…
塾が始まると急激睡魔におそゎれて。。。
ヒァリング問題の時寝ちゃぃまひたぁ…§*゚ロ゚)ハッ!
起きて、パッと顔を上げたら男子と目が合ぃびみょぅな笑顔が・・・はぁ・・・
もぅすぐ体育祭だから朝練、、、そのぉかげで寝不足なんすょ。。。
早く体育祭終わってほしぃょぉ

( ・д・)v-.oo.○.o゚○。oシャボンダマ 

May 31 [Tue], 2005, 18:40
はぁもぅ少しで遅刻になるトコだったぁ
まぁ、ぃつものコトですねぇ
今日ね、委員会の前に、窓カラ外見たらななのな人発見
一緒にぃた汚友拉致がその人のコト呼んぢゃったぁ
だから急ぃでしゃがみこんぢゃった
はぁ。。。バィバィしとけばょかったぁ
だから今度チャンスがぁれば手振ろぅかなぁ
ちなみに、ななのな人ゎゃってるんだぁ
だからの画像だょん

ヽ( 。・▽・。)ノ ォ♪ ヽ(。・∀・。)ノ ハ♪ ヽ(。・ε・。 )ノ ツ♪ 

May 31 [Tue], 2005, 18:31
オ(o´I`)oハ(o-ェ-)oツ(o_ _)o ))ヨロシクネ
ななゎ初めてャプログを使っちゃぃます
緊張A
毎日日記書くつもりなんでぇ
今日ゎ書くコトなぃんでぇ画像だけっ
書くコトなぃ日ゎトカ自分の気持ちトカ日記関係ぁるなぃコトを書くと思ぃます

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/s-x-s/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-x-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる