後楽園・・・・ 

September 24 [Mon], 2007, 3:14
ぢゃないけど、

握手してきましたw笑

plastic treeの竜ちゃん、正さんと★

握手する前は
何言うか、考えてなかった。

緊張してるうちに
自分の番が回ってきちゃって
凄く焦った!!

でも、とりあえず
武道館が楽しかった事とか
感謝の言葉を伝えられた

いつもさ、一方通行な訳、
想いがね。
ショーウィンドウ越しなの。

だから、やっぱり自分が発した言葉に
相手からの言葉が返ってくると凄く嬉しい。

手紙とかだと
読んでくれたりしてても
読んでる姿を見る訳でもないし
返事が返ってくる訳でもない
だから、目の前にいて
私の発した言葉に
相手の考えた言葉で、声で
すぐに返ってくるって嬉しかった。

普段、人と接する上
では当たり前の事なんだけどね

久しぶりの握手会、ヨカッた。
言葉って、大切なんだなって
おもった。

あと、初めて握手した時の感動を思い出した。
慣れすぎちゃ、いけないね、
当たり前だとおもっちゃいけないね。

そんな矢先、
プラの写真集
友達の家に忘れた。笑


あーーーーーーーーーーーーーーーれまっ。

なちゅの思いで〜♪ 

August 26 [Sun], 2007, 21:56
久しぶり過ぎです・・・。

夏です!!

毎日遊びで忙しい(汗)

アタシの夏休みはもうすぐおわってしまうよ〜〜・・・・。

ことしの夏は、色んな事が
あった!!

ほんと、いろんな事がありすぎて頭こんがらがり・・・。
う〜〜〜〜。

あと、最近、mixiをついに始めちゃったので
あんまりこっちには書けないカモ・・・汗

mixiで書けない事はバンバンここで吐きます(笑)

明日はプールだw

★大人★ 

July 21 [Sat], 2007, 17:29
大人になりました★

大人になって3日目・・・・。

何も変わりありません(笑)

でも、ちゃんと選挙にいきます!!

投票しちゃいます。

大人です。

焼酎片手に公園に散歩に行けます。

大人です。

凄いな〜(笑)

20サイになるの嫌だったけど、
考えてみれば責任さえもてば
色んな事が楽しめる事にきづきましたW

最高だわ♪

誕生日は、色んな人が祝ってくれて
涙が出るくらい
幸せな誕生日をすごしてしまった・・・。


上手に、素敵に歳をとっていこうW

ぐわ〜〜 

July 13 [Fri], 2007, 1:03
重たい課題が明日提出だよ〜〜。

集中力がとぎれたよ〜〜〜。

ちゅーことで

久々のブログ更新や☆

明後日は飲み会w

テスト終わったら夏休みw

そして9月には武道館w

楽しみがイッパイw

うれしいな・・・

だから、がんがれる!!(笑)

明日、ちゃんと更新すっか♪

☆初☆生 

June 23 [Sat], 2007, 23:27
わ〜〜〜い☆

ついに見ちゃった!!!

初生、伊勢谷さんwwwww
そして三木 聡 監督!!!
ふせ えり さんw
菊池凛子さ〜〜んwwww
主題歌歌ってるナイス橋本氏w

なんと、今日は
待ちに待った「図鑑に載ってない虫」の公開日!!

舞台挨拶のチヶを妹がとってくれて
行ってまいりました!!

映画見終わった後に
皆様登場だったので
すごい不思議な感じwwww

みんなオーラあってすごかった!!
伊勢谷さんを見れたのは
もちろん嬉しかったのだけど
三木監督に会えたことが感動(笑)
これで松尾スズキ氏が来てたら涙モノでしたな・・・w
いつか会いたいど〜〜〜!!

他に
凛子さん、黒髪サラサラストレートでとっても
素敵でしたww
ふせえりさんも時効警察でおなじみだから嬉しかったww

映画の内容は
やってくれました!!
三木ワールド炸裂でゆる〜い感じ
いっぱい笑わせていただきました!!

あ〜もうマジファンだ〜〜
三木ワールド好きだ〜〜(笑)
DVD、全部揃えたくなってきましたw

Tシャツ買っちゃいました(笑)

HNJIROとコラボで変カワなのだw

時効警察が好きな人はぜひチェキです!!

☆★★☆ 

June 20 [Wed], 2007, 0:57
この歌大好きです

舞台が映画になったRENTの
seasons of love

あなたは1年を何で数えますか?

夜明けの数? 日暮れの数? 深夜のコーヒーカップの数?

想い出の数? 笑い声の数? 友達の数? キスの数? 愛の数?

悲しみの数? 流した涙の数? 燃やした過去の数? 死の数?
525,600分という時間

1年は525,600分

“いつか”ではない“今日”を生きるために

☆YOUTUBE動画☆

ず〜っと、いろんなビデオの予告編にでてて
気になってたんだけど、まじでいい!!

映画に、プラダを着た悪魔にでてる人もでてるみたい☆
借りてみよーっと♪
ちゅーか、サントラほしい。
☆いい歌だ〜☆

ぽくぽくぽくぽく 

June 07 [Thu], 2007, 1:02
今日、学校終わっって帰る途中

電話がきました。


ついに

奴が!!!







うちの科が1週間、休講になりました!!

麻疹です!!

奴がやってきましたよ!!

多分皆
 
今週が大物課題の提出日だったので

免疫が弱まってたんだろうな・・・。


研修旅行が来週からあったんだけど

それも先延ばしになりましたわ。


とりあえずやっとの休みなので
遊びます!休みます!

嬉しすぎる!!
ホントなぜかずっと疲れがとれなくて
辛かったから嬉しいw

学校自体は楽しいから
ちょっと寂しいけど。

あっ★
ちょっと一人暮らしになれてきましたww
まだ始めたばかしだけど。

明日は友達が
沢山、泊りにきますw

楽しみ♪

おひとりさん★ 

June 03 [Sun], 2007, 18:40
突然ですが・・・・。

ただいま

訳あって

一人暮らし中です・・・w

ずっとじゃないけどねw

でも

さ、さびしい

ず〜っと

一人暮らししたくて

夢が叶ったんですけど

案外 寂しいもんですね(笑)

でも、お部屋を好きなようにできるので

ちょっとたのしい♪

玄関ではミーがお迎えしてくれますw


明日、一人で起きれるように
がんがらないと!!

これも1番のシアワセなのです★ 

May 26 [Sat], 2007, 12:12
aikoのシアワセ、良い曲だよ〜( ●≧艸≦)

you tubeで見つけたので
毎朝、PCつけては聴いてます。+゚(*´∀`*)。+゚♪♪♪
1日頑張れる★

今日はやっとこさ週末だ〜★
1週間、長いような短いような・・?
でも、今学校も楽しいので
早く月曜にならないかな〜♪
なんておもったりもします(笑)
ま、月曜病にかかって、だるいんだけどね(笑)

きょうは、歯医者さんと病院にいってきました
やってきました!!
はしかの予防接種
そのせいか、若干体がだるいっす
でも、これで大丈夫w
はしかに万が一かかったとしても
重くならないそうでヽ(●´Å`●)/


もう




どんとこい!!(笑)






イヤ、こないで(チビリ





健康が一番ッスネ(o´・ω・`o)ノ゛ァィ



あっ、全く関係ないけど

でました!
双子の卵ちゃんズです



★さよなら★ 

May 22 [Tue], 2007, 0:02
またまた
さよならが来ました。

17年間、共に暮らしてきた
ワンちゃんのケンと今日、さよならしました。
おじいちゃんでここ1年は介護生活でした。

心の準備はできてた。

なんとなく今日いってしまうんじゃないかな?
って思ってた。
イヤ、正直
毎日ちゃんと生きてるか不安だった。

今日も朝、呼吸をしていて
内心ホッとした
沢山、頭をなでなでしてあげて家をでれた。
よかった★

そして、なにより
眠ったように逝ってくれた事がうれしい。

ほんとにほんとに
小さい頃は、ワタシはケンしか友達が居なくて(笑)
沢山支えてもらった。
凄く優しいワンちゃんでした。

きっと今頃
自由に駆け巡ってるでしょうな★

生まれ変わったら
ワタシの子供になってほしいなw

寂しいけど、明日もしっかり生きてゆくよ。

いつまでも忘れない。
それがワタシの唯一できること。

生まれてきてくれてありがとう。